記事ID48827のサムネイル画像

峯岸みなみは超肉食系?!白濱亜嵐との熱愛報道を反省していなかった

恋愛禁止で知られているAKB48の峯岸みなみさんと白濱亜嵐さんがお泊り愛を報じられました。峯岸みなみさんが丸坊主にして一連の報道について謝罪し世間に衝撃を与えましたが、実はまったく反省していなかったとか?白濱亜嵐さんと峯岸みなみさんの熱愛報道をまとめました。

峯岸みなみの彼氏?白濱亜嵐とは

峯岸みなみさんと熱愛報道があった白濱亜嵐さんについてご紹介します。

白濱亜嵐のプロフィール

白濱亜嵐のプロフィール

名前:白濱 亜嵐(しらはま あらん)
生年月日:1993年8月4日
血液型:A型
身長:173cm
出身地:愛媛県
職業:ダンサー、俳優
所属事務所:LDH
活動期間:2008年~

日本の俳優、ダンサー。GENERATIONS、EXILEのメンバー。

出典:https://ja.wikipedia.org

2008年、EXPG松山校に通いはじめる。

2009年、「第1回劇団EXILEオーディション」をきっかけに上京する。

2010年4月、劇団EXILE風組のメンバーとなる。

2011年7月19日、GENERATIONSの候補メンバーに選ばれ、劇団EXILE風組を脱退する[1]。

2012年4月17日、GENERATIONSの正式メンバーに決定したことが発表される。

2014年1月3日、EXILE HIROにより、GENERATIONSのリーダーに任命された。4月27日、「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」に合格し、EXILEに加入する

出典:https://ja.wikipedia.org

父親は日本人。母親はスペイン系フィリピン人。

出典:https://ja.wikipedia.org

三人姉弟で姉はモデルのラブリ。弟が一人いる。

出典:https://ja.wikipedia.org

GENERATIONS、EXILEのパフォーマーとして活躍している白濱亜嵐さん。
最近ではドラマなど俳優としても活躍されていますが、白濱亜嵐さんのお姉さんはなんとモデルのラブリさんなのです!!
美男美女の姉弟ですね。

白濱亜嵐の彼女?峯岸みなみとは

白濱亜嵐さんと熱愛報道があった峯岸みなみさんについてご紹介します。

峯岸みなみのプロフィール

峯岸みなみのプロフィール

名前:峯岸 みなみ(みねぎし みなみ)
生年月日:1992年11月15日
血液型:B型
身長:158cm
出身地:東京都
職業:アイドル
所属事務所:プロダクション尾木

日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームKのメンバーである。チームKではキャプテンを務めている。

出典:https://ja.wikipedia.org

(2005年)
10月30日、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数7,924名、最終合格者24名)。偶然オーディション雑誌で見かけた「秋葉原48プロジェクト」募集告知に掲載されていた秋元康の写真を見た両親が「凄い人だよ」と言ったのが応募のきっかけ

出典:https://ja.wikipedia.org

12月8日、オープニングメンバー候補生のうち20名として、AKB48劇場グランドオープンの舞台に立つ

出典:https://ja.wikipedia.org

(2008年)
8月、『キャットストリート』でテレビドラマ初レギュラー出演

出典:https://ja.wikipedia.org

(2013年)
1月31日、同日に発売された『週刊文春』2013年2月7日号の『AKB48 峯岸みなみ 若手ダンサー宅お泊まりをスクープ撮!』に関して、頭髪を丸刈りにした姿で自ら謝罪を行った動画がYouTubeのAKB48 Official Channel!にアップロードされた。
また、2月1日付で、AKB48正規メンバーとしては2009年1月の早乙女美樹以来4年ぶり2人目となる研究生への降格処分が発表された

出典:https://ja.wikipedia.org

(2013年)
8月24日、東京ドームで開催された『真夏のドームツアー〜まだまだやらなきゃいけないことがある〜』3日目公演において正規メンバーに復帰するとともに、再発足したチーム4のキャプテンとなることが発表された

出典:https://ja.wikipedia.org

(2015年)
3月26日、さいたまスーパーアリーナで行われた『AKB48 春の単独コンサート〜ジキソー未だ修行中!〜』においてチームKへの異動および同チームのキャプテンに就任することが発表された

出典:https://ja.wikipedia.org

大人気アイドルグループAKB48で活躍する峯岸みなみさん。
白濱亜嵐さんとの熱愛報道で研究生へと降格処分がされましたが、同年8月には正規メンバーに見事、復帰を果たしました。

白濱亜嵐と峯岸みなみが熱愛??

EXILEの白濱亜嵐さんとAKB48の峯岸みなみさんといえば、お泊り愛が報じられたことで有名ですが、この報道を有名にしたのは峯岸みなみさんの謝罪動画でのある行動ですよね。
そんな白濱亜嵐さんと峯岸みなみさんの世間に衝撃をあたえた熱愛報道をまとめました!!

《白濱亜嵐&峯岸みなみ》熱愛報道

白濱亜嵐さんと峯岸みなみさんが付き合っていると報道されました!!
恋愛禁止のAKB48の熱愛報道に注目する人も多数。
相手はなんとEXILEの白濱亜嵐さん。
人気者同士の熱愛報道に世間は驚きました。

東京に初雪が降った三日後の深夜。まだ道に雪の残る中、峯岸は自宅前でタクシーに乗り込み、渋谷の街を走りぬけ、迷うことなく世田谷の住宅街へ。その夜、イケメンダンサーのマンションで彼女はお泊まりをキメたのである

出典:http://matome.naver.jp

『もしもキミが。』で共演した白濱亜嵐さんと峯岸みなみさん。
この舞台が白濱亜嵐さんと峯岸みなみさんが仲良くなったきっかけだったのでしょうか。

峯岸と亜嵐は二年前、渋谷パルコ劇場での朗読劇『もしもキミが。』で競演。公式ツイッターにはツーショット写真が掲載されている。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

峯岸みなみ!謝罪騒動

白濱亜嵐さんとの熱愛が報じられた峯岸みなみさんが、自ら長かった髪を丸刈りにして謝罪。
この動画は世間に衝撃をあたえ、ワイドショーを賑わせました。

丸坊主になり世間を驚かす謝罪をした峯岸みなみさんですが、
白濱亜嵐さんは握手会でこの件についてきちんと謝罪しました。

白濱亜嵐(19)が3日、横浜市内で行われた2枚目のシングル「ANIMAL」の発売記念握手会に登場し、騒動をナマ謝罪した。

イベントの冒頭、メンバーとともにステージに立った白濱は、ファンを前に「この度はお騒がせしまして、大変申し訳ございませんでした」と騒動を謝罪。神妙な表情で「これからも様々な活動を通して、精一杯頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします」と深々と頭を下げた。

出典:http://matome.naver.jp

峯岸みなみは肉食系女子?!

峯岸みなみさんには実は肉食系女子との噂があります!!
白濱亜嵐さんにも峯岸みなみさんから迫ったのでしょうか?
白濱亜嵐さんとの熱愛報道を全然反省していないのは本当なのか?
その噂について証言をもとに見てみましょう。

峯岸の知人は、小誌記者にこう話した。
「オトナはみんな騙されているんですね(笑)。メンバーから愛されているのは、みいちゃんの顔が広いから。みいちゃんの携帯には、イケメン俳優や男性アイドル、スポーツ選手の携帯番号がいっぱい登録されているんです。みいちゃんを通じて、AKBメンバーは随分と合コンしているんですよ」

出典:http://matome.naver.jp

「ルックスからは想像しにくいものの、峯岸は超がつくほどの肉食。イケメン好きの酒好き夜遊び好きとして芸能記者の間でも有名。文春スクープ以前から新宿2丁目で男性と一緒に飲み歩く姿がたびたび目撃されていました」(芸能記者)

出典:http://news.livedoor.com

峯岸は以前、ドラマ『恋して悪魔 ヴァンパイア☆ボーイ』(フジテレビ系)で共演したジャニーズの中島健人にも猛アタックしたことがあるといったウワサも流れるなど、“超肉食系”といわれるほど積極的な性格だという。

出典:http://januarytiny.jugem.jp

峯岸みなみさんが肉食系女子である事は、ファンの間では常識?
もう特に、驚くような事ではないという。

出典:http://kajima.blog114.fc2.com

ファンの間ではもう常識にもなっているほど、峯岸みなみさんは肉食系女子のようですね。
とくにイケメンには目がないようで峯岸みなみさんから積極的にアプローチしているようです!
白濱亜嵐さんとの熱愛報道で丸坊主にまでした峯岸みなみさんですが、AKB48を辞めたくなかっただけで恋愛についてはまったく反省しておらず、むしろ積極的に行っているそうです。
また、熱愛報道がされる日も近いかもしれないですね。
恋愛禁止のAKB48で再度熱愛報道がされた時には研究生への降格処分だけでは済まされないでしょう。

白濱亜嵐と峯岸みなみの熱愛報道について世間の反応は?

白濱亜嵐さんと峯岸みなみさんの熱愛報道について世間の反応をまとめました!

坊主とかアイドルとしてはやりすぎでしょ

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

選挙前の話題作りとしか思えません

出典:http://girlschannel.net

くだらない。

規則が嫌なら辞めなよ。
たったそれだけのことでしょ?
泣いて謝って許されるのは小学校の低学年まで。

出典:http://girlschannel.net

相手が坊主にして謝罪してるのにただの友達は通用しないでしょw

出典:http://girlschannel.net

(白濱亜嵐さんについて)
なにか謝ることしたっけ?
勝手に騒ぎでかくされてかわいそう。

出典:http://girlschannel.net

彼の事務所は恋愛禁止じゃないんだから、むしろ迷惑こうむったって感じじゃない?
別にこの人のファンじゃないけど、これはちょっと男だったら重くて迷惑なだけだと思うわ・・。

出典:http://girlschannel.net

峯岸みなみさんの坊主は話題づくりだったのでは?との声が多数上がり、意外と厳しい声が多いように思います。
また、白濱亜嵐さんについても峯岸みなみさんが坊主にしたのにただの友達はないだろうと厳しい声が上がっています。

《まとめ》白濱亜嵐と峯岸みなみの熱愛報道について

白濱亜嵐さんと峯岸みなみさんについてご覧いただきましたが、いかがでしたか?
熱愛報道により丸坊主にした峯岸みなみさん。
この謝罪騒動の件でますます知名度が上がったのは計算なのでしょうか。
肉食疑惑がある峯岸みなみさんの今後の恋愛にも注目が集まりそうですね。
また、白濱亜嵐さんと峯岸みなみさんの今後の活躍からも目が離せないです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ