記事ID49147のサムネイル画像

女性がこだわりたい場所 キッチン おすすめのキッチン家具のお店

家の中でこだわりたい場所、リビング、キッチン、お風呂など人それぞれこだわる場所が違うと思いますが女性で多いのはキッチンでしょう。今回はキッチンについて調べてみました。キッチンにオススメな家具やお洒落な家具が購入できるお店はどこでしょうか。

CMでも見る ディノス家具 キッチン用品

オンラインショップのディノス
多くの家具を取り扱っていることで有名です
キッチン用品の評価について調べて見ました。

パモウナ家具

キッチンがお洒落になる食器棚。

キッチンでは、水、油汚れ、調味料の液だれなど付着しやすいものがたくさんあります。EBコートを施した食器棚は、それら全てに強く付着しても台ふきん等でさっと拭くだけで汚れは簡単にとれます。また、食器等のこすれキズなどにも非常に強くダイヤモンドハイグロスの光沢感は美しいだけではなく使用する度にその性能を実感していただけます

出典:https://www.dinos.co.jp

どうしても汚れてしまうキッチン。
キッチンには手入れがしやすい家具がいいですね。

キッチンのあいた隙間を有効活用できる家具は使い勝手も良くていいですね。

高級感のあるキッチンに変身!
大きい家具もあります。

高さを1cm単位でオーダーできる収納庫を選択しましたので、カウンター下部の空きスペース高さにぴったり収まり、同時に購入した2点の収納庫とネジで接続できる構造で隙間無く一体に接続でき、3個の組合せで流し台の横幅にきっちり設置できた。ライトアッシュ色にしましたので流し台やカウンターと同一色で、システムキッチンとして丸ごとオーダーしたような仕上がりとなって大変満足しています。

出典:https://www.dinos.co.jp

一つの家具で家の雰囲気がガラッと変わりそうですね。
お洒落なキッチンになりそうです。

インテリアショップ ACTUS  輸入家具からオリジナル家具 システムキッチン

アクタスのインテリアがすべて見られるアクタス新宿店
オリジナル家具や雑貨の他、ヨーロッパブランドも数多く展示
ドイツ・キッチンメーカー「ポーゲンポール」のショールームも併設。

アクタスのキッチンボードの魅力はシンプルなので使いやすく飽きがこないこと

アクタスで一番人気のキッチンボード!
パーツを選べるので、上台と下台を好きなサイズに組み合わせて、置く場所に合わせたサイズや収納の種類を選べます。
サイズオーダーも出来るので、隙間なく収納スペースを作ることが出来ます。サイズだけでなく、色も豊富に選べるとてもフレキシブルなキッチンボードです。下部にダストボックスのスペースもあります。

出典:http://iemo.jp

サイズオーダーができるので自宅のキッチンに隙間なく置ける家具を設置できます。

インテリアショップACTUS(アクタス)は、輸入家具からオリジナル家具・雑貨・カーテン・システムキッチンまで取り揃え、丁寧な暮らしを提案している。シンプルモダンからベーシックまで、アクタスのインテリア・雑貨を通じて快適なライフスタイルを楽しむことができる。

出典:http://zakka.30min.jp

様々な家具やカーテンシステムキッチン、雑貨などいろいろな商品を見てみたい。

輸入家具の老舗
ドイツの最高級システムキッチンPOGGEN POHLなどヨーロッパ中の高品質な家具が並んでいます。

お洒落かわいい インテリア家具 キッチン周りのアイテム Acorn-terior

お洒落でかわいい家具を取り扱っているお店
キッチン用品も多数ある

ナチュラルデザインのキッチン収納

キッチン回りをオシャレに明るくしてくれるような、ナチュラルテイストなタイプや
男性でもお使いいただけるモダンテイストなワゴンなどをご用意しました。

出典:http://www.acornstyle.com

男性でも使えるお洒落な家具も多数あるようです。

「オシャレかわいい」インテリア家具を扱っているお店です。ナチュラル家具、アンティーク家具、カントリー家具、パイン家具をたくさん販売しています。

出典:http://matome.naver.jp

色々な家具があるようです。
玄関やキッチン 寝室など部屋ごとに合った家具が選べそうですね。

洗練されたシェーカーキッチン パイン家具

オーダー家具専門店
パインキッチン パインドア、オーダー家具専門店

100年後アンティークになるキッチン、ドア、家具作りを目指しているそうです。


キッチンに向かって立ち、ちょうど真後ろになるカウンターキャビネットは実用性を重視したレイアウトです。カトラリー等を収納する引き出しに、ゴミ箱を収納するキャビネット。そして棚板のあるキャビネット。それぞれ用途が異なりますが収納力は抜群のようです。ゴミ箱のキャビネットの扉が少し重いという改善点も分かりましたので今後の製作に反映させて頂きたいと思います。

出典:http://www.rustic.ne.jp

実用性を重視した家具は長く使えるのでいいですね。
実用性もありお洒落なキッチン
こんなキッチンで料理してみたいですね。

キャンディモザイク家具 キッチンの動画を見つけました

シャルドネ最上級のセレブ家具

贅沢な家具ですね。
キッチンに置くのがもったいないです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ