神秘的でおしゃれ!バイオレットヘアカラーのヘアスタイル集!

    神秘的でおしゃれなヘアカラーのバイオレット。ヘアカラーとしても人気で、可愛らしさもかっこよさも得られる便利なヘアカラーです!今回は、そんなバイオレットヘアカラーのヘアスタイル集をご紹介します。おしゃれなヘアスタイルばかりなので、お見逃しなく!

    おしゃれなヘアカラーのバイオレット!

    おしゃれなヘアカラーのバイオレット。
    今回は、そんなバイオレットのヘアスタイル集をご紹介します!

    ブラウン・レッド系でナチュラルに!バイオレットのヘアカラー

    ブラウン・レッド系のナチュラルなヘアカラーが素敵な、バイオレットのヘアカラーの髪型を集めました。
     

    ブラウン系がベースとなった、ピンクバイオレットのヘアカラー。
    元々フェミニンなヘアスタイルがバイオレットによって、より可愛らしく見えますよね!

    ピンクバイオレット系のヘアカラーとボブヘアで、ガーリーな印象に!
    落ち着いた印象で素敵ですね。

    光に当たるとよりキレイに映えるのが、レッドバイオレットのヘアカラー。
    ナチュラルな髪色で、挑戦しやすそうですね!

    落ち着いた色合いのバイオレットブラウンのヘアカラー。
    大人っぽい印象で素敵です!

    アッシュでカッコよく!バイオレットのヘアカラー

    アッシュを入れてカッコよくキマっている、バイオレットのヘアスタイルをご紹介します!

    透明感のあるアッシュの入ったバイオレットのヘアカラー。
    オン眉のパッツン前髪ともよく合っていますね!

    暗めのアッシュの入ったバイオレットヘアカラー。
    大人カッコいいヘアスタイルで素敵です!

    落ち着いた色合いのバイオレットアッシュ。
    大人っぽくて素敵ですね!

    透明感のあるアッシュの入ったバイオレットのヘアカラー。
    無造作感のあるヘアスタイルも、大人っぽくて良いですね!

    鮮やかでくっきり!バイオレットのヘアカラー

    鮮やかでくっきりした印象のバイオレットのヘアカラーの髪型をご紹介します!

    優しい色合いのバイオレットのヘアカラー。
    ゆるふわなヘアスタイルとよく合っています!

    キレイな色合いのバイオレットヘアカラーのショートヘア。
    スッキリとした印象で、大人っぽいですね!

    濃いバイオレットのヘアカラーが、神秘的で優しい印象ですね。
    個性的で素敵なヘアスタイルです。

    バイオレットのヘアカラーで、より上品に仕上がったヘアスタイル。
    雰囲気のあるヘアスタイルです!

    グラデーションで可愛く!バイオレットのヘアカラー

    グラデーションになっているバイオレットのヘアカラーの髪型をご紹介します!
     

    ダークグレーとバイオレットのグラデーションがナチュラルですね!
    おしゃれでカッコいいヘアスタイルです。

    グレーとバイオレットのグラデーションで、神秘的な可愛らしさをプラス。
    女の子らしい印象で魅力的です!

    キレイなグラデーションが、柔らかな雰囲気を演出!
    ミルキーな色合いが素敵です。

    毛先にバイオレットのヘアカラーが入ったヘアスタイル。
    透明感のある、ゆるふわなヘアスタイルが可愛いですね!

    バイオレットのヘアカラーは、神秘的なおしゃれカラー!

    バイオレットのヘアスタイルをご紹介しましたが、いかがでしたか?
    どこか神秘的な雰囲気を感じるようなヘアカラーでしたね!
    ぜひ、参考にしてみて下さい!

    TOPへ