自分のペースで効果を実感!今話題の「レーサーダイエット」とは

冬だからこそ痩せたい!頑張っているのに効果が出ず、逆にストレスが溜まって暴食してしまった、という方も多いのではないでしょうか。レコーディングダイエットや糖質オフダイエット、いろいろな方法がありますが、どれが自分にあっていて痩せるベストチョイスなのかわからない。そんなあなたに今話題の「レーサーダイエット」をご紹介します。

PR

気になる冬太り!間違ったダイエットはバストから痩せる⁉︎

ダイエットと聞くと、過度の食事制限や、ジム通いなどの激しい運動を想像する人がほとんどかと思います。でも、その考えが実は間違いなんです! 特に、急激な運動をしてしまうと、体重は落ちたけど、バストが小さくなっただけ、なんてこともあるので、注意が必要。

継続的なダイエットは難しい…

さらに、短期的な効果を求めて過度の食事制限をしてしまうと、その生活にカラダが慣れきってしまい、いつもより少し多めの食事を採るだけでリバウンドしてしまうんです。
そこで有効とされているのが、ダイエットサプリ。でもこれらを試したことのある人の中には、効果を実感できなかったり、飲むことをやめると効果がなくなってしまった、という経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

食事制限・運動いらず!今話題の『レーサーダイエット』って?

『レーサーダイエット』は、プロのカーレーサーである、松田次生さんが、なんと3か月でマイナス12㎏も痩せた、ということで今様々な雑誌などでも取り上げられているダイエット法なんです。
ケガのリハビリ中でトレーニングもできず、どんどんと太っていた自分に危機感を覚えた松田さんが試したのが、『プーアルティカプセル』を自分の好きな時に、1日3回飲み続ける、というものです。そして3ヶ月間飲み続けた結果、なんと12㎏もの減量に成功したのだそうです。

『プーアルティカプセル』が愛用されるワケ

100%プーアル茶成分だからいつ飲んでもOK

今までのダイエットサプリは、食前や食後30分以内など、飲むタイミングに気を使わなければいけないものがほとんどでしたよね。
でも、『プーアルティカプセル』は、その成分の100%がプーアル茶成分なので、いつ飲んでも大丈夫なんです!皆様もお茶や、緑茶を飲むときにタイミングを気にしたりしませんよね?
1それと同じで、お茶感覚飲むことができる、忙しい人でも続けられるんです。

添加物を一切使っていないから安心安全!

ダイエットサプリを選ぶ時に気を付けたいのが、“添加物の入っているか”という点です。サプリメントを固めたり、サプリメントを密閉するための成分などは、すべてこの添加物にあたります。この添加物を過剰摂取してしまうと、ダイエット効果が期待できないどころか、場合によってはカラダに悪影響をおよぼすこともあるんです。
『プーアルティーカプセル』は添加物を一切使わない製造法にこだわり、カプセル充填方法でも、実用新案を獲得するほどです。さらにカプセル内も100%プーアル茶成分なので、体に害のある成分が一切入っていないので、安心・安全なのです。

今なら、通常4,050円が980円に!

今回ご紹介した、『プーアルティカプセル』が、通常180粒入り一袋4,050円のところ、今なら76%オフの980円で手に入るそうなんです!
直輸入・直販だからこそ、商品の質を下げずにこれだけの価格での販売を実現できているそう。これなら、初めての方も安心して試すことが出来そうですね。

いかがでしたか?
世の中には様々なサプリメントがありますので、どれがいいのかを見極める力も必要になってきます。
『プーアル茶』の力を借りて、手軽に、自分のペースで健康的なダイエットを成功させてくださいね。