記事ID47558のサムネイル画像

タレント・スザンヌの子供の名前とは?子供と別居している!?

おバカタレントとしてブレークしたスザンヌ。そんなスザンヌが2014年元夫との間の子供を出産しました。スザンヌの子供の名前や子供の性別とは?スザンヌが子供と別居していた!?など、おバカタレント・スザンヌの子供について調べてみました。

スザンヌの子供とは?

2014年、スザンヌは
元夫である斉藤和巳との子供を出産しました。

1月6日の22時39分に、
3072gの元気な男の子が産まれてきてくれました。
前日の夜破水して、入院して、
陣痛がきてからは、3時間というありがたいスピード出産でした。

出典:http://ameblo.jp

しかし、スザンヌは
子供の名前を明かしていません。

ネット上では
子供は「おーちゃん」と呼ばれていますが
スザンヌが子供のことを「おーちゃん」と発言したことはないため
この「おーちゃん」が子供の名前の一部なのか、全く関係がないのか
わかりませんでした。

スザンヌが子供と別居!?

2015年、スザンヌは元夫と離婚しました。
子供の親権はスザンヌが持つことになりました。

そんなスザンヌは
子供と新生活を始めると見られていましたが
スザンヌは子供と離れて暮らすと報じられました。

3月18日の離婚会見から約一カ月。本誌記者は、スザンヌ(28)の熊本の実家を訪れた。
子供の面倒を見ていた母・キャサリン(53)に、娘の新生活を聞いた。

出典:http://jisin.jp

――今後は、熊本を拠点に活動されていくことになるんでしょうか?
「そうですね。子供がまだ小さいうちは、そうなると思いますね」

出典:http://jisin.jp

「あの離婚会見でスザンヌの好感度は非常に上がりました。そのため、彼女への仕事のオファーは福岡だけでなく、東京でも急増しています。東京のレギュラーや、準レギュラーで出演の話もあるそうです。しかし、彼女の東京での仕事が増えれば増えるほど、実家の熊本で子供と一緒にいる時間は少なくなります」(芸能関係者)

出典:http://jisin.jp

「育児では家族に頼っているスザンヌですが、収入面も頼ることはできません。彼女自身は『自分が稼がなきゃ……』という気持ちが強いのです。彼女は子供を母に預け、自身は東京で“別居生活”となってでもテレビなどの仕事を増やしたいそうです」(前出・芸能関係者)

出典:http://jisin.jp

スザンヌが子供との別居を否定!

子供との別居が噂されたスザンヌは
このように否定しました。

スザンヌは「なんかね、雑誌に息子と別居?みたいな記事が出ていたみたいなんだけど、絶対絶対ぜーったい別々に暮らさないよ!!仕事で、熊本の両親や妹に見てもらって東京に行くことはあっても、長期間離れることなんてないよ!」と完全に否定した。

出典:http://girlschannel.net

さらに「初めての二人暮らし。これから大変なこともたくさんあると思うけど、周りのみんなの力を貸してもらって、楽しく二人三脚で頑張っていけたらいいな」と改めてシングルマザーとして息子と2人の生活を守り抜く決意をのぞかせていた。

出典:http://girlschannel.net

このスザンヌの子供との別居を否定したことについて
ネット上ではこのような声が聞かれています。

子供小さい時は一緒にいてあげるのがいいと思う。
1歳ちょっとの子供と離れて仕事するのも大変だろうけど頑張って

出典:http://girlschannel.net

スザンヌは男運には残念だけど息子のためにも頑張ってほしい

出典:http://girlschannel.net

スザンヌ、子供の為に出稼ぎ頑張れ。

出典:http://girlschannel.net

スザンヌのこれから

熊本と東京を行き来しながら
子供と二人暮らしをしているスザンヌ。

これからも
スザンヌは子供のためにも
頑張って欲しいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ