かっこよく、ミステリアス!汎用性の高い、ブルー系ヘアカラー!

    ブルー系のヘアカラーというと、派手なヘアカラーというイメージがありますよね。ですが、実はブルー系のヘアカラーには日常生活でも使えるような、無難にオシャレなヘアカラーが多数あるんです!また、他色とのグラデーションにも最適!ブルー系ヘアカラーの画像をまとめました!

    ブルー系のヘアカラーは落ち着いたかっこよさ!

    落ち着いた雰囲気の、ブルー系のヘアカラー。

    ブルーアッシュで暗さの中にも透明感をプラス♪

    出典:http://curet.jp

    ヘアカラーの中でも寒色系の、ブルー系のヘアカラー。

    落ち着いた印象を出せるのがポイントです。
     

    グラデーションで加えると、非常にオシャレ!

    ブルーと一口に言っても他の色と混ぜることで印象はだいぶ変わります。

    出典:http://mery.jp

    そんなブルー系のヘアカラーの画像を集めてみました!
     
     

    ブルー系のヘアカラー①:ナチュラル系

    まずは、ナチュラルな印象のブルー系のヘアカラーの画像を集めてみました!
     

    ナチュラルな印象のブルー系のヘアカラー①

    ヘアカラーはブルーアッシュ。

    ナチュラル感が好印象な、ブルー系のヘアカラーですよね!
     

    ナチュラルな印象のブルー系のヘアカラー②

    ヘアカラーはイノセントアイスブルー。

    ブルーなのに明るい髪色なのが斬新ですね!
     

    ナチュラルな印象のブルー系のヘアカラー③

    ヘアカラーはブルーアッシュ。

    カッコイイ系ヘアスタイルに似合う髪色ですね!

    ナチュラルな印象のブルー系のヘアカラー④

    ヘアカラーはブルーグレー。

    自然な感じと明るい印象がミックスされた、魅力的な髪色ですよね!

    ブルー系のヘアカラー②:くっきり系

    続いては、くっきりとブルーの色が感じられるような、ブルー系のヘアカラーの画像を集めてみました!
     

    くっきりとしたブルー系のヘアカラー①

    鮮やかなブルーのヘアカラー。

    白いヘアアクセサリーが見事に映えていますね!

    くっきりとしたブルー系のヘアカラー②

    パステルなブルー系のヘアカラー。

    柔らかなイメージですね!

    くっきりとしたブルー系のヘアカラー③

    毛先は緑系のブルーの、ブルー系ヘアカラー。

    全体的に奇抜な印象を受けるカラーリング。

    くっきりとしたブルー系のヘアカラー④

    ショートヘアは、意外にもブルー系が似合う!

    ブルー系のヘアカラーを数種類グラデーションしていて、オシャレですよね!

    ブルー系のヘアカラー③:別系統のカラーとのグラデーション

    最後は、別のカラーとのグラデーションが美しい、ブルー系のヘアカラーです!
     

    別のカラーとグラデーションした、ブルー系のヘアカラー①

    ブラウン系からブルー系へのグラデーション。

    斬新かつナチュラルな印象も受ける、不思議な髪色ですね。
     

    別のカラーとグラデーションした、ブルー系のヘアカラー②

    ホワイト、ピンク、そしてブルー。

    パステルカラーに統一された、ロリータ系ヘアカラーです!

    別のカラーとグラデーションした、ブルー系のヘアカラー③

    ハイトーンカラーのアクセントにブルー系をプラス。

    落ち着いている印象と派手な印象が同居した、絶妙なヘアカラー。

    別のカラーとグラデーションした、ブルー系のヘアカラー④

    ハイトーンカラーにうっすらとブルーをプラス。

    自然にブルー系ヘアカラーを混ぜたい方にオススメなヘアスタイル。

    ブルー系のヘアカラーは、単体でもグラデーションでも活躍する万能なヘアカラーだった!

    可愛さ、かっこよさに加えミステリアスな印象まで!

    汎用性が意外にも高い、ブルー系のヘアカラー!

    いかがでしたでしょうか?

    ブルー系のヘアカラーは、意外にも日常生活でも生かせそうな汎用性の高いカラーが多かったですよね!
     

    ブルー系ヘアカラーで、今年はオシャレに決めてみませんか?
     

    TOPへ