記事ID50391のサムネイル画像

今人気のガーデニング 愛知県でガーデニング用品おすすめのお店は?

趣味としてガーデニングを楽しむ方が増えてきました。愛知県ではガーデニング用品販売店はどのくらいあるのでしょうか。愛知県は食べ物などが有名ですが愛知県で人気のガーデニングのお店はどこでしょうか?そこでガーデニング用品について調べてみました。

愛知県にある バラ クリスマスローズ あいあいガーデニング

愛知県小牧市大字野口字九反所375

あいあいガーデニングでは、庭造りに関することならなんでもご相談承ります。設計・工事請負、またこだわりの石材や木材等の材料のみもお売りしています。

出典:http://aiai-gardening.co.jp

愛知県で庭造りやガーデニングでお困りの際はこちらに相談してみるのもいいですね。

緑豊かな地で、イングリッシュローズはじめ全300品種のバラを
楽しむことができます。



愛知県、岐阜県の近郊にお住まいのバラ大好きさんはぜひ
遊びに行ってくださいね~♪



園内は、あいあいガーデニングのメインローズである
「ロサ・ムルティフローラ」(野イバラ)に囲まれてます。

約200㎡の野イバラの大群は、ほのかな薫りと共に、
あなたを癒しの世界へといざなってくれます~♪

出典:http://123ai.sakura.ne.jp

あいあいガーデニングには多数のバラの種類があるようですね。
愛知県に行く際はぜひ立ち寄りたいお店です。

愛知県以外でも雑貨ツウが通っている coco walk tenpaku

愛知県名古屋市天白区鴻の巣1-1311

青空に映えるマリンテイストの外観は、見るからにさわやか♪キッチン雑貨、ガーデニング用品など幅広い品ぞろえ。パステルカラーからナチュラルテイストまで、あらゆるニーズを反映していて、雑貨好きにはたまらないお店です。

出典:http://iemo.jp

愛知県民以外でもガーデニング好きの方や旅行好きの間では有名なお店

愛知県豊橋にある ガーデニングのお店 garage

愛知県豊橋市曙町南松原17

豊橋相談室から車で5分もかからない場所に、お洒落なお花やガーデニングのお店があります。
お名前の通り、ガレージのような建物のお店です。

出典:http://toyohashi.counseling1.co.jp

お店の外観も綺麗ですね。
お洒落なガーデニングが愛知県の風景に会いますね。

愛知県豊橋市在住、主婦。「気軽に植物の選び方や育て方を聞けるのがいいですね。木箱やブリキのジョウロなど1点ものの道具もあります」


 観葉植物や庭木をはじめ、ガーデニング用品や雑貨がそろう園芸店。なかでもインテリアとして楽しみたい植物が多彩だ。人気なのは葉の色や模様が美しい「ピレア」や、細長い葉が優しい印象を与える「アスパラ」。「室内をほっとできる雰囲気にしてくれます」と推薦人の石黒美奈子さん。植物を植える鉢やブリキのバケツなども充実。飾る場所に合わせてスタッフがコーディネートを提案してくれる。
 「『植物と暮らす』がテーマのショップです。多くの人に楽しんでほしい」とスタッフの丹羽さん。ほかにオーストラリア原産の庭木も多く、ユニークな形の花が咲く木やユーカリなどが並ぶ。店内は天井が高く開放的。ゆっくりと見て回りたい。

出典:http://www.nikkeipr.co.jp

観葉植物やガーデニング用品など多数あるそうです。
愛知県にお住まいの方に人気のお店のようですね。

花の雑貨 ガーデニングショップ 庭夢

愛知県安城市桜井町三度山61-3

ようこそ、愛知県安城市のガーデニングショップ庭夢へ!いろいろな季節の花たちや雑貨からログハウス・シェッドの展示、エクステリア・外構工事、カフェなどが楽しめる総合型ガーデニングショップです。

出典:http://teimu.net

愛知県で大きい総合型ガーデニングショップのようですね。

私が装飾の仕事を初めてから20数年の月日が経ちました。これまで造園に始まり、エクステリアやガーデニング、インドアグリーン、空間ディスプレイなど装飾に関わる様々な経験をさせて頂きました。その経験の中で私が最も重視して来た事は、

「素材の大切さ」です。

デザインや見せ方は空間を装飾するにあたって重要な事です。しかしながら、その空間が環境にも優しく無ければ、本当の意味で人に優しい空間とは言えないのでは無いでしょうか。その為に私は、少しでも緑のある空間、自然素材で構成された装飾を心掛けて来ました。

人が暮らす以上、自然に迷惑を掛ける事は仕方の無い事だと思います。その分、私は少しでも自然に恩返しをして行きたいと考えています。


当社の考える「ガーデン」とは、「心地のよい空間」です。

「緑いっぱいのイングリッシュガーデンにしたい」 「子供が楽しめる空間にしたい」 「目隠しをしてプライバシーを守りたい」など、ガーデンに対する価値観は十人十色です。

そこで、お客様の理想のガーデンを創り上げる為に私たちが最も大切にしている事が、

「お客様とのお話」です。

デザインやコーディネートはプロとして自信をもってご提案させて頂きますが、お客様と話し合い、お客様と共に創るガーデンこそが「心地のよい空間」であると思います。

出典:http://www.teimusha.com

ガーデニングについてや色々相談ができるお店ですね。
愛知に行ったら相談してみるのもいいですね。

ガーデニングのサポート M.N.K園芸

090-5453-0311
お電話での問い合わせが可能です。
愛知に行く前にガーデニングについて連絡してもいいですね。

園芸よろず相談承ります。全国各地に発送いたします!
土・肥料に関する事等々、園芸に関する事ならご対応させていただきます。

出典:http://www.mnk-engei.com

何でも相談できることが心強いですね。
ガーデニング初心者の方にもいいですよね。
愛知県から各地の発送してくれるのも助かりますね。

ガーデニングの相談は庭工房

愛知県一宮市のエクステリア&ガーデン設計・施工専門ショップ「庭工房」。ガーデニングのご相談は庭工房へ!

出典:http://www.niwakoubou.jp

専門ショップなので安心してガーデニングについて相談ができますね。
愛知県の他に岐阜県や三重県でも営業されているそうです。

(有)庭工房は、愛知県名古屋市名東区でお庭とエクステリアのデザイン・設計・施工管理を行っています。
植物の存在感を大切に、お庭はもちろんエクステリアも植物で特色を出し、世界に1つしかない、そのお客様だけのオリジナルのデザインを提案します。
新築の外構・エクステリア工事から造園・植栽・ガーデニング工事まで、庭づくりに関することはお任せ下さい。
誠実な個性を大事に、お客様の立場に立ってお客様と一緒にお庭を作っていきます。

出典:http://profile.ameba.jp

世界に一つしかないガーデニングを一緒に作ってみたいですね。

営業エリア ■愛知県■
愛西市・愛知郡東郷町・愛知郡長久手町・一宮市・稲沢市・犬山市・岩倉市・海部郡大治町・海部郡蟹江町・海部郡七宝町・海部郡甚目寺町・海部郡飛島村・海部郡美和町・尾張旭市・春日井市・北名古屋市・名古屋市・清須市・江南市・小牧市・瀬戸市・津島市・豊明市・西春日井郡豊山町・西春日井郡春日町・日進市・丹羽郡大口町・丹羽郡扶桑町・弥富市
■岐阜県■
安八郡安八町・安八郡神戸町・安八郡輪之内町・揖斐郡池田町・揖斐郡揖斐川町・揖斐郡大野町・加茂郡坂祝町・加茂郡富加町・大垣市・海津市・各務原市・可児市・本巣郡北方町・岐阜市・関市の南部・多治見市・不破郡・土岐市・羽島市・羽島郡笠松町・羽島郡岐南町・瑞穂市・美濃加茂市・美濃市・本巣市・養老郡養老町・山県市の南部
■三重県■
いなべ市・員弁郡東員町・桑名郡木曽岬町・桑名市・三重郡朝日町・三重郡川越町・三重郡菰野町・四日市市

出典:http://www.niwakoubou.jp

営業エリアは3県だそうです。

愛知県のガーデニングに関しての動画を見つけました。

愛知県にある雑貨専門店のガーデニングについての動画です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ