記事ID48609のサムネイル画像

藤田朋子の旦那さんの職業って何?馴れ初めは?子供はいるの?

最近藤田朋子さんと一緒にテレビ出演している旦那さんをご存知ですか。藤田朋子さんといえば主婦も参考にしたい節約術でお馴染みですが、隣でハイテンションの旦那さんが面白いと注目されているんです。そんな旦那さんの職業やお二人の馴れ初め、子供の情報などを紹介します。

旦那さんが面白い藤田朋子のプロフィール

藤田朋子

本名:桑山朋子(くわやま ともこ)
生年月日:1965年8月3日(50歳)
出身地:東京都世田谷区
身長:158cm
血液型:A型
職業:女優
所属事務所:ホリプロ・ブッキング・エージェンシー所属

活動期間:1987年 -

私立玉川学園高等部・玉川大学文学部外国語学科英語学専攻卒業。

出典:https://ja.wikipedia.org

テレビドラマ初デビュー

藤田朋子さんの知名度が広まった作品
1988年に放送された連続テレビ小説『ノンちゃんの夢』

ポール・マッカートニーのファンである事は有名であるが、それ以前はタケカワユキヒデのファンであり、その関係から奈良橋陽子の劇団に籍を置いたことが、女優として活動を開始するきっかけとなった。

出典:https://ja.wikipedia.org

藤田朋子の代表作

1990年から放送されているテレビドラマ『渡る世間は鬼ばかり』に出演
藤田朋子さんといえばこのドラマをイメージされる方も多いと思います

ドケチ

藤田朋子さんはバラエティ番組でも活躍
節約生活をする主婦・藤田朋子で定着しています

節約に情熱を注いでいる藤田朋子さんですが、たまに一緒に出演しているハイテンションの旦那さんが気になります。一体どんな方なのでしょうか。

藤田朋子の旦那さんを紹介

桑山 哲也

本名:桑山 哲也(くわやま てつや)
生年月日:1972年4月13日(43歳)
出身地:北海道札幌市
血液型:O型
職業:アコーディオン奏者
所属事務所:ホリプロ所属

旦那の才能は間違いない!!

普段見られないカッコいい旦那さんを堪能あれ!

父親は「NHKのど自慢」でテーマ曲などを演奏していたアコーディオン奏者・作曲家の桑山真弓。この父の影響でアコーディオンを奏でるようになった。因みに姉も同番組で鐘(チューブラーベル)を鳴らしていた。

出典:https://ja.wikipedia.org

旦那さんは音楽一家に生まれたようで、子供の頃からアコーディオンを演奏していたようです。

小学生の時にスカウトされる

旦那さんは子供の頃から才能を発揮されていたようです

小学校6年生時の全日本アコーディオンコンクールに出場した際に後の師匠となるデデ・モンマルトルに楽屋に呼ばれ、「自分は30年日本に住んでいるが、弟子を全て断ってきた。君は教えたいと初めて思った。」と言われた。理由は「何かわからないけど教えたいと思った」とのことであった。

出典:https://ja.wikipedia.org

子供の頃から音楽の才能を認められていた旦那さん。
順調にそのまま音楽の道へと進んでいたかと思えば、旦那さんには意外な過去がありました。

グレていた高校時代

徒歩暴走族をご存知でしょうか
バイクや乗り物に乗らず、その名の通り徒歩で街を徘徊し悪さをする不良の子たちです
移動はもちろん電車!迷惑です!

徒歩暴走族の走りが藤田朋子さんの旦那さんではと言われていました。
色々と凄い方なんですね。
そんな旦那さんと藤田朋子さんの馴れ初めとは

藤田朋子と旦那さんの馴れ初め

趣味が出会いのきっかけ

藤田朋子さんは趣味でバンドを組んでいました
それがきっかけで旦那さんと出会ったようです

「嫁が僕のライブを見に来てくれたことが出会いのきっかけ」

出典:http://gesewa2.blog.so-net.ne.jp

夫「僕の彼女の第一印象は、『子どものころからテレビで見ていた人だ!』ですね」

妻「その後、彼に私のライブに参加してもらったんです」

出典:http://dot.asahi.com

二人のデート場所

藤田朋子さんはディズニーが好きなようで
旦那さんにディズニーシーに行きたいってメールしたようです

「当時私が37歳で、彼は30歳になったばかり。いっぱい話はしたけれど、なかなか距離は縮まらなかった。私も、彼は若いし彼女もいるだろうなって思ってたし、あんまり妄想を膨らませても、後でがっかりしちゃうからって……」

出典:http://dot.asahi.com

二人の距離は縮まらず

実は旦那さんもディズニーマニアだったようですが
まだ藤田朋子さんと交際するまでには発展しなかったようです

藤田朋子と旦那の距離が縮まったきっかけ

旦那さんがバーで飲んでいたらメールが届いた

地震が起きたとき藤田朋子さんは慌てて旦那さんにメールしたようです
これがきっかけで二人の距離が縮まることに

夫「『いまどこ? 大丈夫?』ってメールがきたんです。『大丈夫ですよ。近所のバーで飲んでます』『誰と?』『一人ですよ』。そしたら『一人は寂しくないですか?』って……。『いや、一人のあなたに言われたくないですよ』って返したら、『私は好きこのんで一人なんじゃないんです。誰も私のことなんかわかってくれないだけです』だって」

出典:http://dot.asahi.com

夫「マスターに『めんどくせえなあ』とか見せながら、『俺は藤田さんのことわかっているつもりですよ。僕は藤田さんのこと好きですよ』って返したんです。そしたら『その好きっていうのはどういう意味ですか?人間的に好きって意味ですか、それとも男女の好きなんですか?』……。僕、『うわあ!』って、もう電源切っちゃった(笑)」

出典:http://dot.asahi.com

その後藤田朋子さんの猛アプローチで交際がスタートしたようです。
その後2005年にお二人は結婚をしました。

藤田朋子と旦那さんの子供は?

子供はいない

藤田朋子さんは現在50歳
旦那さんは43歳
子供はいませんでした

子供がいない理由ははっきりと分かりませんが、結婚した2005年の時点で藤田朋子さんは40歳と高齢なのでそれが原因かと思われます。

子供がいなくても二人は仲良し

藤田朋子さんと旦那さんの結婚10周年

ブログで報告
現在も仲良し!!

結婚式も雨でした。
ありがとう。
てっちゃん、ありがとう。
これからもずっと、宜しくお願いいたします。
これからも、ずっと。
一番近くにいたいです。
雨のディズニーシー。

出典:http://ameblo.jp

藤田朋子さんと旦那さんはディズニーシーに行ったようですね
雨は残念ですが、幸せそう!!

子供代わり?

子供はいなくてもフレンチブルドックを育てているようです
ブリトニー(5才)

ラブラブ

現在もラブラブな藤田朋子さんと旦那さん

若者からシニア世代まで、早朝から深夜まで多くの人が集まるのがこの『代官山T-SITE』だ。
『女性セブン』はまた藤田朋子(46才)と夫でアコーディオン奏者の桑山哲也氏(40才)のツーショットも目撃している。

出典:http://www.news-postseven.com

子供がいなくてもお藤田朋子さんと旦那さんはとても仲良しのようです。
離婚や不仲の情報もありませんでした。

藤田朋子と旦那さんまとめ

旦那さんは藤田朋子さんよりも7つも年下でした。子供の頃から音楽の才能を認められたアコーディオン奏者でした。お二人の間には子供はいませんが、藤田朋子さんと旦那さんはとても仲が良く現在もラブラブな関係でした。いつまでの仲のいい夫婦で羨ましかったです。以上藤田朋子さんと旦那さんを紹介しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ