記事ID47344のサムネイル画像

セリアのカッティングシートで壁をレンガ柄にリメイクさせてみよう!

大人気のセリア。今一番人気??かも知れないのが、レンガ柄のカッティングシートです。壁が一気にレンガを貼ったように変身♪これはやらねば!「セリアのカッティングシートで壁をレンガ柄にリメイクさせてみよう!」スタート!!ご覧ください♪

セリアのカッティングシート

レンガ柄のカッティングシート

これこれ♪セリアのカッティングシート

今大人気!!
何件か周って大量買いする方もいるんです。

セリアのレンガ柄リメイクシートはこんな感じ★
100円なのにリアル!
色も3色あるそうです。
好みで選べるのが嬉しい!

出典:http://matome.naver.jp

扱いやすさも人気♪

カラーも3色♪どの色を選ぶかは今のインテリア合わせる??

大きさは45センチ×90センチ
初心者のDIY女子も扱いやすい嬉しいサイズ

出典:http://matome.naver.jp

使い方

全然難しくないんです!!

裏側は弱いシールになっています

貼ったり剥がしたりを
繰り返せますので
間違えても剥がしてやり直せる!!

出典:http://matome.naver.jp

↑これがかなりのポイント。
貼ったり剥がしたりが出来るので、扱いやすく、失敗もせずに1人で貼れますよ♪

霧吹きで貼る場所とシートの粘着部分に
スプーレーしながら伸ばしながら貼ると
うまく貼れます

出典:http://matome.naver.jp

万が一空気が入ってしまっても、針で小さな穴を開けておけば、次の日には抜けてますよ♪
壁紙の上からなら、霧吹きがなくても全然OK!

壁をレンガ柄にリメイクさせてみよう!①

ではでは、壁をレンガ柄にリメイクさせてみよう!
すでに取り入れている方はどんな使い方をしているのか、壁をレンガに見てみましょう♪

壁をレンガに キッチン

壁をレンガに キッチン①

レンジフード

簡単にリメイクできて雰囲気が変わるのが、レンジフード。壁ではないですが・・・(笑)
もう油のべたべた汚れが目立たなくなるので、ストレス軽減~

壁をレンガに キッチン②

コンロ周り

ここも油汚れがひどくなる壁・・・再び油汚れの軽減におすすめの箇所です。

壁紙などを業者に頼むと結構な金額を取られてしまいますが、セリアのレンガ柄リメイクシートを使えば、簡単に安く自分でできてしまいます。

出典:http://iemo.jp

壁をレンガに キッチン③

ほぼ全部やっちゃいましょう♪

貼替えが簡単だからこそ、イメージが違ったらチェンジ!!

ダイソーの濃いレンガシートからセリアの淡い色のレンガシートに張り替えましたー♡こっちの方が私好み(*^^*)

出典:http://roomclip.jp

壁をレンガ柄にリメイクさせてみよう!②

壁をレンガに リビング

壁をレンガに リビング①

ナチュラル

壁の梁をインテリアシートでレンガ風♪

セリアのレンガ風インテリアシートでがらりと雰囲気変わったり。

このインテリアシートめちゃくちゃいい!
気に入りました~。貼りやすいし最高。つなぎ目はご愛敬だけど離れて見たら全然気にならないんだよ~♪
400円で大満足

出典:http://ameblo.jp

壁をレンガに リビング②

切り抜き

切り抜いて使うと、さらに壁のレンガが本物のように見えるテクニックです!!
すごい!一手間を惜しまないのがポイントです。

本物っぽく見えますが、これもレンガ柄シートです。

ちょっと手間がかかりますが、こんなふうに切り抜いてから張ると、リアルで雰囲気抜群です。

出典:http://folk-media.com

壁をレンガに リビング③

壁の広範囲に♪

リビングの一角にこのような素敵なスペース欲しい♪

デスク周り一面がレンガ調のシートでプチリノベーションされています。こんなに明るいデスクスペースなら、作業もはかどりそうです。こちらは、女性に人気のインテリアですよ。

出典:http://iemo.jp

壁をレンガ柄にリメイクさせてみよう!③

壁をレンガに 玄関

壁をレンガに 玄関

玄関の壁もおしゃれなカフェ風♪

リメイクシートでプチDIYした人たちのお部屋がめっちゃオシャレ…♡

話題(?)のセリア産リメイクシート!使ってみたくてハシゴしました。笑
まだ途中だけど、思った以上によかったので嬉しくてパシャリ(n´ω`n)

出典:http://spotlight-media.jp

壁をレンガ柄にリメイクさせてみよう!番外編

階段をレンガに 

階段をレンガ柄&黒板リメイクシート

アイディアですね!!お絵かきお絵かき♪♪

階段の側面にレンガシートと黒板シートを交互に貼り付けています。階段で遊ぶのが好きな子供は多いようですが、黒板シートなら落書きもできるので、絶好の遊び場になりますね。

出典:https://suvaco.jp

壁をレンガ柄にリメイクさせてみよう!まとめ

壁をレンガ柄にリメイクさせてみよう!まとめ

ディスプレイにも!

見せるインテリアのディスプレイスペースに、シートを貼ってみませんか?まるで雑貨屋さんのような空間を楽しむことができます。

季節のコーディネートを取り入れると、お部屋に遊び心を加えることも。

出典:http://iemo.jp

壁をレンガ柄にリメイクさせてみよう!まとめです。
いかがでしたか?簡単に壁がイメージチェンジできることはお分かりいただけましたか??
壁が変わると、一気に雰囲気が変わります。
汚れてしまった壁も一新して、新年を迎えませんか??

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ