記事ID48219のサムネイル画像

今年結婚した宝塚出身【映美くらら】結婚相手や馴れ初めは?

女優の映美くららさんという方をご存知でしょうか。かつて宝塚歌劇団の所属し、月組の娘役として活躍されています。そんな映美くららさんが今年めでたく結婚をしました。そんな映美くららさんの結婚相手や結婚までの馴れ初めと、映美くららさんの活躍なども含め紹介します。

今年結婚した女優の映美くららのプロフィール

映美くらら

本名: 本山 麻衣子(もとやま まいこ)
生年月日: 1979年6月15日(36歳)
出身地:熊本県菊池郡菊陽町
身長: 159 cm
血液型:O型
職業: 女優
所属事務所:イー・コンセプト所属

活動期間: 1999年 -

元宝塚出身

映美くららさんは元宝塚劇団月組のトップ娘役で活躍していまいした

幼少のころからバレエ等の芸事を習っていた。宝塚歌劇との出会いは熊本信愛女学院中学校の修学旅行。観劇した瞬間、「ここに入ろう!」と決意したという。熊本信愛女学院高等学校を卒業の後、2度目の挑戦で宝塚音楽学校に合格した。

出典:http://ja.wikipedia.org

男役は紫吹淳

元宝塚出身としてテレビでも活躍されていますよね
こちらは結婚はまだのようです

2001年、真琴つばさの退団に伴い、月組に組替えし紫吹淳の相手役として入団3年目でトップ娘役に就任。黒木瞳以降生え抜きのトップ娘役が長く続いた中で、久しぶりの他組出身のトップ娘役でもあった。

出典:https://ja.wikipedia.org

映美くららさんは入団時の成績は40人中11番でしたが、可憐な若手娘役として将来性を見込まれて新人公演及びバウホール公演のヒロインをつとめていました。宝塚期待の若手だったんですね。

宝塚引退

2004年10月10日、『飛鳥夕映え/タカラヅカ絢爛II』東京公演千秋楽を最後に宝塚を引退しました

その後女優業へ転身し、現在も女優として活躍されています。
世間の知名度はあまり高くない映美くららさんですが、宝塚出身ということもあってとても美人な方です。結婚されるまでの活躍をまとめました。

結婚したて!女優映美くららの活躍まとめ

テレビドラマ初出演

2005年1月に『ナニワ金融道6』に出演した映美くららさん。
宝塚から女優へ転身してから初めてのドラマ出演です

『相棒』

シーズン6 第10話「寝台特急カシオペア殺人事件!」
シーズン9 第12話「招かれざる客」に出演

その後も月曜ゴールデンや土曜ワイド劇場など数々のドラマに出演し女優業をこなしてきた映美くららさん。そしてついに主演を演じることになりました。

テレビドラマ初主演

2012年1月に放送だれたテレビドラマ『鈴子の恋 ミヤコ蝶々女の一代記』で日向鈴子(ミヤコ蝶々)役を演じた映美くららさん。喜劇女優・ミヤコ蝶々の半生を演じました。

『掟上今日子の備忘録』

そして現在も放送中の新垣結衣さん主演テレビドラマ『掟上今日子の備忘録』 の第一話に出演されています。

宝塚を引退されてから女優業で活躍している映美くららさん。知名度こそ低いですが、これからさらに活躍が期待されます。そんな映美くららさんですが、今年めでたくご結婚されました。

映美くららの結婚相手と馴れ初めを紹介

結婚

今年5月に結婚された映美くららさん
旦那さんは会社経営の一般男性です

お相手については「童顔で、どちらかというと小動物系の顔立ち。身長は177センチ、特に宝塚のファンではなかった」と紹介。

出典:http://www.oricon.co.jp

結婚の馴れ初め

出会いは共通の知人の紹介のようです
旦那さんは5歳年上ということなので現在は40歳ですね

おそらく、これは建前で本当はパーティーとか合コンで出会った可能性が考えられます。
宝塚出身で美人な映美くららさんですから、それなりに誘いや出会いはあったはずですよね。

映美くららと噂になた熱愛相手

熱愛?と噂に

過去に映美くららさんは元サッカー選手の中田英寿さんと交際の噂がありました。

2人きりで会ったことがキャッチされた

だけで、特に交際していたという確証

はありません。

出典:http://moriblog.com

映美くららがプロポーズに号泣

結婚の決め手!旦那の手紙

映美くららさんは今年突然プロポーズされたようです
手紙と指輪を手渡され、その手紙の内容に涙を流した映美くららさん

プロポーズの言葉をたずねると「具体的には内緒ですが、何気ないいつも通りの日常の時に、突然手紙と指輪を渡されました」とエピソードを明かし、手紙を開いた瞬間は「号泣しました。こんなに感動するとは思っていなかったです」と喜びを語った。

出典:http://www.oricon.co.jp

手紙の内容がきになりますが、プロポーズが成功して良かったですね旦那さん。
結婚してからも奥さんを大事にして下さい。

交際期間約1年半で結婚

結婚されてからも女優業は続けるとのこと
現在は妊娠はされていないようです

ご結婚おめでとうございます。現在36歳の映美くららさん。今後子供のことを考えると、高齢出産ですから早めに子作りに専念した方がいいかもしれませんね。

あの美人は誰?と話題中!!映美くららの画像集

結婚して幸せ!映美くらら

バラエティ番組「ネプリーグ」に出演されたときの画像です
30代には見えませんね。可愛い!!

結婚されてから約半年が経ちますが
妊娠の報告が待ち遠しい

結婚して幸せ!映美くらら

茶髪姿の映美くららさん可愛いですね!!
こんな美人な女性と結婚できた旦那さんは幸せ者です

芸名は学校の恩師が「くらら」を、それに合わせて母が「映美」を考え、「美しく映える聖女クララ」をイメージしている

出典:https://ja.wikipedia.org

結婚して幸せ!映美くらら

清楚な感じの映美くららさんです。美人ですね
結婚した旦那さんと幸せな家族を築いてください

これからは、私たちの両親がそうであったように、
愛情深く、まっすぐで、元気な家庭を共に築いていきたいと思います。

出典:http://ameblo.jp

結婚して幸せ!映美くらら

和服がとても似合いますね!!
こんな和服美人と結婚された旦那さんは幸せ者

ちなみに・・私の父親は、私たちが並んでいると、兄妹みたいだ、雰囲気が似ている、
と言っていました(笑)。

出典:http://ameblo.jp

映美くらら結婚まとめ!!

元宝塚出身で女優の映美くららさんの活躍や結婚の馴れ初めを紹介してきました。
現在は会社経営の一般人と結婚されて、幸せな結婚生活を送っているようです。
妊娠の情報はありませんでした。結婚後も女優業を続けていくとのことです。
知名度はまだまだ低い映美くららさんですが、今後の活躍がますます期待される映美くららさんでした。結婚おめでとうございます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ