記事ID49815のサムネイル画像

変幻自在俳優★鈴木亮平には彼女どころか、妻も子供もいた!?

NHK朝ドラでブレイクした鈴木亮平。女性ファンも急増したようですが、鈴木亮平には彼女どころか、すでに妻も子供もいました。イケメンで、英語もペラペラな才色兼備の鈴木亮平の彼女はどんな方なのでしょうか。鈴木亮平のプライベートをまとめました。

彼女もいた!鈴木亮平ってどんな俳優!?

鈴木亮平はモデル出身!

抜群のスタイルを生かして、鈴木亮平はモデルとしてデビューしていました。その後、俳優となった鈴木亮平。今では完全に鈴木亮平は、人気俳優の仲間入りですね。

鈴木 亮平(すずき りょうへい、1983年3月29日 - )は、日本の俳優。兵庫県西宮市出身。

出典:https://ja.wikipedia.org

2006年3月に東京外国語大学外国語学部欧米第一課程英語専攻を卒業。実用英語技能検定1級所有。

出典:https://ja.wikipedia.org

この優しい笑顔が鈴木亮平の魅力

すごくイケメンと言うわけではないけれど、この優しい雰囲気と、胸板のあつい包容力のあるスタイルが、鈴木亮平の魅力でしょうか。これだけカッコよかったら、彼女もいて当然ですね。

芸能事務所・制作会社に履歴書を持って回ったが50社以上に断られる。キャスティング会社も回り始め、背が高いからということでモデル事務所を紹介してもらえることに

出典:https://ja.wikipedia.org

今ではホリプロに所属している鈴木亮平ですが、デビュー前は50社以上に断られていたんですね。今の鈴木亮平の活躍をみたら、断った会社は後悔していることでしょう。その位、最近の鈴木亮平のブレイクっぷりは、すごいですよね。当然彼女やプライベートが気になる方も多いはず!では、鈴木亮平とはどんな人なのでしょうか。

彼女もいて当然!鈴木亮平のストイックさが素敵!

英検1級持っていて、英語はペラペラ

鈴木亮平は英語力も抜群!外語大出身だけあって、知識としてだけでなく、発音やイントネーションも上手で、鈴木亮平の英語力は本物のようです。こんなカッコよくて英語が話せるなんて、鈴木亮平の彼女も自慢の夫でしょう。

英語が堪能で、英検一級を取得しており、アメリカへの留学経験もある

出典:http://ja.wikipedia.org

高校生時代には、全国高校生ドイツ語スピーチコンテストで優勝した経験ももつ。

出典:https://ja.wikipedia.org

英語だけじゃない!知識人な鈴木亮平

鈴木亮平の世界遺産好きも有名ですよね。英語力だけでなく、世界中の素敵な所を沢山知っている鈴木亮平は、彼女も素敵な場所に、沢山連れて行っているのでしょうか。

世界遺産検定1級の合格者でもある

出典:https://ja.wikipedia.org

鈴木亮平は、のめりこみやすい性格のようで、英語も世界遺産も、そして演技もとってもストイックです。そんな鈴木亮平の一途な性格は、彼女に対しても一緒のようです。鈴木亮平は長年1人の彼女を大切にしており、仕事だけでなくプライベートも彼女と充実していました。

鈴木亮平は、彼女と結婚していた!

鈴木亮平には彼女がいる!

鈴木亮平は、長年一緒にいる彼女がいました。しかもその彼女とは、結婚し子供までいることが判明!鈴木亮平ファンにはショックですが、彼女を一途に愛し続けている鈴木亮平は素敵ですね。

出会いは、8年前のモデル時代(学生時代)に知人の紹介で知り合った様子。

出典:http://xn--vekw70ybyi.com

8年と言う長い交際の末結婚したという鈴木亮平さん。かなり一途な性格だとネットで言われていました

出典:http://laughy.jp

8年の彼女との交際をきちんと実らせた鈴木亮平

イケメン俳優は、彼女や奥さんがいると人気がさがる場合もあるようですが、鈴木亮平は8年交際した彼女と結婚しているとあって、逆に鈴木亮平の好感度は上がったようです。

2011年7月28日、一般女性との結婚を発表。2011年11月17日、女児誕生。

出典:https://ja.wikipedia.org

実は、彼女とはできちゃった結婚だった鈴木亮平。しかし、8年も交際していれば、出来ちゃった結婚というよりは、まさしく彼女と鈴木亮平は、授かり婚という感じですね!しかも女の子のパパだった鈴木亮平。イクメンとしての顔も想像でき、鈴木亮平の好感度は、ますます上がるばかりのようです。

鈴木亮平は愛する彼女と幸せいっぱい!

鈴木亮平は彼女とこんな感じ!?

これは鈴木亮平の作品の中のひとコマですが、鈴木亮平と彼女と娘さんは、こんな感じだったのかもしれませんね。

2011年7月28日、自身のブログで御結婚と妊娠の報告を突然発表

出典:http://laughy.jp

この度、私鈴木亮平は、かねてよりお付き合いさせていただいておりました女性と結婚することになりました。
学生時代からお付き合いしていた年上の女性で、一般の方です

出典:http://ameblo.jp

鈴木亮平の彼女は年上だった!

鈴木亮平のコメントからもわかるように、彼女は一般の年上女性とのこと。彼女が年上という事は、鈴木亮平は彼女に甘えたい派なのでしょうか。

本日午後12時53分、都内の病院にて、無事に女の子が誕生いたしました。予定日より早い出産でしたので体重は2440gと小さめですが、母子共に健康で、泣き声の大きな女の子です。出産にも立ち会うことができ、生命が生まれる奇跡を肌で感じることができました。

出典:http://laughy.jp

もう4歳になる鈴木亮平の女の子。ドラマで大活躍するパパをみて、きっと喜んでいるでしょうね。鈴木亮平は、彼女や娘さんの話は、メディアではしませんが、鈴木亮平のブログからもわかるとおり、彼女と子供ととっても幸せな暮らしをしているようです。

【まとめ】鈴木亮平は彼女と今もラブラブだった

鈴木亮平は順風満帆だった

いかがでしたか。年上の彼女と8年の交際を実らせて、女のことにも恵まれた鈴木亮平。仕事も引き続き順調なのは、きっと彼女の内助の功のおかげなのかもしれません。これからも鈴木亮平の活躍が楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ