記事ID47789のサムネイル画像

バッグリュックはオシャレで機能的!シンプル服のお助けバッグ!

リュックと聞くとカジュアルなイメージがあるので、抵抗があって買ったことがないとゆう人もいるのではないでしょうか。でも、バッグリュックは違います!デザインがオシャレで、色も豊富に揃えられているバッグなのでどんな服にも合わせやすいです。挑戦してみてはいかがですか?

バッグリュックとは

バッグリュックとは、ナップサックやリュックサックのように簡易な物や長時間肩にかけていても
疲れにくい工夫がされているものと違って、デザイン重視のオシャレなリュックです。

ハンドバッグやショルダーバッグなど、何通りかの使い方ができるバッグリュックもあります。

カジュアル過ぎず決め過ぎない、どんなスタイルにも合うのがバッグリュックです。

バッグリュックの機能性

やっぱり、何通りかの使い方ができるリュックだということが、バッグリュックの機能性であり
魅力だと思います。

中も仕切りが付いていて、物が入れやすくなっています。

小物もスッキリしまえて、両手が空くので動きやすい!

バッグリュックはとても便利です!

バッグリュックの種類

シンプルなデザインのバッグリュックですが色違いがあるので、自分のファッションスタイルにあった
バッグリュックが選べます。

同じデザインで色違いのバッグリュックを買って、その日のファッションで変えるのも
いいですね。

学生バッグのようなバッグリュックですね。

型崩れしにくそうなので、中に物が入れやすいと思います。

書類や雑誌などがキレイに入れられるサイズのバッグリュックですね。

ナイロン製のバッグリュックです。

3Wayになっていて、男性でも女性でも使えるデザインのバッグリュックですね。

学生さんは、こんなバッグリュックの方が使い勝手がいいかもしれません。

女性用の斜め掛けバッグリュックです。

男性が斜め掛けバッグリュックを掛けているのをよく見かけますが、女性が掛けるのも
オシャレですね。

パステルカラーのバッグリュックもあって、とてもかわいらしいです。

バッグリュックの値段

だいたい3,000円から5,000円代のお手頃価格で購入できます。

バッグリュックは使い勝手がいいので、デザインの違うバッグリュックを買って、
その日の気分に合わせるのもいいですよ。

バッグリュックを使ってみよう!

リュックはちょっとカジュアルすぎて抵抗がある、とゆう方はバッグリュックがおすすめです!

カジュアル過ぎないデザインで、2Wayや3Wayになっているバッグリュックだとその日の
ファッションに合せた使い方ができます。

所帯じみたくない主婦の方にもおすすめですよ。

シンプルなファッションでも、バッグリュックを掛けるだけでオシャレさんになります。

ぜひ!バッグリュックを使ってみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ