2015/12/09 更新

女優矢田亜希子も愛用!顧客満足度98%の「全身脱毛」サロンとは?

30代になっても美しい肌を保つ矢田亜希子さん。その美肌の秘訣は、「エタラビ」という全身脱毛サロンを愛用しているからなんだそう。歴史ある有名サロンで、IKKOさんなどの美容にうるさい有名芸能人も利用し、顧客満足度98%を達成している大人気サロンです。そこで今回は、「エタラビ」の魅力を紹介します!

PR

大人気サロン「エタラビ」の魅力とは?

有名女優矢田亜希子さんが「エタラビ」のイメージキャラクターをつとめています。

①シェービングまで行ってもらえるので、必ず全身脱毛が可能!

通常の脱毛サロンではシェービングまで行ってもらえず、不安という人も多いと思います。エタラビでは、無料でプロにシェービングをしてもらえるので、うっかり見落としてしまった剃り残しも心配しなくて大丈夫なよう。こういった細かいところにまで丁寧に対応してくれるのも、高い満足度を誇る秘訣の1つのようです。

②美肌効果をもたらす「顔コラーゲン脱毛」

エタラビでは、専門機関と共同開発した「高級保湿ローション」と「専用ジェル」を使用しているため、施術をしつつも、美しい肌まで手に入るという点が素晴らしいですよね。最近では顔も込みのサロンが増えましたが、エタラビはさらに嬉しい「顔コラーゲン脱毛」!脱毛しながら、ぷるぷるに潤う効果もあるなんて、これもサービス料金のうちに入っているので、お得感満載です!

③徹底された衛生管理!

また、サロンでは、衛生面が気になる人も多いですよね! エタラビでは、使用済みタオル等は毎回クリーニング会社へ依頼しており、とても清潔なタオルを使用しています。常にホテル並に衛生面に気を使っているサロンなので、高級感もさることながら、バッチリ安心できそうですね。

④予約しやすい

こんなに大人気のエタラビですが、予約しやすい点がさらに好評のポイントのようです!多くの人に利用してもらえるような、独自の予約システムがあり、イライラすることなく、予約をすることができます。

さらに格安で最高級の『全身脱毛』キャンペーン中!初月は実質タダ!?

こんな大人気なエタラビですが、今ならなんと、わずか月額9,500円(税込)で、“最高級の全身脱毛”を体験できるようです。さらに、期間限定で初月は無料なんだとか!
無料カウンセリングも行っているようなので、「高級サロンで脱毛は財布が心配……」なんて方にも安心ですよね。

冬は夏と違って、なかなかムダ毛の処理も億劫になります。ただ、こういうときこそ、お手軽に相談できるエタラビで、お得な全身脱毛を考えてみては?

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

『美容』のまとめを探す