記事ID47537のサムネイル画像

沢尻エリカと綾野剛はとっても仲良し?沢尻会と綾野剛の関係とは

沢尻エリカと綾野剛が仲良しだということですが、仲がいいのはいいことです。とは言っても男と女恋愛関係に発展しても不思議ではない、沢尻エリカと綾野剛はただの友達なのでしょうか、また沢尻エリカ派閥の沢尻会に綾野剛が組み込まれているようです。

沢尻エリカと綾野剛の来歴

沢尻エリカのプロフィール

本名 澤尻 エリカ
生年月日 1986年4月8日
身長 161
血液型 A型

出典:http://ja.wikipedia.org

沢尻エリカの経歴

沢尻エリカは16歳の頃モデルとしてデビューしました。
その後ドラマ映画とキャリアを積み重ねていき、有名な1リットルの涙で
演技力が高く評価されブレイクした。
その後いろいろと問題行動などもあったが
現在は落ち着いて、ドラマのヒロインなども務めた

綾野剛のプロフィール

生年月日 1982年1月26日
出生地 岐阜県
身長 180
血液型 A型

出典:https://ja.wikipedia.org

綾野剛の経歴

綾野剛は高校を卒業した後上京した。
バンドやモデルとして活動していたが、仮面ライダーで俳優デビュー
その後いくつかのドラマや映画に出演しクリエーターのようなことをしていました。
連続テレビ小説・カーネーションでその知名度を一気に上げブレイクしました。

沢尻エリカと綾野剛は仲良しだった

沢尻エリカと綾野剛が熱愛!?

沢尻エリカと綾野剛が熱愛したという噂が2015年6月あたりから広まり始めたようです。
どうしてそんな噂が広まったんでしょうか
ネット上で話題になったのも6月がもっとも沢山検索され7月8月で
はほとんど噂されなくなったようです。

この6月になにかあったのでしょうか、ということで調べてみると
月曜サプライズとう番組で綾野剛が沢尻エリカ会に参加しているという発言をしたことや、
そのころちょうど綾野剛と沢尻エリカが新宿スワンという映画で共演していたことが
大きな理由ではないかと思われます。

沢尻エリカと綾野剛は本当に仲良し

沢尻エリカと綾野剛はとっても仲良しだったんだ、ということです。そうですね、勝手なイメージからしても仲がいい感じがしなくもないです。

仲良しだなと思われた理由は、綾野剛が沢尻エリカの事をエリカ様ではなく
エリカちゃんと呼んだことや、映画で2度も共演していること、
そして綾野剛が沢尻エリカの事をすごく高く評価していることだと思います。

沢尻エリカと綾野剛の初共演作品

沢尻エリカと綾野剛の初共演作品はというと、ヘルタースケルターという作品です。
私は全然内容も知りませんが沢尻エリカにっぽいなと思いました。

そのヘルタースケルターというので沢尻エリカと綾野剛が初共演してお互い好印象で
意気投合して仲良くなって熱愛の噂が出始めたという流れでしょうか

沢尻エリカと綾野剛のラブシーン!

沢尻エリカと綾野剛のラブシーンとは多分ヘルタースケルターでのことでしょう。
よく俳優はラブシーンなど共演すると、そのまま好きになって
熱愛からの結婚なんて流れも聞きますが、
沢尻エリカと綾野剛はそいういうわけではなかったみたいです。

この前さんまがほんまでっかで言ってましたが、ラブシーンでも
気持ちが乗ってくると本当にやっちゃう人もいるらしいです。
仕事中にそんなことできるなんて羨ましいですね。

沢尻エリカ会という会について

沢尻エリカ会とはなんの会

沢尻エリカ会通称沢尻会というのは、女性芸能人の数ある派閥の一派だそうです。
沢尻エリカ主催の沢尻一派のほかにもいろいろとあるそうです。

具体的にいうと、戸田恵梨香。長澤まさみ。などの会があるそうです。
芸能界にそんな派閥があるなて知りませんでした。
しかもいろいろと争いもあるそうです。いったいどんなことで争っているのでしょうか

沢尻エリカ会以外の会について

沢尻会以外の会について先ほど少し触れましたがもっと列挙すると、
石原さとみ・宮崎あおい・本仮屋ユイカ・うの会・大沢会などがあるようです。

これらそぞれの一派は互いに協力関係を築いたり、対立したりしているそうです。
沢尻会は特に気の強そうな面々がそろっているようです。
うの会はセレブ系がおおいそうです。
セレブママタレントの中でもドンといわれていますから、そうなのでしょう。

キュンとする綾野剛のかわいい画像

綾野剛がかわいいということで、大体評判もよく世の女性たちに、
かわいいとめでられているようです。
最近はかわいいの基準が曖昧で概念もはっきりしません。

個人的には綾野剛がかわいい系に入るとは思えません。
どちらかとうと千葉雄大のほうがかわいいのではないでしょうか、
ほんまでっかで加藤アナもベビーフェイスと言ってましたし。

綾野剛も沢尻エリカ会だった

ということで綾野剛も沢尻一派の一員だったんですね。
それが明かされたのはやはりヘルタースケルターのインタビュー時だったみたいです。

沢尻一派で綾野剛はいったい何をしているのかですが、書記担当だそうです。
沢尻一派のどのような書類を作成しているのでしょうか、とっても気になります。

そんな沢尻エリカと綾野剛の関係に対する反応

ほんまやばい
沢尻エリカになりたいわ

出典:https://twitter.com

昨日新宿スワン見てんけど
綾野剛イケメンすぎ!!
あと沢尻エリカ薬系でよくやらされてるよな笑

出典:https://twitter.com

新宿スワン見た!綾野剛よかったなぁ。
沢尻エリカの使い方はよかった。沢尻の尻がよかった。いいものをみた

出典:https://twitter.com

綾野剛と沢尻エリカの手繋いで走るシーン何回見てもすき

出典:https://twitter.com

沢尻エリカと綾野剛の関係を揶揄する反応はないようです。

【まとめ】沢尻エリカと綾野剛が仲良しで、沢尻一派だった

沢尻エリカと綾野剛がとても仲がいいのはよくわかりました。
中でもとくに興味深かったのはやはり沢尻会やうの会といった派閥が芸能界に存在したことが
びっくりしました。いったい芸能界というのはなんなのでしょうか
足の引っ張りあいでもしているのかな、など思ってしまいました。
沢尻一派以外にいろいろな一派を列挙しましたが沢尻一派が一番強そうです。
綾野剛はそこの書記担当みたいですが、尻に敷かれてるイメージが浮かびます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ