記事ID48187のサムネイル画像

あなたは何色のドレスが着たい?クリーム色のドレスが人気みたい!

女子の憧れる結婚式ですが実際に結婚式を挙げる事になったら自分はどんなドレスを着るのだろう…なんて考えたりしませんか?純白のドレスも可愛いですがクリーム色のドレスもとても可愛いのです!これから結婚式を控えている人に参考になるようなクリーム色のドレス集めてみました

結婚式、誰の為になるの?

そもそも、結婚式は誰のためにやるのでしょうか。やはりいちばんは、自分と相手のためなのではないかと思います。結婚式は、一生に一度の晴れ舞台。自分の好きな人が輝く瞬間を作ってあげることって、実はとても大切なことなのです。

出典:http://wedding.gnavi.co.jp

自分たちのため、または家族のためや今までお世話になった人のために
結婚式を挙げると考えている人が多いですね。

そんな一生に一度の結婚式ですから
自分の着たいドレスや進行内容にしたいのは当たり前ですよね!

クリーム色のドレス〜マーメイド〜

ウエディングドレス!と言われたら純白の真っ白なドレスを想像する方が
多いと思いますが、クリーム色のドレスもなかなか可愛のです!

そんなクリーム色のドレスをご紹介します。

クリーム色のドレス1

マーメイドタイプのドレスは身体のラインがはっきりと出るので
着るのに勇気がいりますよね。

でも、クリーム色のドレスだったら
柔らかい雰囲気になるのでそれほど気にならないのかもしれません。

また、裾が大きく広がっているところも可愛いドレスですよね。

クリーム色のドレス2

全体的にクリーム色のドレスですが、
ドレスの表面にレースをあしらっているのでどてもかわいいドレスです。

クリーム色のドレス3

マーメイドタイプのドレスでも、生地や形によってずいぶんと雰囲気がかわりますね。
こちら、クリーム色なので更に柔らかい雰囲気のドレスです。

クリーム色のドレス4

こちらのドレスは背中が後ろが綺麗なドレスですね。

クリーム色のドレス

クリーム色のマーメイドドレスも可愛いですがその他の形でも
とても可愛いドレスはたくさんあります!

クリーム色のドレス5

綺麗な生地なのでとても清楚にみえるドレスです。
クリーム色もとても綺麗ですね。

クリーム色のドレス6

全体的にボリュームのあるドレスですが
クリーム色なのでとても優しい雰囲気になります。

クリーム色のドレス7

クリーム色だけのドレスも可愛いですが
ポイントとして別の色が入っているのもアクセントになって可愛いです!

クリーム色のドレス8

このような形はドレスの中でもとても可愛いですよね。
クリーム色で更に柔らかさが演出できます。

クリーム色のドレス9

後ろにワンポイントあるドレスも可愛いです。
クリーム色なのでボリュームがあっても柔らかい感じになります。

クリーム色のドレス10

デザインで勝負しているドレスですね。
すっきりしていますがクリーム色なので可愛らしい感じになっています。

クリーム色のドレス11

胸下からふわっとなっているエンパイアドレスも
クリーム色だと更に可愛くなりますね。

クリーム色のドレスについて周りの人達はどんな意見を持っているのでしょうか?

意外とウエディングドレスにはオフホワイトが多く使われているかも。

出典:http://ameblo.jp

オフホワイトを中心に探して決めましたよ。私見ですが、日本人の肌には黄みがかった色が似合うと思います♪

出典:http://www.mwed.jp

純白もオフホワイトも試着した結果、オフホワイトの方が肌写りが良く綺麗に見えたので、オフホワイトのドレスにしましたよ!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

まとめ

クリーム色のドレスをご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。
自分の顔色やなりたい姿に合わせてドレス選びを楽しんでください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ