記事ID47200のサムネイル画像

塚本高史の嫁は元AKBの塚本まり子?美人と評判の嫁や子供をご紹介!

イケメン俳優として活躍中の塚本高史さんは人気絶頂だった2007年に結婚されました。塚本高史の嫁は美人で、噂によると元大人AKBの塚本まり子ではないかと噂があるようです。今回は、塚本高史さんの嫁についてご紹介します。さらにお子さんについてもあわせてご紹介!

塚本高史の嫁は元AKB48?嫁や子供についてご紹介!

『バトルロワイヤル』や『木更津キャッツアイ』、『帝王』など数多くの有名作品に出演している塚本高史さんは人気俳優の一人です。

塚本高史さんは人気絶頂だった2007年に結婚され、現在はお子さんもいるパパのようです。塚本高史さんの嫁は一体どんな方なのか調べてみました!一部では嫁は元大人AKBの塚本まり子さんではないかと言われていて、その噂の真相にも迫りたいと思います。

この他にも塚本高史が最近消えた理由や、年下女性とのキス動画が流出したことについてもあわせて紹介します。

塚本高史のプロフィール

塚本高史さんの嫁についてご紹介しますが、まずは塚本高史さんのプロフィールについてご紹介します。

人気俳優塚本高史さんは一体どんな人物なのでしょうか?

塚本高史のプロフィール

  • 生年月日 1982年10月27日
  • 出生地 東京都
  • 身長 176 cm
  • 血液型 A型
  • 職業 俳優
  • 活動期間 1997年 -
  • 配偶者 既婚
  • 事務所 サンミュージックプロダクション

塚本高史の経歴

1996年にサンミュージック新人タレントオーディション俳優部門に入賞したことがきっかけで芸能界に入る。
1997年、当時15歳の時にテレビドラマ『職員室』で役者デビューを果たす。
2000年に映画『バトル・ロワイアル』で映画初出演を飾り、知名度が上がりました。
2003年にファースト写真集を発売し、2007年にはファーストアルバム『自由奔放』を発売するなど俳優業以外でも活躍しています。
2008年『監査法人』でテレビドラマ初出演を果たすなど出演作品をどんどん増やして行きました。

塚本高史が結婚!嫁が美人と評判?

芸能人は人気絶頂の時に結婚することを避ける人は多いですが、そんな中で塚本高史さんは若手イケメン俳優として人気絶頂真っ只中に結婚され、多くの人を驚かせました。

塚本高史さんは一体どんな方と結婚されたのでしょうか?

人気絶頂だった塚本高史が結婚し世間を賑わす!

塚本高史さんは2007年の5月29日に7歳年上の女性との婚姻を届け出たことを発表しました。結婚当時塚本高史さんは24歳だったので、嫁は31歳だったようです。

 

結婚記念日は妻の誕生日でもあったそうで、ダブルでおめでたい日となったのだとか。

 

この結婚が報道された時には嫁は子供を身ごもっていたようで、塚本高史さんはできちゃった婚です。さらに、世田谷に高級住宅街に一戸建てを購入し、二人で同棲したようです!

塚本高史と嫁の馴れ初めや美人と噂の真相とは

塚本高史さんと嫁の出会いは撮影現場だったそうです。塚本高史さんの嫁は芸能関係の仕事をされている社員のようで、話しているうちに意気投合し、交際に発展したと言われています。

 

塚本高史さんの嫁は美人との噂があります。一般人ですので顔が一切公開されていないにも関わらず、なぜこのような噂が出たのかというと、塚本高史さんの過去の熱愛報道が関係しているようです。

塚本高史さんは以前長澤まさみさんや沢尻エリカさんと熱愛の噂が出ていました。長澤まさみさんとの熱愛の噂は信憑性が高いとは言えませんが、沢尻エリカさんとの交際は本当であった可能性が高いとされています。

沢尻エリカさんも長澤まさみさんもハッキリとした顔立ちの美人です。過去の熱愛報道が出たお相手から推測すると、塚本高史さんの嫁もかなり美形なのではないでしょうか。

塚本高史の嫁をスピリチュアル女子大生が霊視!

2014年1月21日のテレビ東京「おしかけスピリチュアル」に塚本高史さんが出演したとき、嫁について霊視を受けていました。

霊視師は塚本高史さんの嫁をどんな人物と霊視したのでしょうか?

霊視師が塚本高史の嫁を褒める!

霊視師のCEIEさんは塚本高史さんの嫁について「ものすごく母性本能というか温かい目で家族を見守っている感じがする。本当にしっかりとした奥さんだなぁと思う。」と霊視しました。

CEIEさんは霊視で塚本高史さんの嫁を描いた際、目がぱっちりしていて可愛いというよりも綺麗な方ということも言い当てました。

やはり塚本高史さんの嫁は美人な方なのでしょうね!

塚本高史の嫁は大人AKB48の塚本まり子?

塚本高史さんの嫁は年上の女性と言われていますが、一部では大人AKBの塚本まり子さんではないのかという噂もありました。

 

なぜこのような噂が出てしまったのか、真相に迫ります。

なぜ塚本高史の嫁が塚本まり子と噂に?

塚本まり子さんはインディーズバンド「the LUCY Diamond」のメンバーで、塚本まり子さんがボーカルを担当していました。

 

塚本高史さんもバンド経験があり、自身のアルバムをリリースするほどの音楽好き。

 

塚本まり子さんと塚本高史さんは音楽好きという共通点があったため、嫁ではないかと噂されたようです。

さらに苗字も同じく「塚本」だったため、夫婦と勘違いされたようです。

 

確かな証拠もなく苗字が同じだけで夫婦と思われてしまうなんて、芸能人は大変ですね。

 

塚本まり子さんは年齢は6歳差なので確実に塚本高史さんの嫁ではないことがわかります。

塚本まり子のプロフィール

  • 名前 塚本まり子
  • 愛称 まりり
  • 生年月日 1976年7月16日
  • 出身地 奈良県
  • 血液型 B型
  • 身長 154 cm
  • スリーサイズ 78 - 58 - 82 cm
  • 事務所 セントラル

2児のパパとして子育て中の塚本高史

塚本高史さんは結婚を発表したと同時に、嫁が妊娠していることも発表しました。

塚本高史さんのお子さんについて見ていきましょう。

第一子は女の子で第二子は男の子!

2007年9月15日、午後7時ちょうどに第一子が誕生したそうで、性別は女の子のようです。

 

2年後の2009年7月31日の午前4時53分には第二子である男の子が誕生したそうです。

 

子供の名前は公表していませんが、将来塚本高史さんのように俳優として活躍する日がくるのではないでしょうか?

良いパパとして表彰されたこともある塚本高史

塚本高史さんは2013年育児業界に影響を与えた芸能人などを育児雑誌が表彰する「ペアレンティングアワード」を受賞しました。

 

この年の受賞者は塚本高史さんの他にも藤本美貴さんや、蛯原英里さんなどがいらっしゃったようです。

 

俳優としてだけでなく”イクメン”としても注目されている塚本高史さんは、今後も良いパパとして注目を集めそうですね!

塚本高史のキス動画が流出?

塚本高史さんは奥さんと順調な生活を送られていると思われていましたが、2018年の2月に年下女性とキスしている動画が流出してしまいました。

 

このことに対し、ファンの間でがっかりしたとの声があがるのかと思われましたが、その反面「もっと好きになった!可愛すぎる!」と黄色い歓声が上がりました。

 

なぜバッシングを受けず、返ってファンを喜ばせたのでしょうか?

塚本高史がキスしたお相手とは

塚本高史さんがキスしたお相手は、ドラマ『ホリデイラブ』で共演した子役の渋谷南那ちゃんです。

 

渋谷南那ちゃんは塚本高史さんのことを撮影の合間に遊んでくれたり一緒にお話ししてくれるのでかなり好きになってしまったようです。

 

渋谷南那ちゃんからのキスを塚本高史さんは避けようとしますが、渋谷南那ちゃんは強引にキスしてしまうようです。

「ラブラブすぎて見ているこっちが恥ずかしくなっちゃう!」「本当の自分の子供にもこんな感じで接してるのかな。」「お家で良いパパやっているのが伝わってくる〜。」など、この動画を見てさらに塚本高史さんのことを好きになった人も多いようです。

渋谷南那のプロフィール

名前 渋谷南那(しぶや なな)
生年月日 2012年10月3日
身長 100cm
主な出演作品 「あさイチ」「とと姉ちゃん」「ホリデイラブ」「踊る!さんま御殿!!」

塚本高史が消えたと噂!その理由とは?

一部では塚本高史さんが芸能界から消えたとの噂がありました。

以前は数々のドラマや映画に出演されていましたが、なぜ消えてしまったのでしょうか?

出演数よりも質を重視したいから

塚本高史さんは2000年代は、次から次と出演作品がありましたが、以前と比べ最近はあまり出演作品が多くはないようです。

 

この理由としては、出演数よりも出演する作品一本に全力を注ぎ、質を上げたいからと関係者は語っています。

 

質を上げることはもちろん、家族との時間も大切にしたいそうで、出演作品の数を減らし子どもと遊ぶ時間を確保したいのだとか!

塚本高史が激太り!

塚本高史さんの出演作品の数が減った理由は上で紹介したことに加え、激太りしてしまったことが原因とも言われています。

 

幸せな家庭を築いているがゆえに、奥さんが手作りした料理もたくさん食べているのではないでしょうか。その結果以前に比べてかなり太ったため、プロデューサーからの出演のオファーが減ってしまったとも言われています。

 

芸能人は見た目がかなり重要なので、太ってしまっては他の俳優に出演を頼んでしまう可能性が高くなりますよね。

最新作『この女に賭けろ』に出演する塚本高史!

出演作品が減ってしまった塚本高史さんですが、2019年1月から放送開始のドラマに出演しています。

塚本高史さんはどんな作品に出演するのでしょうか?

『この女に賭けろ』主演は真木よう子!

塚本高史さん最新出演作品は、周良貨原作の漫画作品である『この女に賭けろ』のテレビドラマ版『よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に賭けろ〜』です。

 

2019年1月21日にスタートし毎週月曜日の夜10時から放送されています。ストーリーは真木よう子さんが演じる銀行員の原島浩美が業績不振のダメ視点を救うというものです。

 

塚本高史さんは台東支店営業課の矢野修役を演じています!

塚本高史の嫁は一般女性で現在幸せな家庭を築いている!

塚本高史さんの嫁は美人ということは本人の証言からしても本当のようでしたが、嫁が元アイドルということはデマだったようです。それにしても嫁や家族について素直に語る塚本高史さんは若くても落ち着きがありました。

結婚以前は金髪だった塚本高史さんですが、最近は白髪の時期もあったりと、30代を過ぎたころから急に渋みが増しました。きっと、キレイなお嫁さんとの生活が充実している証拠なのでしょうか?

最新映画も話題となっている塚本高史さんの今後に、期待したいと思います♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ