女子のモテ髪ナンバー1♡茶髪の愛されボブスタイルにしよう

茶髪のボブスタイルは女性らしさが引き立つ、愛されモテ髪ナンバー1のヘアスタイルではないでしょうか。パーマやカットスタイル、茶髪のトーンやレングスなどによって全く違う印象になります。そんなバリエーション豊かな茶髪のボブスタイルをご紹介します。

茶髪の大人可愛いボブスタイルにしよう

日本人に一番似合う髪型はボブだそうです。
女の子なら一度はやった事のある髪形ではないでしょうか。
ボブといっても茶髪の明るさや長さでまったく違った印象にもなりますね。

定番ストレートボブ、茶髪で軽さを出そう

重くなりがちなストレートボブも、明るい茶髪だとソフトに見えます。
顔周りのカットで小顔効果も抜群、ふんわり柔らかいイメージです。

肩ラインの長さでぱつっとしたナチュラルボブスタイルです。
ノーバングで大人女子にもおすすめです。

レイヤーで顔周りに動きを出した、軽い印象のボブスタイルです。
茶髪でさらに軽さもアップしますね。

斜めバングで大人可愛いボブスタイルです。
ストレートボブは乾かすだけの簡単スタイリングなので人気です。

毛先にワンカールかけると髪が内側にまとまりやすくなるので伸ばしかけの方にもおすすめです。
ボブは顔型・髪質をあまり選ばないので、チャレンジしやすい髪型ですね。

フェミニンな茶髪ショートボブ

トップふんわりの小顔効果もある、ひし形ショートボブスタイルです。
やさしいブラウンカラーとの相性も抜群です。

ショートボブは茶髪でふんわりとした印象になりますね。
毛先に動きを出した外ハネが可愛いです。

ノーバングの前下がりショートボブスタイルです。
きれいなフォルムの大人な髪型ですね。
アッシュブラウンカラーで落ち着いた雰囲気になります。

レイヤーボブスタイルは毛先にワックスを揉み込んでナチュラルに仕上げます。
斜めバングで女性らしさを演出します。

トップにボリュームを出し、えり足はタイトに仕上げたショートボブスタイルです。
グレージュにハイライトを入れた明るめの茶髪で、束感のある仕上がりです。

ひし形の似合わせカットで、誰にでも似合うショートボブスタイルです。
少し落ち着いたベージュカラーの茶髪で大人可愛いを演出しましょう。

軽やかなパーマスタイルの茶髪ボブ

ルーズなウェーブで外国人風のパーマスタイルです。
ドライな質感でアプリコットカラーの茶髪にエアリー感を出しています。

前下がりのボブベースにランダムにミックスパーマをかけたスタイルです。
ライトブラウンカラーでゆるふわニュアンスの愛されヘアです。

まとまりの良いグラデーションボブです。
くせ毛風にパーマをかけて動きを出しています。
ダークブラウンで女性らしいフェミニンな印象になりますね。

スライドカットに逆巻きを交えたミックスパーマでボリュームを出しています。
オレンジブラウンの明るい茶髪でジェンダーレスな雰囲気です。

ゆるふわな毛先のカールで大人可愛いナチュラルショートボブです。
トレンドのベリーピンクカラーで透明感のある仕上がりになります。

大人可愛い、ミディアムボブ

ふんわりパーマと流した前髪でフェミニンなボブスタイルです。
キャラメルベージュカラーで軽さを出します。

無造作でラフなミディアムボブスタイルです。
レイヤーを入れ、束感を出しています。
ラベンダーアッシュベージュカラーは肌の透明感が際立ちます。

ローレイヤーで空気感と軽さを出したフェアリーなボブスタイルです。
アッシュベージュカラーで透けるような茶髪になります。

毛先にワンカールパーマをかけたグラデーションボブスタイルです。
モカブラウンカラーの抜け感が好印象です。

鎖骨ラインでカットしたナチュラルなボブスタイルです。
プラチナブラウンカラーでつや感のある仕上がりになります。

大きくゆるめなミックスカールのボブスタイルです。
プラチナアッシュカラーで透明感のある優しいイメージになります。

愛されボブスタイルはやっぱり可愛い!

いかがでしたか。
色々な明るい茶髪色のボブ、是非次にチャレンジする髪型の参考にしてみてください。

TOPへ