記事ID48506のサムネイル画像

オススメのハイヒールやピンヒールとその選び方をご紹介します!

女性のオシャレアイテムとして履いている人も多いハイヒールやピンヒール。そんなハイヒールやピンヒールを買おうと思ったらどういう物を買ったらいいのか分からないですよね。そこで今回はオススメのハイヒールやピンヒールとその選び方を後生化したいと思います!

ハイヒールとピンヒールの違いとは?

ハイヒールとピンヒールは何が違うのでしょうか?

ハイヒールはパンプスの中でも、ヒールの高いもの。もしくは高いヒール部分そのものを指します。
ピンヒールはヒールの形状のこと。ヒールが細いものです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ハイヒールはヒールの高さ、ピンヒールはヒールの形の事を言うようですね!

次はハイヒールやピンヒールの選び方をご紹介します!

ハイヒールやピンヒールの選び方とは?

ハイヒールやピンヒールはどういう物を選ぶのが良いのでしょうか?

極端に高いハイヒールだと、足への負担もそれだけ大きくなります。理想的なヒールの高さは3~5cmだそうです。太いヒールのほうが歩くうえでの安定感もあります

出典:http://matome.naver.jp

「どうしてもヒールの高いを履きたい!」という方は、履く靴のヒールの高さを徐々に上げていって足を慣らしていくことで履くのがベストです。

出典:http://matome.naver.jp

他にもハイヒールやピンヒールには選び方があるようですね!

足への負担を考えると、ヒールの高さは一般的に3~5センチ程度が望ましいそうです。ピンヒールのような細いものより、太い方が安定感があります

出典:http://matome.naver.jp

普段あまりヒールのある靴を履かない方は、3センチ、5センチと序所に慣らしていくと足の裏が鍛えられ、楽に7センチヒールの靴も履けるように

出典:http://matome.naver.jp

以上、ハイヒールやピンヒールの選び方をご紹介してまいりましたが参考になりましたか?

次はオススメのハイヒールとピンヒールをご紹介します!

おしゃれなハイヒールやピンヒールをご紹介!その①

カラーパンプス:7.0cmヒール(ポインテッドトゥ/スエード/全7色)

ベーシックパンプス:7.0cmヒール(ポインテッドトゥ/スムース)

ルルド / ハイヒールショートブーツ

BARNARD BOOT/バーナード ブーツ

おしゃれなハイヒールやピンヒールをご紹介!その②

カラーパンプス:7.0cmヒール(ポインテッドトゥ/ウール)

CARRANO (カラーノ) ピンヒールパンプス

BRADSHAW PUMP/ブラッドショーパンプ

履いてみたいハイヒールやピンヒールはありましたか?

以上、オススメのハイヒールやピンヒールとその選び方をご紹介してまいりました!
履いてみたいハイヒールやピンヒールはありましたか?自分だけのハイヒールやピンヒールを履いて、足元からオシャレを楽しんじゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ