記事ID49262のサムネイル画像

岡本綾の現在は!?ひっそり引退!?やはり歌舞伎役者が原因だった!

正統派美人で人気だった岡本綾。しかし現在全く岡本綾は、見かけない状態に。女優としてだけでなく、グラビアも好評だった岡本綾に、現在何が起きているのでしょうか。やはり岡本綾の現在の状況は、あの最近再婚し話題の、歌舞伎役者が原因でした!

現在が不明!?岡本綾って!?

なんと岡本綾はNHK朝ドラ出身女優!?

現在全く見かけなくなってしまった岡本綾もまた、実はNHK朝ドラ出身女優だったんです。そんな岡本綾は、現在女優業はどうなってしまったのでしょうか!?

岡本 綾(おかもと あや、1982年12月9日 - )

出典:https://ja.wikipedia.org

1991年、『陽炎』で映画初出演。1995年の映画『学校の怪談』においてヒロインを演じ、一躍注目される

出典:https://ja.wikipedia.org

正統派美人の岡本綾は、人気も高かった!

NHK朝ドラに出演した岡本綾は、透明感ある正統派美人で、男女問わず人気でした。また、岡本綾のイメージは、外見からも清純派女優でしたね。

2000年にNHKの連続テレビ小説『オードリー』で連続テレビドラマ初主演。

出典:https://ja.wikipedia.org

この岡本綾が主演だったNHK朝ドラ「オードリー」は、あの佐々木蔵之介や堺雅人の出世作でもあります。そんなドラマの主演だった岡本綾は、何故現在全く見かけなくなってしまったのでしょうか。現在は女優はしていないのでしょうか。岡本綾の現在を探ってみました。

岡本綾の現在のきっかけは!?

岡本綾はなんと中村獅童と不倫していた!

当時かなり話題となった、岡本綾と中村獅童の不倫。何故なら、岡本綾の恋敵は、あの竹内結子だったからです。

岡本綾は中村獅童と不倫していた!?

出典:http://laughy.jp

車の中に入るところを取られてしまい、中村獅童さんを離婚に追い込んでしまった

出典:http://laughy.jp

なんと交通事故まで起こした中村獅童

岡本綾との不倫中に、中村獅童は酒気帯び運転で交通事故を起こしてしまいます。そこで同乗していたのが、岡本綾とあって、清純派女優だった岡本綾のイメージが崩壊する結果に。

2006年7月に中村獅童が酒気帯び運転で摘発を受けた際に話題となった

出典:http://matome.naver.jp

結局、現在の岡本綾の状況をつくったのは、この岡本綾の不倫事件がきっかけとも言われています。現在では中村獅童は、何事もなかったかのように芸能活動をしています。また現在中村獅童は再婚し、とても幸せそう。一方で現在は、岡本綾の女優活動は見当たりません。現在の状況にも、2人の力の差が出てしまったようですね。

岡本綾!現在の状況に追い込まれたウソって!?

実は中村獅童は当初嘘をついていた!?

現在の岡本綾の状況を、より悪化させてしまったのは、中村獅童がついたウソとも言われています。現在までも引きずっている、中村獅童のウソとは!?

獅童は12日の謝罪会見で、「一般の方」とウソ釈明。

出典:http://www.zakzak.co.jp

西麻布のカフェバーに獅童、岡本ら男女計8人が集まった。解散する際、獅童が、世田谷に自宅がある岡本を送り、その途中で信号無視をした。

出典:http://www.zakzak.co.jp

謝罪会見は、嘘だらけだった中村獅童

岡本綾をかばうためだったのか、自分を守るためだったのかは、現在も不明ですが、謝罪会見で嘘をつくなんて、イメージ悪いですよね。現在も中村獅童が女性に不人気なのは、こんな所にもありました。

獅童は謝罪会見で助手席の女性を一般人とし、「よく集まる6人、7人の中の1人。妻も知っている方です」と、竹内公認の友人であるかのように説明

出典:http://www.zakzak.co.jp

この悪いイメージもあり、現在再婚して幸せそうな中村獅童は、女性からの好感度は最悪のようです。岡本綾と不倫をして、嘘までつき、岡本綾を妻公認の友人とまで言い切った中村獅童。現在の奥さんにも、こんな嘘をついているのでしょうか!?

岡本綾は現在何をしているの!?

現在はひっそりと引退していた!?

岡本綾は現在、女優業はひっそりと引退しているそうです。事件後も1度は仕事復帰した岡本綾ですが、やはり不倫のイメージから、主演は難しかったよう。そのため、現在のように、女優業は無期限で停止とのこと。

2007年5月に所属事務所を退社して以降は、全く活動していません。

出典:http://laughy.jp

2007年5月に、「女優として内から引き出すものが無くなり、表現者としての限界を感じている。一度、自分自身を見つめ直す時間がほしい」として、所属事務所テンカラットを退社

出典:https://ja.wikipedia.org

現在は岡本綾はオーストラリア在住!?

実は最近になって、岡本綾は現在オーストラリアにいるとの情報があるそうです。となると、現在オーストラリアなら、やはり完全に岡本綾は、女優業はやめてしまったようですね。

岡本綾は、オーストラリア人の男性と結婚するという話が浮上しているのだ。
岡本綾が中村獅童との悩みを相談したことから交際が始まり、現在は日本とオーストラリアを行き来する仲になっている

出典:http://matome.naver.jp

中村獅童との不倫事件をきっかけに、現在の恋人と岡本綾の仲はぐっと縮まったようですが、現在も結婚したとの情報はありません。まだ現在も、岡本綾とオーストラリア彼氏とは、結婚手前という状態で交際が続いているようですね。今度こそ岡本綾は、現在の彼氏と幸せになれるのでしょうか。

【まとめ】現在岡本綾は女優<熱愛だった!

現在岡本綾は幸せそうだった!

いかがでしたか。色々あった岡本綾ですが、現在は幸せそうでよかったですね!また岡本綾の女優姿も見てみたい気もしますが、今度こそ岡本綾には、現在の彼氏と幸せになって欲しいものです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ