記事ID47382のサムネイル画像

叶姉妹の私服がすごいことに!?叶美香の私服を徹底検証してみた!

叶姉妹として知られるセレブな叶恭子さんと叶美香さん。グラマラスなボディで世の男性と女性を虜にしています。そんなお二人の私服姿に注目が集まっています。今回は特に叶美香さんの私服について検証していきたいと思います。その私服の金額はいかに!?

叶恭子さんのプロフィール

まずは、叶姉妹の姉である叶恭子さんのプロフィールから紹介したいと思います。

タレント活動の初期の仕事として、1984年、『平凡パンチ別冊』(平凡出版)9月号におけるセミヌード・グラビアがある。
バスト96~98cm、ウエスト58~60cm、ヒップ91~92cm、アンダーバスト68cm~70cm、手首14~14,5cm
叶姉妹の姉(長女)。「美香には少し厳しいが、全ての世話を美香にやらせており美香がいなくなると困ってしまう」というように、奔放で世間知らずな姉。10代の頃からファッションモデルとして活動を始めた。
愛称の「ココ(CocoまたはKoko)」は主に取り巻きメンズ達が使用している。

出典:https://ja.wikipedia.org

会話に飽きてくると「美香さんがそう言えって」「ねぇ、美香さん」と言う。 
自宅の中では全裸で生活していると語る。
11億5920万円分の服を所有している[10]。

出典:https://ja.wikipedia.org

11億円分の私服を所有しているなんてすごいですね!とんでもない額です。

叶美香さんのプロフィール

続いて、叶姉妹の妹である叶美香さんのプロフィールを紹介します。

バスト98~101cm、ウエスト56~58cm、ヒップ90~92cm、アンダーバスト65~67cm、手首14~14,5cm
第20回1988年ミス日本グランプリ。[1]
保母と教員の免許を所持している[2]。
高校時代、阪神タイガースを応援する番組「週刊トラトラタイガース」に番組アシスタントとして出演。
1988 年、日本テレビ系の深夜番組「11PM」のカバーガールとして月曜日にレギュラー出演。
映画「彼女が水着にきがえたら」にも出演している。
叶姉妹の、奔放な姉のフォローをするしっかりものの妹(三女)。恭子と一緒に出演するだけでなく、単独でのテレビ番組出演も多い。姉の行動に振り回されることもしばしばだが、それをよくテレビでネタにされる。
愛称は「美香さん」。

出典:https://ja.wikipedia.org

ゴルフが得意。芸能人ゴルフコンペに単独で出場しており、姉、恭子がコーディネートしたシャネルやベルサーチなどのハイブランドの服をゴルフウェアにした華やかな姿がマスコミでもよく取り上げられる。
2億5673万円分の服を所有している[10]。
昼夜逆転の生活を送っている「夜型人間」で、睡眠時間は2 - 3時間であるという[13]。

出典:https://ja.wikipedia.org

叶美香さんの私服総額は2億超え。やっぱりスケールが違います!

叶美香さんの私服を検証!

ではさっそく叶美香さんの私服を検証していきたいと思います!

叶美香の私服①

華やかな赤いドレスがよく似合っています。

叶美香さんの私服②

こちらの私服もなんだかすごいゴージャス感ですね!

叶美香の私服③

こちらの私服はどこがゆるキャラなのでしょうか・・

叶美香の私服④

この私服はメイド服なのでしょうか?
このような私服まで着こなすなんてさすが叶美香さん。

叶美香さんの私服をさらに検証!

叶美香さんの高級私服をさらに検証していきたいと思います!

叶美香の私服⑤

シースルーインシースルーの叶美香さん。
やはり総額2億超えの私服です。

叶美香の私服⑥

レザーファッションに身を包んだ叶美香さん。

叶美香の私服⑦

ゴルフをしている叶美香さんの私服です。
すごいおしゃれ感があります。

叶美香の私服⑧

この毛皮のコートはいかにも高そうです!
さすが叶美香さん、着こなしてますね。

叶美香さんの私服に疑惑の声が!?

叶美香さんの高級な私服について一部でレンタル疑惑があったそうです。

叶姉妹は昨年6月にも代理人を通じてブログでレンタル疑惑を否定。その際は、名誉毀損(きそん)に当たると判断される違法な書き込みには法的措置も辞さないとしていた。

出典:http://topicks.jp

美香は「最近、私達の私服は、レンタルなどと、言っていらっしゃる方が、たまにいらっしゃるようですが」と切り出すと、「ジュエリー、ドレス、シューズ、バッグ、ファー、など、すべて、私達の私物です」とレンタル疑惑を完全否定。

出典:http://topicks.jp

「シンプルに考えてみればおわかりになることですが、このような珍し超ハイグレードで、高額な品々を、常にキープでき、レンタルできるようなショップなどは、物理的にも、金銭的にも、ビジネス的にも、ありえない、とおもいますよ」

出典:http://topicks.jp

叶美香さんは疑惑をきっぱりと否定されています。
私服が高級すぎるがゆえに疑惑の声が上がってしまったのかもしれませんね。

叶美香さんの私服検証 まとめ

以上、叶美香さんの私服について検証してみましたがいかがでしたか?
やはり叶美香さんの私服は高額でゴージャスなものばかりでしたね。
今後も高額な私服を着るたびに注目されるのではないでしょうか。
叶美香さん、恭子さんの変わらない美貌に目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ