記事ID48268のサムネイル画像

目指せ☆素敵女子!!おススメルームウェアブランドカタログ

女子はお家の中にいる時も、オシャレ!!そんな素敵女子を目指すためにかわいくて上品なルームウェアのブランドをまとめました。ルームウェアのブランドはどれも快適でかわいく着るとハッピーになること間違いなし☆あなたのお気に入りのルームウェアブランドが見つかるかも!?

皆さん、どんなルームウェア着てますか??

皆さんお家にいるときのルームウェアって何を着ていますか?

まさか、高校時代から愛用しているジャージって方は、いらっしゃらないですよね?!!

ルームウェアって大事なんです!!
お家の中から、カワイイ私でいたいですよね?

今回は、女子にとって、なぜルームウェアが大事なのか?などルームウェアについてまとめてみました。

ルームウェアのブランドについて、おススメのものも紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

乙女には大事だよ!ルームウェア!!

パジャマとルームウェア、一緒じゃダメ?

パジャマとルームウェアが一緒の人っていますよね?
そして、パジャマとルームウェアが一緒のほうが、着替えなくてよいし、合理的なように思えます。
しかし!!パジャマとルームウェアは分けなくてはいけないのです!!

理由としては、
・パジャマを着ることで、睡眠モードに切り替わるので寝る気分になる

・パジャマを着ると、よく眠れる(パジャマは快適に睡眠をとれる構造になっている)

・お風呂上りに汚れた部屋着を着ると、せっかくきれいになったのに、また体が汚れてしまう。

・家事や食事などで汚れた部屋着を着て、布団に入ると布団が汚れる

などなど
快適性と清潔の面から、パジャマとルームウェアは分けるべきなんです。

女子にとって、ルームウェアが必要な理由

「だれも見ないんだからいいジャーン」って思う方、多いと思います。
それは、甘いッッ!!
意外と見られているんです。あなたのルームウェア!!
高校のジャージ、毛玉だらけ・穴あきの部屋着なんか着ていてはダメなんだ!!

ルームウェアをおススメする理由は4つあります。

理由
①不意の来客、外出がある場合困る
彼氏が急に家に来たとき、残念なルームウェアを着たあなたを見て、ガッカリすることでしょう。また、近くだからとぼろい部屋着で出かけたコンビニで、思いがけず友人に会ってしまうこともあります。
意外と、人ってよく見ているんです。油断禁物( ゚Д゚)

理由
②旦那様、家族の目を気にしないとヤバい
家のなかで、ボロボロの部屋着なんか着て平気なあなた!!
旦那さんの理想のカワイイ奥さんからどんどん遠ざかっています・・・( ;∀;)
男性は女性にはいつでもどこでもかわいらしくあってほしいはず。

理由
③気にしなくなると女子として終わる
誰にも見られていないからと、気を抜くとほかの部分にも表れます。
それは、普段のオシャレや身だしなみ、振る舞いにも発展する可能性があります。

つまり、いつもかわいくありたいという気持ちを持ち続け、気を抜かないということが、女子とおばさんを分けてしまうものなのですね。

理由
④ルームウェアを着るとテンションが上がる
カワイイルームウェアを着るととても、テンションが上がります。
そして、そのテンションが若さを保つのかもしれません。

絶対カワイイ!上品!!おススメルームウェアブランド

次に、かわいくておススメのルームウェアのブランドについてご紹介いたします。
あなたのお気に入りのルームウェアが見つかりますように☆

ジェラート・ピケ

アイスの生地...ブランドコンセプトは、"大人のデザート"。着心地のこだわり、着る人それぞれのライフスタイルに喜ばれるアイテムを"デザート価格"で実現したNewルームウェアコレクションです。全ての女性に"お部屋の中のファッション"を贈ります。

出典:http://zozo.jp

ふわふわもこもこの生地にパステルカラーのカワイイルームウェアを扱うブランド、ジェラートピケ☆
こんなルームウェアだったら男ウケ良し!?

ふわふわもこもこで、肌触りは最高!!
ずーっと触っていたい、そんなルームウェアのブランドです。

ピーチ・ジョン

「元気・ハッピィ・SEXY」をコンセプトに、下着、洋服や小物、コスメなどを展開。 カタログ「PEACH JOHN」「Beauty」のほか、通販サイトや全国に展開するピーチ・ジョン・ザ・ストアでも購入可能。 キレイになりたい女のコを応援します!

出典:http://fashionwalker.com

ピーチ・ジョンはカワイイもあり、セクシーもあり、幅広い好みにこたえるブランドです。
価格も比較的安価なものもありますので、気軽にお買い物できちゃいます。

セクシーでありガーリーさもあるピーチ ジョン

コクーニスト

Cocoonistは、明日を待ち焦がれる旅行前夜のようなドキドキを提案します。
お風呂あがりにルームウエアを着て、お気に入りの香りにつつまれて明日の準備・・・
そんな"大人の女子"の自己満足をかなえるブランドです。

出典:http://www.cocoonist.net

あまり子供っぽくないデザイン、配色で、まさに大人女子のためのブランドです!!
カワイイけれど、甘すぎないのが絶妙なブランドです。

こんなルームウェアを着たら、女子力がUPすること間違いありません!!

ラヴィジュール

ファッションの一部としておしゃれを楽しむ為の セクシーでスタイリッシュなランジェリーを提案するブランド「Ravijour」

出典:http://zozo.jp

とってもセクシーなブランド、ラヴィジュール!!
女性の魅力を全開にしてくれます!!
彼氏、夫に見せたらドキドキされちゃうかも☆

まだまだある!!こんなブランドもルームウェアを出しています!!

まだまだ、オシャレで快適なルームウェアを出しているブランドはあります!!
どしどしご紹介いたします。

Victoria's Seacret

全米に1000以上の店舗ある超~有名なショップ!
「VICTORIA'S SECRET」海外の女の子でヴィクトリアシークレットのグッズを持っていない子は居ないとまで言われてる程のブランドでVICTORIA'S SECRETのコンセプトはSexyでGlamorousでInnovativeである。
セクシー・魅力的・革新的!フレグランスではNo.1の賞を受賞しているスーパーマスト商品♪

出典:http://www.clipjoint-j.com

色っぽーい♡セクシールームウェアです。
まるで、女優さんの羽織っているルームウェアみたいです。
こんなの着てたら、テンション上がること請け合い!!

男性ウケがよさそうな、ルームウェアです。
彼氏、夫とマンネリ気味の方に、ぜひおススメ☆

GAP

GAPのコンセプトは「クリーン、オールアメリカン、シンプル、グッドデザイン」で、基本は、トレンドに左右されないベーシックなデザインにあるが、時代の流れ、シーズンによりトレンドを取り入れながらデザイン性の高い製品も展開する。

出典:http://www.fashion-press.net

有名なファッションブランドのGAPですが、ルームウェアも素敵です。
これなら、外出もどんどん行けちゃいますよね!?

家族でGapのお揃いにするとかわいいですね

カシウエア

Kashwere(カシウエア)は1999年「日常使いができるカシミア」をコンセプトとしてロサンゼルスで誕生。2004年にアカデミー賞授賞式で、受賞者に贈呈されるギフトバスケットのアイテムのひとつにローブが選定されるや、世界の高級ホテルやスパで使われ、数多くのセレブ達からも愛用されています。ポリエステル100%なのに、カシミヤをほうふつとさせる柔らかな肌触り。このテクスチャーにして吸湿性と速乾性に優れ、洗濯、乾燥機の使用が可能という日々の取り扱いやすさも魅力のひとつです。

出典:http://www.takashimaya.co.jp

高級タオルブランドのカシウエアですが、ルームウェアも出しているんですね。
お風呂上りにこれを着たら、幸せな気分になること必至です!!
だれかにプレゼントするのにも、きっと喜ばれます!!

いかがでしたか?ルームウェアのブランドについて

いかがでしたでしょうか?

ここまで、ルームウェアのブランドについて、ご紹介いたしました。
紹介したブランドは、どれも、かわいくて、上品で、セクシーで、着る人を幸せにしてくれるルームウェアを手掛けているブランドばかりです。

ぜひ、気に入ったブランドがもしあったら、そのブランドのお店に行って手に取ってみてくださいね。
そして、お部屋でお気に入りのルームウェアを着て、素敵な女性を目指しませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ