記事ID48963のサムネイル画像

【特殊メイク】ハロウィンでも使える簡単にできる特殊メイクを紹介

ハロウィンといったら仮装、特殊メイクですよね!簡単なメイクでもいいですがよりハロウィンを楽しむためには少し凝ったメイクもしたいものです。ここではハロウィンなどで使える簡単にできる特殊メイクの方法などを紹介していきます。女性だけでなく男性でもできる特殊メイクです

特殊メイクって簡単にできるの?

特殊メイク、と言うと少し難しそうなもののような気がして簡単にできる!と言われても信じがたいですよね…でも意外と簡単にできてしまう特殊メイクもあります!

ハロウィンメイク、夏休みの肝試し、舞台、ロリータファッション、コスプレなどで注目を集める特殊メイクの作り方まとめ 意外と身近にある材料で簡単に出来るメイクも!

出典:http://matome.naver.jp

映画なんかでおなじみのゾンビメイク。ふと、どのように作っているか興味を持ったことはないでしょうか?何か「自分に関係のないすごく遠い世界の話」といった印象を持つ方が多いですが、実は特殊メイクは意外と簡単に出来てしまいます。

出典:http://spotlight-media.jp

簡単にできる特殊メイク

ティッシュだけで簡単にできてしまう特殊メイクを紹介している動画です。

簡単にできる特殊メイク

家にあるものだけで簡単にできてしまう特殊メイクを紹介している動画です。

簡単にできる特殊メイク

誰でもできる切り傷メイクを紹介している動画です。

ティッシュや家にあるものだけで出来てしまう特殊メイク、何かを買わなければいけないなどということもなくすぐに購入できるものや家に常に置いてあるような物を使用しているので気軽に練習することもできますね。メイク方法も難しくなく簡単にできてしまう特殊メイクです。

100均の商品で簡単特殊メイク!

100均で売っている商品で簡単にできる特殊メイク!
高いものではなく気軽に買える100均の商品を使って特殊メイクしてみませんか?

簡単にできる特殊メイク

100均の商品で作る簡単血糊の作り方の動画です。

特殊メイクには無くてはならない物血糊が簡単に100均の商品で作れてしまうんです!!!

簡単にできる特殊メイク

100均の商品を使って作った血糊でできる簡単特殊メイク動画です。

簡単にできる特殊メイク

体中どこにでも使える傷テープの作り方を紹介している動画です。特殊メイクしにくい場所などに貼るのにぴったりですね

簡単に傷メイクや特殊メイクに使用できる血糊などが100均の商品で出来てしまいます。

少し本格的に簡単特殊メイク

せっかく特殊メイクをするなら誰もが驚くような特殊メイクしたいですよね!そんな方に少し本格的な簡単にできる特殊メイクを紹介していきます!

簡単にできる特殊メイク

見た目が少しグロになりますが、ハロウィンで使える特殊メイクを紹介している動画です。

簡単にできる特殊メイク

こちらもハロウィンにはもってこいの簡単にできる特殊メイクです

簡単にできる特殊メイク

ものすごくリアルに見える特殊メイクの動画です、こちらも簡単にできてしまいます。

少しグロですが簡単なのにここまでの特殊メイクができてしまいます!

顔全体で簡単にできる特殊メイク

簡単にできる特殊メイク!せっかくなら顔全体にメイクして皆を驚かせてみたいですよね!

簡単にできる特殊メイク

ハロウィンにぴったりな簡単にできる特殊メイクの紹介動画です。

簡単にできる特殊メイク

ハロウィンの特殊メイクといったら大きな火傷の痕などはどうでしょうか?

簡単にできる特殊メイク

大きなやけどだけでなく大きな傷痕の特殊メイクも簡単にできます!

簡単にできる特殊メイク

顔全体ではなく半分だけ特殊メイクをしてみてはいかがでしょうか?

簡単にできる特殊メイク

簡単にゾンビに慣れてしまうメイクです、このメイクなら男性でも簡単に真似できますね

簡単特殊メイク まとめ

いかがでしたか?特殊メイクと言ってもとても簡単にできてしまうものがたくさんあります!もちろん素人にはできないような特殊メイクもありますが、100均の商品で簡単にできてしまうものや、家にあるものだけでもできてしまうような特殊メイクもあります!
ハロウィンで仮装する際には仮装に合わせて特殊メイクをする方も多いかと思います!また、友達へのドッキリなどにも使えますね!やり過ぎには注意ですが簡単にできるので特殊メイクしてみたいな、と思われた方是非この記事を参考に様々な特殊メイクに挑戦してみてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ