記事ID47757のサムネイル画像

人気上昇中!佐野ひなこさん風、メイクで男心をゲットしよう!!

グラビアアイドルの佐野ひなこさんですが、近頃はドラマやバラエティー番組でも良く見かける、超キュートなタレントさんですよね。そんな佐野ひなこさんを真似たい女子も沢山!メイク方法が知りたい子も多いはず!メイク方法やメイク道具までちょっとお教えしますね!!

メイクを真似よう!!佐野ひなこさんのプロフィール

とびきりの笑顔と明るいキャラで人気がぐんぐん伸びている、タレントの佐野ひなこさん。最近は本当によくテレビで見かけるようになりました。アイドル?って思われている方もおられるかも知れませんね!彼女はいったいどのようなメイクをしているのでしょうか?

素朴で、可愛いと評判メイクの佐野ひなこさんの経歴

もともとは、読者モデルをしていた、佐野ひなこさん。
高校時代のリアルに素朴な可愛さをアピールですね!!

生年月日 1994年10月13日
現年齢 21歳
出身地 東京都
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 84 - 51 - 83 cm
靴のサイズ 22.5 cm
活動デビュー 2013年

出典:https://ja.wikipedia.org

佐野ひなこさんは、大学時代に読者モデルとしてお仕事を始め、そのためか、大学を途中でやめられていたのか?学歴が少しあいまいになっているようですね。

趣味は、一人焼肉とカードゲーム、美容。特技は、料理とギター。
好きな男性のタイプは優しい人、顔がキレイな人。
好きな食べ物は焼肉[9]。苦手な食べ物はカレー。
得意な科目は国語、苦手な科目は英語と体育。
尊敬する人は事務所の先輩である小島瑠璃子。
ニックネームのひとつである「さのひな」は小島のニックネーム「こじるり」にあやかって付いたもの。

出典:https://ja.wikipedia.org

佐野ひなこさんのメイク方法を真似るには....

この、素朴でナチュラルな佐野ひなこさんのメイクに、とても気になる女性も多い様で、まるですっぴんにも見えてしまうような、佐野ひなこさんのメイクはいったい?コツは?

佐野ひなこさんのメイクの特徴は、何と言っても、おっとりした垂れ目ではないでしょうか?こんな目で男性を見つめれば、きっと皆、とろとろになってしまいそうですもんね。。。

佐野ひなのさんアイメイク法 困り眉

佐野ひなのさんこように眉毛を作るには、優しくパウダータイプの眉墨を使用するのがポイントになります。

佐野ひなこちゃんのような困り眉に仕上げると、女の子らしくて愛らしい印象になります。

出典:https://locari.jp

困り眉は、あまり眉毛を主張しすぎない方がいいのでパウダーを使うのがオススメ。
目頭の真上をスタート地点とし、目尻までは平行に。
そして目尻から先は垂れた眉毛に仕上げてみましょう。

出典:https://locari.jp

佐野ひなのさんアイメイク法 垂れ目を作る

やっぱり、最大の垂れ目はしっかり作らなければなりません。佐野ひなこさんの垂れ目ポイントは

目頭側もまつ毛の隙間を埋めるよう、インサイドラインを入れてみましょう。
さらに黒目を強調させ、丸い瞳に見せるため黒目の下だけアイラインを引きます。
最後に下まぶたの目尻側に薄いブラウンのアイシャドウを重ねると、自然なタレ目が完成します。

出典:http://locari.jp

癒されてしまう、佐野ひなのさんこセクシーでかつナチュラルなメイク!!

よりナチュラルに仕上げるため、アイシャドウは薄いピンクがオススメ。
薄いピンクをしっかりぼかしてあげましょう。

アイライン
アイシャドウとは反対にアイラインをしっかり入れ、まん丸タレ目を作っていきます。
タレ目に見せるため、目尻のラインは1cm程オーバーさせてOK。

出典:https://locari.jp

アイシャドウもしっかりぼかして、自然に仕上げれば、佐野ひなこさんのナチュラルですっきりした垂れ目メイクの完成です。こんな感じで皆さん試してみてください。

佐野ひなこさんが使用しているメイク道具のご紹介

ナチュラルめいくで可愛さばっちりの、佐野ひなこさんのメイク道具もご紹介します。全く同じにしなくても良いのですが、参考になれば近づけるかも・・・

佐野ひなこさん愛用メイク道具 エム・エス・エイチ ラブライナー リキッド

メイクしながら、ケアしてくれる優れもののアイライナー!佐野ひなこさんはブラックを使用。

≪カラーバリエーション≫
リッチブラック:濃密ブラックでくっきりアイ。
ノーブルブラウン:ナチュラルなブラウンで優しい目元。
ダークブラウン:ニューカラー。絶妙なブラウンで華やかな印象に。

出典:http://www.rosemary-web.com

佐野ひなこさん愛用メイク道具 ヘレナルビンスタイン  ラッシュクイーン ウォータープルーフ マスカラ 

垂れ目を強調させる、絶対の佐野ひなこさんのメイク道具

重ねてもダマにならず、ビタミンEを豊富に含んだ成分がツヤ感とハリのある仕上がりをもたらし、限りない誘惑と官能美をたたえた、しなやかで気品あるまつげを演出します。
また、フラット面×カーブ面の二重構造の「スムースグライディングブラシ」が、短いまつげから、つけにくい部分まで、すべてのまつげをしっかりキャッチします。

出典:http://item.rakuten.co.jp

佐野ひなこさん愛用メイク道具 ルナソル LUNASOL ペタルピュアアイズ LUNASOL アイシャドー

ふんわり、垂れ目を可愛く!佐野ひなこさんの柔らかメイクのアイシャドー色は、ピンク系で!

みずみずしい花びらのような、にごりのないピュアなカラーを詰め込んだ4色セットのアイシャドウ。
ペタルカラーがまぶたに自然に溶け込みながら、明るさ、透明感、やわらかさを演出。
ほんのりとした血色を与え、肌までも美しく見せてくれます。

出典:http://item.rakuten.co.jp

佐野ひなこさん愛用メイク道具 鈴木えみ一目惚れカラコン「ナチュラリ ワンデー」

佐野ひなこさんの最大の瞳を強調する、カラーコンタクト

安全性の高い医療用コンタクトレンズなので安心!自然なカラコン。 カラコンをつけていることを悟らせず目のドレスアップができるナチュラルワンデーカラコン

出典:http://item.rakuten.co.jp

ドラマに出演中の佐野ひなこさんのメイクも可愛い!!

現在、火曜22時から絶賛放送中のドラマ「サイレーン」に出演中の佐野ひなこさん。AKBの入山杏奈さんと友達役で出演しているのが可愛くてという視聴者の感想が多いです。とても怖いドラマなのですが、その中で、犯人と格闘しなければならないシーンなど、頑張っておられる佐野ひなこさんのメイクも注目です。

2人は松坂桃李扮する主人公の里見偲を刑事と知らず誘惑するが、のちに里見の協力者となり、事件を解くきっかけを作る役どころ。佐野は「今まで演じてきた役とは全く違った役なので、役作りが難しいですが、その分やりがいがあります」とコメントし、入山は「(2人が演じる)アイとレナは高級会員制クラブで働く女の子。お客さんを喜ばせることを常に考えているので、いつも笑顔で楽しそうにしているのを心がけています。サスペンスの部分は見ていて力が入ると思うので、アイとレナが出てくるシーンは緊張を解いて楽な気持ちでみてほしいです!」と語った。

出典:http://natalie.mu

クラブのホステス役を潜入捜査のためにする、佐野ひなこさんのメイクも、シンプル

主演の松坂君とのからみも多いですね。
とてもシンプルメイクなんですよ!!

佐野ひなこさんのように、メイクが出来れば!

佐野ひなこさんのようになりたい女性の方、いかがでしたか?
とにかくポイントは、垂れ目と大きく見せる瞳。そして、ほんわり魅せるために、ピンク系で仕上げるのがコツの、佐野ひなこさんメイク!皆さんもチャレンジしてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ