石原真理がローラをブログで批判?!あの事件の真相は・・・。

石原真理がローラを 「犯罪家族のくせに」とブログで罵倒し、炎上したあの事件。なぜローラはそこまで言われなければならなかったのか?ブログの記事をもとに石原真理さんとローラのことを調べてみました。そもそもローラをそこまで批判する石原真理ってどんな人なのでしょうか?

石原真理さんとは?

石原真理さんのプロフィール

芸名 石原真理
生年月日 1964年2月4日
年齢 51歳
出身 東京都
血液型 O型
職業 女優

石原真理さんは芸名を石原真理子 → 石原真理絵 → 石原真理子 → 石原真理と何度も変えているようです。

「翔んだカップル」(1980年)に出演し芸能界デビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

石原理恵さん「翔んだカップル」の時の画像

「翔んだカップル」の時石原真理さんは16歳。
清純派女優として華々しく石原真理さんはデビューしました。

代表作となるテレビドラマ「ふぞろいの林檎たち」(1983年 - )シリーズ

出典:https://ja.wikipedia.org

石原理恵さん「ふぞろいの林檎たち」の時の画像

今でも人気のあるドラマ「ふぞろいの林檎たち」は4シリーズまである石原真理さんの代表作です。
このドラマで石原真理さんの人気に火がつきました。

ローラさんとは?

ローラさんのプロフィール

本名 佐藤エリ
生年月日 1990年3月30日
年齢 25歳
出身地 東京都

ローラさんは実父がバングラデシュ人、実母が日本人とロシア人のクォーターです。
両親はすでに離婚されており、継母がローラさんを育てたそうです。
そしてローラさんには双子の兄がいるようです!

ローラさんの兄 リョウさん

こちらがローラさんのお兄さんです!
双子だけあって似ている!!
そしてイケメンですね。
ローラさんのお兄さんは以前はモデルとして働かれていましたが、現在はIT関係の仕事をされているとのこと。

2007年から『Popteen〔ポップティーン〕』誌上で読者モデルとして露出。

出典:https://ja.wikipedia.org

Popteen時代のローラさん

こちらは高校三年生のころのローラさんです!
ギャルですね!!

2008年に雑誌『ViVi』(4月号)に初登場[18]。さらに同年内に同誌の専属モデルへ[19]。

出典:https://ja.wikipedia.org

ViViのローラさん

ローラさんは今はViViの専属モデルとして活躍されており、ガールズコレクションにも出演されています。

2010年6月に同じ『ViVi』モデルの藤井リナ、大石参月とともにバラエティ番組『しゃべくり007』にゲスト出演し、それをきっかけとしてバラエティ番組への出演が増加[22]。

出典:https://ja.wikipedia.org

「しゃべくり007」の時のローラさん

こちらの画像がその時の「しゃべくり007」です!
ローラさんは今やみない日がないほどの人気ですがこの番組がきっかけなんですね。

石原真理さんがローラさんを罵倒した事件

以前石原真理さんがローラさんを罵倒した。とネットニュースなどで話題となりましたが改めてそのニュースをまとめてみました!

「石原は今月15日付のブログで『私の真似をしている整形キツネの芸名ローラが化粧品のCMに本性を隠して出ている』と主張しました」

出典:http://www.excite.co.jp

こちらは2014年9月の石原真理さんのブログに書かれていたそうです。
ちょっとよくわからない発言ですね・・・。

「続けて、『犯罪家族のくせに何故平気で電波に乗れて厚顔無恥でいられるのか本当に腹立たしく』『整形詐欺生意気タメ口馬鹿嘘ばかりローラの正体を、今度写真付きで皆さんに教えて上げます』などと綴り、ローラの家族関係なども含めて悪口を書き連ねたんです」

出典:http://www.excite.co.jp

犯罪家族のくせに・・・っというのはローラさんのお父さんが指名手配されたことでしょう。
でもそれはローラさんが悪いわけではないですし!

仕事上、ローラと接点があるはずもなく、恨みを持つ理由がわからない。気になる『ローラの正体を写真で明かす』っていう記述は、本来の髪が黒いってことをネットで拾った写真でバラすつもりではないでしょうか。おそらく、テレビに出ているローラを見て、嫉妬心から悪口を書きたくなったのでしょう

出典:http://www.excite.co.jp

石原真理さんとローラさんとなにかトラブルがあったわけでなないようです!
たまたまローラさんをみて嫉妬してしまったのかもしれませんね。

若いころは化粧品のCMなどでもテレビに出ていた石原真理さん。
それが悔しかったのでしょうか・・・。

石原真理はお騒がせ女優??

石原真理さんはたびたび世間がびっくりするような発言をしているようです。
なんでも統合失調症なのでは?っとの噂も!

プッツン女優について・・・

さんまは1985年に石原を「プッツン女優」と呼び、世間に「石原真理=プッツン女優」とのイメージを定着させている。

出典:http://news.livedoor.com

明石家さんまさんが石原真理をプッツン女優を呼びプッツンが話題となりました。
このことについて石原真理さんは何度も明石家さんまさんに謝罪を求めているとか・・・

石原は、ゴールデンタイムのテレビ番組で、今すぐに謝ってほしいとし「最低4回くらいね!! どっかに織り込ませられるわよね。ただの一瞬だけじゃなくて、4瞬くらいを4回ね」など、比較的具体的な形で謝罪を要求している。

出典:http://news.livedoor.com

ことらが石原真理さんが謝罪を求めている文章です。
ちょっと怖いですよね!

天使発言・・・

ブログによると石原は天使だという。




「悪い宇宙人の一種、人間と爬虫類の合いの子です。



この世に存在しています。その反対で、世の中に地球に覚醒をもたらそうとする優れた天使もいます。



何を隠そう私はその一人なのですが。だからこの世が終わるとき、、私が終わる時は良い宇宙人・および天使である私の仲間が迎えに来てくれるのです」

出典:http://geinounow.net

などと宗教的な記事がたびたびあるようです。
一般の人には少し理解しがたい内容ですね。

石原真理さんとローラさんの今後・・・

石原真理さんがローラさんを批判した事件についてまとめましたがいかがでしたでしょうか?
石原真理さんは今はテレビの露出はないですが今後またテレビにでるのでしょうか!
またローラさんは歌手や女優としても仕事の幅を広げていますのでこれからの活躍にも注目です。