記事ID47168のサムネイル画像

イトーヨーカドーお手頃価格で買える浴衣紹介!AAAコラボ浴衣も!

イトーヨーカドーで買える浴衣や小物、AAAとイトーヨーカドーがコラボしている浴衣などを紹介!値段はどのぐらいなのか。どんな柄の浴衣を販売しているのか。イトーヨーカドー浴衣の着用例など、皆さんが気になっていることをお教えします!

イトーヨーカドーの浴衣価格

アイテム:セット 浴衣 、単品浴衣、 帯、甚平 、巾着 、下駄 等 計約 200 アイテム

販売価格帯::セット浴衣 セット浴衣 8,100 円~ 16,200円
単品浴衣 単品浴衣 8,100円~ 12,960 円、
帯 4,104 円~ 7,560 円

出典:http://www.7andi.com

セットで買えば、とてもお得ですね。

単品価格でも安い方なので、自分好みの浴衣と小物の組み合わせを
見つけてもいいですね。

イトーヨーカドー浴衣着用例

落ち着いたイメージのイトーヨーカドーの浴衣ですね。

地味過ぎず、派手過ぎず、文字通り「粋」なイトーヨーカドーの浴衣です。

こちらも落ち着いた色のイトーヨーカドーの浴衣です。

花柄が大きいので、幅広い年齢の方が着れるイトーヨーカドーの浴衣ですね。

ポップな色のドット柄のイトーヨーカドーの浴衣です。

若い子向けのイトーヨーカドーの浴衣ですが、年齢に沿った着方ができる浴衣かもしれません。

イトーヨーカドーとコラボ!「AAA」の浴衣

夏になると、イトーヨーカドーのCMでよく見ますよね。

男性陣のイトーヨーカドー浴衣です。

シンプルですがカッコイイですね。

イトーヨーカドーの浴衣に帽子を合わせると、とてもおしゃれですよね!

女性陣のイトーヨーカドー浴衣です。

紺色とピンクで、イメージの違う浴衣を着ていますが、それぞれに似合った浴衣
ですね。

イトーヨーカドーの浴衣に合う小物

金魚の柄の巾着が入ったイトーヨーカドーのかごバッグです。

かわいいイトーヨーカドーの浴衣に合いそうですね。

花柄のあるかわいらしいイトーヨーカドーの下駄です。

ポップなイトーヨーカドーの浴衣に合いそうですね。

シンプルなイトーヨーカドーの帯ですが、どんなイトーヨーカドーの浴衣にも合う帯ですね。

形になっている帯なので、付け外しが楽です。

浴衣はイトーヨーカドーへ!

基本的にイトーヨーカドーは浴衣を安く買えるので、ちゃんと着れるのか
不安な方も多いと思います。

でも、イトーヨーカドーの浴衣はお手頃な値段なので、いままでチャレンジした
ことがない柄の浴衣をイトーヨーカドーで挑戦してみたり、使ったことのない小物を
イトーヨーカドーで買ってみたりするとおもしろいですよ。

新しい自分を発見できるかもしれません。

浴衣の柄も豊富に揃っているので、迷ったらとりあえずイトーヨーカドーへ行ってみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ