記事ID47150のサムネイル画像

昔はデブ!?綾瀬はるかが「ビューティーコロシアム」で変身していた!

綾瀬はるかさんが以前「ビューティーコロシアム」という番組に出演して、ダイエットに成功していたって知っていますか!?昔の綾瀬はるかさんがデブだったなんて信じられませんよね!「ビューティーコロシアム」に出演していた綾瀬はるかさんの画像や映像などまとめました。

ビューティーコロシアムで変身!綾瀬はるかさんのプロフィール

ドラマや映画、CMで大活躍中の綾瀬はるかさん。

綾瀬はるかさんといえば今現在もっとも活躍しているといっても過言ではない美しい女優さん。そんな綾瀬はるかさんが「ビューティーコロシアム」に出演していたなんて信じられませんよね。

誕生日 1985年3月24日
星座 おひつじ座
出身地 広島
性別 女
血液型 B型
身長165cm
デビューのきっかけ 第25回ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞受賞
趣味 映画鑑賞 買い物
特技 バスケットボール(スポーツ全般)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

テレビ

きょうは会社休みます。
精霊の守り人
八重の桜

映画

ギャラクシー街道
海街diary
リアル~完全なる首長竜の日~
万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-

CM

ブリヂストン
P&G
SK-II
江崎グリコ
Panasonic
日本生命
日本コカ・コーラ
武田薬品工業
SEIKO

出典:http://talent.yahoo.co.jp

大人気女優の綾瀬はるかさんがビューティーコロシアムに出演していたってほんと?

美肌&意外に胸が大きくてスタイルがいいと男性にも女性にも大人気の綾瀬はるかさん。長身でスタイルのいい綾瀬はるかさんが、昔は「ビューティーコロシアム」に出ていたなんて、びっくりですね。

綾瀬はるかさんがビューティーコロシアムに出演していた!

綾瀬はるかさんのデビューのきっかけは2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞したことです。
ビューティーコロシアムに出演したのはその一年後。
綾瀬はるかさんはデビューが決まり、上京して環境が変わったことにより、ストレスなどのぜいでとても太ってしまったそうです。

デビュー前の15歳のころの綾瀬はるかさん。

とってもかわいいし、痩せてますね。好きなスポーツはバレー・バスケでもともとスポーツ少女だった綾瀬はるかさんですが………

「ビューティーコロシアム」とは……

「ビューティーコロシアム」で変身した女性たち……

容姿にコンプレックスのある女性たちがダイエットや整形などで美しく変身するという番組です。

『B. C. ビューティー・コロシアム』は、フジテレビ系列で放送されている容姿の悩みを相談し、解決していくバラエティ番組。

出典:https://ja.wikipedia.org

容姿のコンプレックスで人生に迷った相談者を、人生のスタートラインに立たせて応援することを目的としている。相談者は容姿が原因でどのような経験をしたのかを説明し、整形の決意を司会やゲストに伝える。その覚悟が伝わった時に司会者(紳助の役割だったが、降板後は和田が担当)の「開け ビューティー・コロシアム」との台詞で扉が開き、美の最前線で活躍する最高のアーティストとされる「美のプロフェッショナル」が、相談者を美しくする方法を提案する。

出典:https://ja.wikipedia.org

上京して8kg増!崖っぷちアイドルとしてビューティーコロシアムに出演!

デビューして上京し、8kg太ってしまったという綾瀬はるかさん。

ビューティーコロシアムに登場した綾瀬はるかさん。顔だけ見ると少しぽっちゃりしてるようには見えるけど、やっぱりかわいいですね!

ドラマや映画などで活躍している人気女優の綾瀬はるかが、デビュー間もない16歳の頃、けっこう太っていたのは有名な話だ。当時フジテレビの人気番組だった『ビューティーコロシアム』に、「上京して半年で8キロ太った」という紹介とともにぽっちゃりした水着姿で出演。

出典:http://taishu.jp

ビューティーコロシアムで一か月で7kg痩せるという目標を立てる……

ビューティーコロシアムで「7kg痩せられなかったら引退して田舎に帰る」と宣言。

「もし1カ月で7キロ痩せなかったら芸能界を引退する」と宣言し、ダイエットに挑むも、目標体重の1.2キロオーバーで失敗、和田アキ子に叱責され、2回目の挑戦でようやく減量に成功した経緯が放送された。ちなみにそのダイエット方法は、基礎代謝を上げるために常温の水を1日3リットル飲む、というもの。1.5リットルまるまる水を飲むのもキツイのに、3リットルはかなり過酷そうだ。

出典:http://taishu.jp

【1ヵ月7キロ痩せ】綾瀬はるかダイエット・ ビューティーコロシアム

この時、綾瀬はるかさんの体重は58キロ。

やはりちょっと多い気もしますが、彼女身長が165cmなのでデブというほどではないんです。

出典:http://ameblo.jp

一般人なら大丈夫な体重なんですが、アイドルは厳しい!

ビューティーコロシアムでダイエットをした結果……

一回目の挑戦では目標体重に届かず……結局、もう一度ダイエットにチャレンジして見事目標体重を達成しました。
しかし一か月で-7kgってかなり無茶だとも思いますが………

最終的にビューティーコロシアムでダイエットに成功した綾瀬はるかさん。

ストレスと過食のせいで一時期は58キロあった体重が49.9kgになりました!

綾瀬はるかさんがビューティーコロシアムで行ったダイエット方法とは?

ダイエットの結果、今ではスタイルをキープしている綾瀬はるかさん。

まさかビューティーコロシアムに出演していたアイドルがここまで人気のある女優さんになるとは、視聴者も思ってなかったでしょうね………

実は、「食事制限」「カロリー消費」「体質改善」という、ダイエットで最も重要な3つのポイントをおさえていたんです。

出典:http://syayoyu.com

•1日1000kcalの食事制限。(最終的に800kcalまでおとしています)

•1日900kcalのカロリー消費。(最終的に1100kcalまで上げています)

•エステでの体質改善

出典:http://syayoyu.com

ダイエットチャレンジ企画で綾瀬はるかさんが行ったダイエットの運動は以下の3点です。

水泳

ジョギング

ジム

綾瀬はるかさんの場合は、週2〜3回のスイミングと90分程のジョギングをしていました。

出典:http://syayoyu.com

毎日、お水を3リットル。

冷たいお水は体温を下げて代謝も下がってしまうので、常温のお水を。三リットルもお水を飲むなんて、大変ですよね。

基礎代謝を上げるために1日3リットルもの水を常温で飲んだそうです。


一度にたくさんは飲まずに、回数をかけてこまめに飲むのがポイントとか。

出典:http://syayoyu.com

ダイエットを挫折しないためには、精神的なサポートも必要!

綾瀬はるかさんを励まし続けていたのは、多くの女性ダイエット仲間たちとのメールのやりとりだったそうです。



「ダイエットしたら来年はこんなことをしたいね」といった内容を互いに言い合うことで、モチベーションを保ち続けていたとのこと。

出典:http://syayoyu.com

みんな、綾瀬はるかさんがビューティーコロシアムに出演していたことを覚えていた!

ビューティーコロシアムで減量に挑戦したデビュー直後の綾瀬はるかさん。

みなさん、結構「ビューティーコロシアム」見てたんですね………

綾瀬はるかはビューティーコロシアムに出てた衝撃

出典:http://girlschannel.net

綾瀬はるかって売れる前、ポッチャリしてて仕事が全然来ないから、ダイエット出来なかったら芸能の仕事諦めて辞める!っていう企画でダイエットに成功して痩せたんだよね。
まさかあの子がこんなにブレイクするとは(^-^)

出典:http://girlschannel.net

綾瀬はるかさんは、これにはもう触れて欲しくないんでしょうねぇ~

出典:http://girlschannel.net

綾瀬はるかのビューティーコロシアム、リアルタイムで観てたから覚えてるけど、田舎から出てきてホームシックで太ってしまったみたいだよ。
痩せないとアイドル辞めなきゃならないってことで出演してた
本当に可愛かったから覚えてる。

出典:http://girlschannel.net

ビューティーコロシアムの二回目のチャレンジで減量目標をクリア!

痩せると、現在の綾瀬はるかさんとそう変わらない感じがしますね。

綾瀬はるか
嫌いじゃないけど…
今はポワンとした天然キャラで売ってる
でもビューティーコロシアムに出ていた頃はビキニ姿を晒してまで何が何でも痩せて芸能界に喰いこみたいって思いが凄そうだった
そのせいか、今の可愛い天然キャラは作り物っぽくて好きになれない

出典:http://girlschannel.net

綾瀬はるかは昔から太ってたわけじゃなく上京した生活の変化やストレスで太っただけだから、元々スポーツ好きだし頑張れば痩せやすかったと思う

出典:http://girlschannel.net

綾瀬はるかは肌にも体型維持にもかなり気をつけているみたいだよ
お尻が大きいのも悩みと番組で言っていたけど努力の人だと思う

出典:http://girlschannel.net

綾瀬はるかは今も維持してて凄い。
ダイエットしても肌荒れ無いし、胸もそのままで素直に羨ましい…

出典:http://girlschannel.net

ビューティーコロシアムで美しく変身した綾瀬はるかさんでした!

今もスタイルが良くて美しくて素敵な綾瀬はるかさん。

一時期はグラビアアイドルとしても活躍していた綾瀬はるかさん。実は脱ぐと胸が大きくて、セクシーなんですよね。

いかがでしたか?
綾瀬はるかさんが昔は太っていて、「ビューティーコロシアム」に出演してダイエットをしていたなんてビックリでしたね。今の美しいお姿からは想像もつきません……
今ではスタイルを維持して、お肌ツルツルでCMやドラマで大活躍中。
綾瀬はるかさんのこれからのご活躍を応援しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ