記事ID48075のサムネイル画像

クォン・ジヨンと水原希子は、完全に破局!?水原希子の新恋人!?

BIGBANGのクォン・ジヨンさんと女優やモデルとして活躍する水原希子さんが今年、破局しているとのことです。どうしてクォン・ジヨンさんと水原希子さんは、破局しているのでしょうか?クォン・ジヨンさんと水原希子さんの交際のきっかけから破局までをまとめてみました。

子役活動もしていた!?クォン・ジヨンのプロフィール

クォン・ジヨンさんは、27歳


韓国活動名は、G-DRAGON(ジードラゴン)!
男性グループのBIGBANGのリーダーであり、作詞、作曲、プロデューサーとして活躍しています。

本名: 권지용 / クォン・ジヨン(權志龍)
生年月日: 1988年8月18日
身長: 177cm
血液型: A型
愛称: ジヨン、GD、KING
特技: ラップ、ダンス、ヒューマンビートボックス、英語、中国語

出典:http://ja.wikipedia.org

BIGBANG(ビッグバン)はダンスグループ。
リーダーのクォン・ジヨンは小学6年生のときに理事の目に留まったという圧倒的な才能の持ちで、その後6年間という長い期間をトレーニングに費やして、デビュー。
2008年に日本でも日本語によるアルバム「Number 1」で正式にデビュー、2011年にはアメリカやヨーロッパでも人気になって、活躍。

出典:http://www.wowkorea.jp

子供時代の記憶がほとんどないというクォン・ジヨンさん!

クォン・ジヨンさんは、子役スクールにも通って、子供番組に出演していたそうです。

家族はとても仲がよく、友達みたいな関係だというクォン・ジヨンさん。
クォン・ジヨンさんの母親が、子供時代の記憶がない理由を語っているそうです。

「ジヨン(G-DRAGON)は音楽やファッションなど、自分が関心のあるものにだけ徹底して集中するから、そうでない部分はあまり覚えてないみたい」

出典:http://news.kstyle.com

クォン・ジヨンと水原希子の破局報道!?

水原希子さんと交際していたクォン・ジヨンさん!


しかし、2015年8月に韓国メディアからクォン・ジヨンさんと水原希子さんが破局したとの報道がされているそうです。

韓国メディアによると、クォン・ジヨンさんと水原希子さんの仕事が忙しく、すれ違いとなってしまったことが原因で、破局しているとのことです。

二人のスケジュールは、本当に忙しかったのでしょうか?

本国でアルバム製作、そして世界ツアーでの準備に忙しいG-DRAGONことクォン・ジヨンと、日本で女優業に本腰を入れている水原希子では一緒に過ごす時間が作りきれなかったのは事実のようだ。

出典:http://www.asagei.com

クォン・ジヨンさんは、アルバム制作に没頭していたそうです。

映画「進撃の巨人」に出演していた水原希子さん!


2015年8月1日公開、9月19日に後編が公開される映画に水原希子さんは、ヒロインのミカサ役で出演して忙しかったとか!?

番組「ホンマでっか!?TV」に出演した水原希子さん!

出演した水原希子さんは「彼氏がいない!」と発言して、クォン・ジヨンさんのファンからブーイングがあったそうです。
しかしクォン・ジヨンさんと水原希子さんは、以前にも別れていたとか!?

「この2人はけっこう“くっついたり離れたり”を繰り返していたようで、一時的に『彼氏がいない』というのはあながちウソではなかった。
その後またくっついて、そしてついに今回の破局報道となったのでしょう」(週刊誌記者)

出典:http://www.asagei.com

クォン・ジヨンと交際していた水原希子のプロフィール!

水原希子さんは、25歳


ファッションモデル、女優として活躍しています。

生年月日 1990年10月15日
出身地:  アメリカテキサス州ダラス
血液型 A型
身長: 168 cm

出典:http://ja.wikipedia.org

水原希子さんは、アメリカ人の父と韓国人の母とのハーフです。
韓国人の母の実家が長崎とのことで、日本に移り住んでいるようです。

水原希子は、2003年に『Seventeen』のオーディションにて受賞し専属モデルとなり、現在はCM出演他、『ViVi』専属モデル、『mini』、『JILLE』、『MAQIA』など多数のファッション誌にて活動中。
そして2010年には、映画『ノルウェイの森』で女優デビューして活躍。

出典:http://www.oricon.co.jp

夢がかなったという水原希子さん!

イタリア版「VOGUE ITALIA」で16ページも特集され、モデルとしても世界で活躍しています。

女優としても活躍する水原希子さん!


水原希子さんは、2016年1月から放送スタートのドラマ「家族ノカタチ」に新入社員・田中莉奈役として出演するそうです。

クォン・ジヨンと水原希子のラブラブ交際!

2010年に熱愛が報じられたクォン・ジヨンさんと水原希子さん!


クォン・ジヨンさんが雑誌で水原希子さんに一目惚れ!そしてクォン・ジヨンさんが水原希子さんに猛アタックしたことが交際のきっかけだそうです。

「クォン・ジヨンと水原希子はまだ2人ともブレークしていなかった10年8月に初めて熱愛説が浮上。
クォン・ジヨンの所属事務所は当時、男女の関係を否定していた。」

出典:http://npn.co.jp

2010年8月、クォン・ジヨンさんと水原希子さんのドライブデートが報道!

クォン・ジヨンさんと水原希子さんの韓国でのデートが目撃、写真も撮られて話題になっているそうです。
そして2013年のクリスマスには、タイのプーケット旅行が目撃され、Twitterにアップされてもいるとか!?

クォン・ジヨンさんと水原希子さんのツーショット!?

パリコレクションでのクォン・ジヨンさんと水原希子さんです。

手前に座っているのが水原希子さんで、その奥の帽子をかぶって立っている男性がクォン・ジヨンさんだそうです。

クォン・ジヨンの誕生日パーティーに水原希子が参加していたり、2人が密会しているというネットユーザーたちの投稿が相次いでいた。」(芸能記者)

出典:http://npn.co.jp

交際を認めてはいなかったそうですが、目撃情報は後を絶たなかったそうです。

クォン・ジヨンとは完全破局!水原希子の新恋人!?

手つなぎデートが報道された水原希子さん!

2015年11月、女性セブンが水原希子さんと俳優の野村周平さんの手つなぎデートの写真を報道!
11月生まれの野村周平さんのために、仲間とサプライズパーティを開催した水原希子さんとか!?
ファッション誌の写真撮影で出会った二人は、その後交際へと発展しているそうです。

都内の高級寿司店のカウンター席で、時折見つめ合いながら食事をしていたという水原希子と野村周平。
その後、寿司店を後にした2人は、手を“恋人つなぎ”にして歩き出し、身を寄せ合いながら会員制バーへ向かったという。

出典:http://www.news-postseven.com

寿司店での水原希子さんと野村周平さんは、スゴイ密着ぶりだったそうで、その後手をつなぎながらサプライズパーティを開いていた会員制バーに行っているそうです。

クォン・ジヨンさんと水原希子さんは2010年頃から交際、その後お互いに忙しいこともあって疎遠になったこともあったようですが、ラブラブな写真が報道されていることもあり交際をしていたようです。
そして今年、水原希子さんは俳優の野村周平さんとのデートが報道されていることから、クォン・ジヨンさんとは完全に破局しているようです。
世界で活躍する二人だけに残念ですね。
今後の活躍に、期待したいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ