記事ID46591のサムネイル画像

口紅がほしい!!口コミで人気の優秀で大人気の口紅をチェック☆

口紅を買うときに重要なのは色やもちの良さ!使ってみなくてはわからないけれど失敗したくない!という方に口コミで人気の高い口紅をご紹介したいと思います!口コミで評価の高い口紅はハイブランドのものからプチプラで買えちゃうものまで!お値段別にまとめました☆

口コミで人気の口紅 ~5000円以上~

口紅で5000円以上は結構高額ですよね!?失敗したくないからこそ、口コミもチェックしておきたいですね!!

SUQQU(スック) クリーミィ グロウ リップスティック モイスト

フィット感がすごい!と口コミサイトでも大人気の口紅!スキンケア効果のある口紅です。

リップバームに色をつけたような高保湿・高密着のリップスティック。肌なじみを追求したシアーな発色と、自然なツヤ感で、大人の美しい口元をつくります。

出典:http://onlineshop.suqqu.com

クレ・ド・ポー ボーテ ルージュエクラ C

潤いがあってつやつやの唇になれちゃう口コミ評価も高い口紅です。

口もとを輝きのスポットにするルージュ。つけた瞬間に贅沢なツヤがあふれ、使うたび唇をふっくらと美しくさせます。デザートを思わせる鮮やかな色調ととろける感触です。
レフィル 3,500円/ホルダー(ルージュエクラC) 1,500円

出典:http://i-voce.jp

口コミで人気の口紅 ~3000円から4000円台~

口コミで評価の高い口紅が多いこの価格帯の口紅。口コミサイトでも上位の、人気の高いものを集めてみました!!

ルージュ ヴォリュプテ シャイン

美容液のような使い心地!!口コミもとってもいい大人気の口紅です!

キスの快感を唇に―YSL No.1リップ
奪いたくなる、官能的な色とツヤ感。体温でひとつに溶け合うなめらかテクスチャー。
甘く美味しいマンゴーの香り。唇を包み込むのは、まるでキスしてるみたいな快感リップスティック。
“グロスクリーム”と呼べる、新世代リップスティック*

出典:http://www.yslb.jp

ディオール アディクト リップスティック

唇が荒れやすい方も本当に荒れない!と口コミが多い口紅。人気ブランドディオールの口紅はケースも可愛いです!

魔法のように全てを叶える、ジェル トップコート リップスティック。ジェルとリップ カラーが唇の上で溶け合い、輝き・ボリューム・うるおい・心地よさが瞬く間にブースト。新しいアディクト ガールは自らの運命を掴み取る自信に満ちた、ポジティブな女性。リップスティックがあなたに語りかけること、それは「#shinedontbeshy(シャイな自分を脱ぎ捨てよう!)。幸せとは、自信に満ちた笑顔から始まることを教えてくれます。

出典:http://www.dior.com

マキアージュ ドラマティックルージュ

美容オイル配合で潤うのにもちもいいと口コミも高評価!!口紅はもちのよさも大切ですよね!

とろけて密着、うるんだ艶つづく美容オイル生まれのルージュ
とろけて密着、うるんだ艶がつづく官能の唇に仕上がります。
艶・保湿・持続を叶えた贅沢な美容オイルが唇でとろけ出し、なめらかな美艶が持続*します。

出典:http://www.shiseido.co.jp

口コミで人気の口紅 ~1500円から2000円台~

口コミのいい口紅もたくさんあって迷っちゃう…という方はこれくらいの価格帯のものから試してみては?口コミの評価もいい、人気の口紅を集めました!

ロレアル パリ エクストラ オーディナリー ルージュ

発色の良さが口コミで話題!!鮮やかカラーの口紅をお探しの方は使ってみては??

史上初*1エナメルのような輝きを放つ、オイル イン ルージュ。
希少オイル配合。クリアで鮮やかな発色が続く。
鮮やかな発色とエナメルのような輝き続く。
唇、ため息がでるほどにドラマティック。
販売名:
カラーリッシュ エクストラ ルージュ 全20色
価格 :
1,800円(税抜)

出典:http://www.lorealparisjapan.jp

ケサランパサラン スムースリップス

リップクリームみたい!という口コミや、口紅なのに荒れが治った!なんて口コミも!

潤いを超えて、魅了する唇へ。
「密着パック口紅」

荒れによる凹凸を瞬時に補整。
つるんとなめらか、うっとり魅了する唇へ。

2015年1月2日(金)発売。

全10色(定番10色、限定2色)
2,800円(税抜)

出典:http://www.kesalanpatharan.co.jp

エスプリーク ルージュグラッセ

グロスのようにきらめく!とツヤを評価する口コミや、カップにつかない!という口コミも!

10種の植物オイルの保湿力と、唇の上でバターのようにとろけるヌーディなツヤ。
ひと塗りでやわらかにのびて、ぷっくり唇が一日中続く。
唇の美しさが自然に引き立つ、待望のエッセンスルージュ

出典:http://preciousbeauty.kose.co.jp

口コミで人気の口紅 ~1500円以下~

プチプラでも優秀な、口コミサイトでも人気の高い口紅です。口コミで評価も高くてプチプラなんて嬉しい限りですね!!

レブロン ウルトラ HD リップ ラッカー

発色がいい!との口コミが多数!グロスいらずの口紅です!

全8色
高発色とツヤ感が1本になったリキッドルージュ。ワックスフリージェルテクノロジーで見たまま発色します。つるんとしたツヤ感で、縦ジワの目立たない唇に。マンゴバター・シアバター・ココナッツバターの3種の保湿成分配合。小型ブラシでリップラインも描きやすく、軽くベタベタしない使い心地です。ホイップバニラとクリーミーマンゴーがミックスされた香り。

出典:http://www.cosme.net

キャンメイク リップ&チーク ジェル

口紅としてだけじゃなくチークとしても使えちゃう!口コミサイトでも大人気のプチプラアイテム!!

リップにもチークにも使えるジェルタイプ♡
体温でとろけるテクスチャー♡
肌にのせるとじゅわっととろけて、スッと肌になじみます。ベタつかずに長時間肌に密着します!
チークに使えば程よくツヤのあるほっぺに、リップに使えば適度なマットに仕上がります。頬とリップを同じ色でそろえることでメイクに統一感がうまれ、初心者さんでも簡単に使えます☆

出典:https://www.canmake.com

オペラ シアーリップカラー

うす付きでナチュラルな仕上がりになる!と口コミが寄せられる口紅です!!

みずみずしく薄く均一に伸びて、キレイ発色と透明感を1本で両立したスティック状グロス。保湿成分にハチミツ成分とスクワランを配合しました。さっと塗るだけで、抜け感モテ色リップに。スティック状だから薄く均一に伸びてべたつきません。

出典:http://www.cosme.net

口コミを参考にお気に入りの口紅を見つけよう!

口紅選びに迷ったら口コミを参考にするといろいろな情報がわかっておすすめですよ!どんな口紅を買ったらいいかわからないという方も口コミで評価の高いものを試してみるのもいいかもしれませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ