記事ID48153のサムネイル画像

価格重視?ブランド重視?憧れのダイヤの結婚指輪をチェック♪

結婚式で二人の愛を誓う結婚指輪♡花嫁の手元でキラリと光るダイヤの結婚指輪は女の子の憧れですよね♪特に有名ブランドのダイヤの指輪は華やかで誰もが一度は夢見るはず。この記事では有名ブランドから手頃なものまで幅広いダイヤの結婚指輪をご紹介します!

永遠の愛を誓うダイヤの結婚指輪

Bouquet

華奢な女性用は、メレダイヤの輝きな繊細で綺麗ですね♡
対して男性用はブラックダイヤが印象的なクールでカッコ良いデザインの結婚指輪!

婚約指輪に埋め込まれる石として代表的な石が“ダイアモンド”です。
ダイアモンドが婚約指輪の石として使われるようになった理由には諸説ありますが、ダイアモンドの持つ宝石言葉に意味があると考える人が一番多いようです。
ダイアモンドは4月の誕生石で、宝石言葉は“純潔・清純無垢・永遠の絆”と言う意味を持ちます。

出典:http://www.unitedwaywillcounty.org

The princess of the pure heart-白雪姫-

ディズニーの白雪姫をイメージした結婚指輪。
純粋無垢を意味するプラチナのシンプルなリングにダイヤモンドを散りばめた結婚指輪をすればプリンセス気分が味わえるかも♪

決して安くはない結婚指輪選びはどんなものするか迷いますよね!

宝石言葉に「永遠の絆」という意味を持つダイヤモンドは結婚指輪を選ぶ注目のポイント♡
たくさんのジュエリーショップを回ってとことん探したいけれどそんな時間も体力もない。。

そんなあなたのために有名ブランドから身近なジュエリーショップまで幅広くダイヤの結婚指輪をご紹介します♪

豊富な品揃えが魅力のお店でダイヤの結婚指輪を選ぶ

まずは店舗数も品揃えも豊富なジュエリーショップからご紹介♪
豊富な品揃えが自慢のショップならば予算を気にしながらダイヤの結婚指輪を選ぶこともできます。

どんなお店で結婚指輪を探せば良いのかわからない!
という方におすすめのジュエリーショップとその商品を集めてみました。

TAKE-UP

Tiara

可憐なティアラをイメージした花嫁の結婚指輪は、ダイヤモンドが華やかに輝き特別感がありますね♡
力強くもスタイリッシュな花婿の結婚指輪も素敵!

Hug Heart

やわらなかな曲線がダイヤモンドを包み込む様が美しい結婚指輪。
男性用も滑らかなシルエットが素敵ですね!

Silk Ribbon

10石のダイヤがあしらわれた女性用の結婚指輪は、他には見ない素敵なデザインですね♪
プラチナの柔らかな曲線が印象的な結婚指輪。

Bonnet

花嫁を飾るヘアアクセサリーのボンネをイメージした結婚指輪。
シンプルながらもダイヤモンドの存在感のある結婚指輪ですね♪

Psyche

シンプルながらも特徴的なデザインの結婚指輪。
ダイヤモンドとピュアプラチナの輝きが上品ですね!

I-PRIMO

オデッセイ

指の流れに沿うウェーブラインが美しい上品な結婚指輪。
ハーフエタニティ風のメレダイヤがほどこされたレディースはとても華やかですね♪

サウリア

ダイヤを中心にリボンを思わせるキュートなデザインのレディース。
ブラックダイヤをあしらいクールなイメージのメンズ。
おそろいのエッジラインを持ちながらそれぞれの個性が魅力的な結婚指輪ですね☆

ハトゥール

V字ラインが美しい結婚指輪。
女性用の結婚指輪にはダイヤモンドが敷き詰められ華やかな印象ですね♡

アストラ

ダイヤモンドの繊細な輝きが美しいレディースに対し、マッドで個性的なメンズ。
シンプルながらもデザイン性の高い結婚指輪ですね☆

ペルセウス

繊細なフォルムが魅力的な結婚指輪ですね♪
売り手が「次世代のマリッジリング」と銘打つこの指輪には耐久性を高める最先端の技術が使われているそう。

おしゃれな雰囲気漂うお店でダイヤの結婚指輪を選ぶ

結婚指輪もおしゃれな雰囲気の中で選びたいという方は多いのでは?
普段から気になっているおしゃれな雰囲気のジュエリーショップがあれば、結婚指輪選びを期に訪ねてみるのも良いかもしれませんね♪

今回は普段使いもできるカジュアルなアクセサリーも取り扱うジュエリーショップのダイヤの結婚指輪をご紹介します。

4°C

Shine Flow 輝きに満ちた流れ

ピュアプラチナの白い輝きが美しい結婚指輪。
結婚する二人の間に流れる輝きに満ちた日々をイメージした曲線♡
女性用は、贅沢にあしらわれたダイヤモンドの輝きが華やかですね♪

Angel's Halo 天使の輪

シンプルなストレートラインの結婚指輪。
ダイヤモンドの輝きが天使の輪のようなレディースは、手元を美しく飾ってくれそうですね!

Single mind 一途な気持ち

プラチナの輝きが印象的なシンプルなストレートラインの結婚指輪。
小さなダイヤモンドを散りばめた女性用も華やか過ぎず、日常的に付けやすいデザインですね♪

Prologue ブライダルフェア限定リング

滑らかなラインが印象的なピュアプラチナの結婚指輪は2015年冬の限定モデル。
女性用にはさりげなくダイヤモンドが輝く上品な結婚指輪ですね♡

Prologue ブライダルフェア限定リング

同じく2015年冬限定モデルの上品な結婚指輪。
指馴染みの良いウェーブラインの指輪は、長年着ける結婚指輪におすすめのデザイン♡
女性用は、ダイヤモンドを敷き詰めた緩やかなラインが美しいですね!

ヴァンドーム青山

ストレートタイプのスタイリッシュな結婚指輪。
女性用はダイヤモンドとプラチナのコントラストがおしゃれですね♪

滑らかなプラチナのラインが美しい結婚指輪。
女性用はメレダイヤの輝きがとても華やかですね♡

女性用のダイヤモンドを散りばめたリボンモチーフの結婚指輪がとても可愛いですね♡
シンプルなストレートの中にも滑らかなフォルムを持つ男性用も魅力的!

結婚する二人が手を取り合う様なデザインが素敵な結婚指輪。
ダイヤモンドのグラデーションが美しい女性用は指元を華やかに飾ってくれそうですね♪

ウエディングドレスを美しく彩るレースをイメージした結婚指輪。
ダイヤモンドを敷き詰めた女性用の結婚指輪は女性らしくてとても素敵ですね♡

有名ブランドショップでダイヤの結婚指輪を選ぶ

女の子なら誰もが憧れる有名ブランドの結婚指輪。
ダイヤモンドをあしらった豪華な結婚指輪は、とても華やかで自慢したくなっちゃいますよ!

みんなに羨ましがられる有名ブランドの結婚指輪をご紹介します。

TIFFANY

ビーズ セット ダイヤモンド リング

プラチナにラウンドプリリアントカットのダイヤモンドをセットした女性らしい華やかな結婚指輪。
女性の憧れティファニーの上品な雰囲気が漂いますね♡

V バンドリング

ラウンド ブリリアントカットのダイヤモンドをビーズセットした結婚指輪が可愛い♡
V字の結婚指輪は指先をキレイに見せてくれそうですね♪

シェアド プロング セッティング バンドリング

プラチナにサファイヤとダイヤモンドをあしらった魅惑的な雰囲気を持つ結婚指輪。
高貴なイメージのあるロイヤルブルーがとても素敵ですね☆

リング

ラウンドブリリアントカットのダイヤモンドを贅沢に使った個性的な結婚指輪。
1粒1粒のダイヤモンドを印象付けるデザインが美しいですね♡

シェアド プロング セッティング バンドリング

合計0.93カラットのダイヤモンドをセットした豪華な結婚指輪。
その輝きに誰もが目を奪われてしまいそうですね☆

Cartier

ウェディング リング

結婚指輪のイメージも強いカルティエ。
シンプルなフォルムながらも19個のダイヤモンドが使われたリングは豪華ですね!

ウェディング リング

ブリリアントカットのダイヤモンドを贅沢に敷き詰めた結婚指輪。
しっかりとしたリングラインとダイヤモンドの輝きに力強さを感じますね!

バレリーナ カーブ ウエディング リング

なめらかで端正なラインが印象的なリング。
モダンかつ上品な結婚指輪ですね♡

CHANEL

リュバン ドゥ シャネル リング

滑らかなラインがエレガントなシャネルの結婚指輪。
繊細なダイヤモンドの輝きがフェミニンなリングですね♡

プルミエール プロメス ウェディングリング スモールモデル

"シャネル N°5"のボトルストッパーにも用いられている幾何学的な形が用いられたおしゃれな結婚指輪。
シャネル好きにはたまらないリングですね♡

こだわりのダイヤの結婚指輪を見つけよう♪

ETERNITY DIAMOND RING

ダイヤモンドの輝きが魅力的な女性らしい結婚指輪。
こんな指輪を彼からプレゼントされたい♡

Lover's Promise

手をつなぐふたりの絆をデザインした素敵な結婚指輪☆
プラチナとダイヤモンドのコントラストがとても美しいですね。

いかがでしたか?
有名ブランドから身近なジュエリーショップまで幅広くダイヤの結婚指輪をご紹介しました。

ダイヤの結婚指輪は、お店で実際に手に取ってみるとまた違った印象を受けますよ。
是非この記事を参考にあなたのこだわりのダイヤの結婚指輪を探してみて下さい♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ