前髪を変えるだけで、ミディアムヘアを思い切りイメチェンする

ミディアムヘアは可愛いヘアスタイルですよね。そんなミディアムヘアの前髪を特集しました。ミディアムヘアの前髪は少し変えるだけで、全く違うスタイルになり、イメチェンも可能です。そんなミディアムヘアの前髪をご覧ください。必見です!

ミディアムヘアの前髪を可愛くしよう

ミディアムへアはどんな前髪にしていいのか迷いますよね。今回はミディアムヘアの「前髪なし」「前髪あり」「アシメ」「前髪アレンジ」で紹介します。とても可愛いので、是非参考にしてみて下さい。

メンズにも好かれる前髪はどんな前髪?

おでこをスッキリだした前髪なしのミディアムヘア。巻き髪で女性らしさが出て、柔らかい雰囲気の女性が好きなメンズから人気のヘアスタイルです。

ラウンド気味にカットした前髪に、レザーで毛先にジグザグ感を出すと、抜け感バングになります。個性的でキュートな女性が好みのメンズから人気のヘアスタイルです。

アシメの前髪もすっかり定番になりましたね。元気でお洒落な女子が好みの男性から人気のヘアスタイルです。

大人っぽさが魅力 前髪なしのミディアムヘアスタイル

前髪なしのミディアムヘアは大人っぽくて可愛いので是非参考にしてみて下さいね。

毛先にレイヤーを入れて軽さを出し、カールをかけた髪に長めの前髪が可愛い素敵なヘアスタイルです。

ミディアムヘアの毛先にワンカールをプラス。真ん中で分けた前髪が大人可愛いヘアスタイルになります。

全体的にゆるめにかけたパーマと、かき上げスタイルの前髪が大人っぽい印象です。片耳に髪をかけると女性らしさがアップします。

ダークカラーのミディアムヘアは重くなりがちですが、毛先をランダムにカールさせると軽さが強調されます。片目にかかる長めの前髪がミステリアスな印象に。

ストレートのミディアムヘアは、清潔感があります。大胆に分け目を変える事でイメチェンもしやすいヘアスタイルです。

可愛らしい印象を与える前髪ありのミディアムヘア

前髪のあるミディアムヘアは、老若男女から好かれる万能ヘアですね。

トップにボリュームを出したミディアムヘアは、とても人気のあるヘアスタイルです。前髪にも丸みを持たせると一層ラブリーな雰囲気になります。

斜めに流した前髪のあるミディアムヘアは、可憐で女性らしい雰囲気になりますね。幅広い年齢層に似合うヘアスタイルです。

厚めの前髪は、目の印象が強くなります。トップから下ろして分け目を作らない長めの前髪は小顔効果もあるヘアスタイルです。

黒髪のストレートなミディアムヘアは、清潔感のある好印象ヘアスタイルです。人によっては幼く見えてるキュートなスタイルです。

厚めに作った前髪も、オン眉にするとキュートな雰囲気で重くなりません。毛先をカールさせると一層エアリーなヘアスタイルになります。

流行のアシメ前髪でイメチェンする

角度のゆるいアシメの前髪なら、アシメ初心者さんにも挑戦しやすいですね。分け目の下の部分を一番短い前髪にするとバランスがとりやすいです。

前髪の量が少なめのアシメなら、さりげなくてお洒落に見えます。トップから長めに前髪を取ると、一番短い前髪もそこまで短くなりません。

全体的に短めの前髪をアシメにすると個性的でとてもお洒落な雰囲気になります。片耳に髪をかけるヘアスタイルなら、子供っぽくなりません。

角度をつけたアシメの前髪はキュートな雰囲気になり、大胆なイメチェンが出来るヘアスタイルです。毛先をザクザクにするのが今風でお洒落です。

前髪に丸みをつけたアシメなら、女の子らしいラブリーなヘアスタイルになります。巻き髪やウェービーヘアとも相性がいいです。

お洒落なミディアムヘアの前髪アレンジ

前髪アレンジするだけでイメチェンも出来ちゃうので、参考にしてみましょう。

編み込みにするだけです。デートやお出かけに向いているキュートなアレンジです。

前髪をボリュームのあるアップにして、おでこを出すとスッキリした印象になります。とても可愛いヘアアレンジですね。

ミディアム全体を後ろでお団子にしてカチューシャをつけるだけの簡単ヘアアレンジです。普段前髪を下ろしている方も簡単にイメチェンできます。

まとめ:前髪を変えてミディアムヘアをイメチェンしよう

ミディアムヘアの前髪を可愛くする方法を紹介しました。いかがでしたか?とても素敵でお洒落な前髪がたくさんありました。みなさんも是非参考にしてみて下さいね。

TOPへ