記事ID48794のサムネイル画像

人口全国第3位となる名古屋でおススメの観葉植物のお店はどこ?

横浜市・大阪市に次ぐ全国第3位の人口を有する都市である名古屋市。繁華街である名古屋市はお店も多くある。そんな中で名古屋市でおススメの観葉植物のお店はどこだろうか。そこで名古屋市で有名な観葉植物販売店について調べてみました。

名古屋で個性的な観葉植物販売店 HACHI GREEN

名古屋市昭和区鶴舞2-3-18 丸銭屋ビル1F

多肉やサボテン 観葉植物をちょっと変わった器に寄せ植えしたりテーマに沿って寄せ植えしてくれるそうです。

名古屋市で個性的な観葉植物が購入できるお店。

ハチグリーンは、名古屋でリノベーションを手がけるデザイン集団「エイトデザイン」が運営する
リノベーションのショールーム兼インテリアショップ エイトタウン内に店を構えます。
また、店頭販売とは別にオンラインショップも運営しておりますので、遠方の方はこちらをご覧くださいませ。.

出典:http://hachigreen.jp

名古屋でリノベーションを手掛けるデザイン集団というのは魅力です。
個性的な観葉植物をぜひ作ってほしいですね。

お庭づくりのご相談、新築の外構デザイン。いわゆる新築やお店なんかのエクステリア設計と施工が生業です。ショップでは男前な観葉植物や建築工事部材でつくった素朴で個性的な鉢なんかも販売しております。 新築なのにどこか時を経た風合いのあるファサード。休日に仲間を呼んで、緑のリビングになるお庭。いえいえ、庭のないマンションでも、緑にあふれた豊かな暮らしを楽しみたい。 お部屋やベランダはもちろん、ショップやオフィスのグリーンコーディネートのお手伝いもしています。まずはお店まで、ふらっと遊びにきてください。

出典:http://hachigreen.shop-pro.jp

お部屋やオフィスなどのコーディネートをお手伝いしてくれるお店。
名古屋に行ったら一度立ち寄りたいお店です。

名古屋でおしゃれな観葉植物に囲まれて癒されそうですね。

名古屋で色々な種類の観葉植物があるお店 Plants Shop Bouquet

名古屋市天白区植田山3丁目1801

色々な種類の観葉植物と人工観葉植物があるお店

名古屋市にある観葉植物のクリニックも行っているお店

観葉植物の専門店として樹形にこだわり、根の張り等植物にとって大切な事をしっかりと確認したうえで販売をしております。
    管理方法等をきちんとご説明させていただきますので、初めて育てる方や今まで上手く育てる事が出来なかった方でもご安心下さい。
    適した置き場で管理し、正しいお水の与え方を覚えていただくことでどなたでも簡単に、長く育てていただけるものです。

出典:http://bouquet-nagoya.com

観葉植物の管理方法も教えてくれるのはとてもうれしいですね。
名古屋で初めて観葉植物を購入する際はおススメです。

名古屋の観葉植物専門店です。
店内には数百種類の観葉植物があり、
本物の植物そっくりに作られた人工樹木もございます。
置かれるスペースに似合った観葉植物を是非見つけにいらしてください。

出典:http://ameblo.jp

ブログもされているようなので名古屋に行く前に
どのような観葉植物があるか一度チェックしておくといいですね。

観葉植物の健康診断も行っているようなので
名古屋市に行く際、観葉植物を持って行ってもいいですね。

名古屋市でお洒落な観葉植物とインテリアショップ ニュートラル

名古屋市緑区桶狭間切戸1201

観葉植物を中心としたインテリアの販売店

平日は完全予約とのこと。
名古屋でこちらのお店に立ち寄る際は必ず予約をしてください。

ワイズ名古屋南ガーデンの隣にある新店舗ですが、内装は



だいぶ出来上がり、 観葉植物も入って「一応」営業してます。



観葉植物、家具等のインテリアショップとなります。

出典:http://www.wise-nagoya.jp

名古屋で人気の観葉植物販売店。
ご自宅のインテリアとして購入したらお洒落ですね。

愛知県名古屋市緑区の「ニュートラル」はおしゃれな観葉植物をはじめとしたインテリアショップです。

モダンスタイルとの相性を大切に個性的で品のある空間を実現します。
見れば見るほど愛着が湧く、おしゃれなインテリアアイテムをお届けします。

出典:http://www.ekiten.jp

名古屋では有名な観葉植物販売店のようですね。

個性的でおしゃれな観葉植物があるのがわかります。

観葉植物レンタル・販売 名古屋で創業80年余年 

名古屋市中村区横井2-141

FUTAMURA GREEN

観葉植物のレンタルを行っているそうです。

観葉植物のレンタルを行っているとのこと。
名古屋でのパーティなどの会場作りには最適ですね。

観葉植物のレンタル、販売を始めて創業80余年。
名古屋駅から車で15分、中心部の栄まで25分という恵まれた立地に、約1,000坪の温室4棟、農園を擁し、常時3,000鉢以上の観葉植物をストックしていますのでスピーディーな対応が可能です。
自ら生産地まで出向き、直接買い付けたこだわりの1点物の植物、シンボリツリーとなる存在感ある植物、観葉生産者とのネットワークで厳選された植物をそろえ、常にベストな商品が出番を待っています。
取引先は東海地域の専門家である、お花屋様、造園業様、インテリアコーディネーター様、モデルルーム様がほとんどですが、近年こだわりの観葉植物を求めた個人様のご要望も多いことからご来店いただいてます。
観葉植物に囲まれた快適空間を提案します。
日常の喧騒から離れて、温室の観葉植物・グリーンを見に来ませんか?
ショールームにも豊富にグリーンを取り揃えております。お気軽にご相談ください。
ショールーム見学・ご来店の際には予めご予約ください。

出典:http://futamuragreen.com

観葉植物に囲まれた空間に一度は行ってみたいですね。
名古屋でリフレッシュするときはこちらのお店がおすすめです。

おまけ 観葉植物の育て方

観葉植物の育て方の動画を見つけました

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ