記事ID46560のサムネイル画像

菅野美穂は実はセレブなお嬢様だった!?実家は総合病院経営?

演技派女優の菅野美穂。悪女役もこなし、数多くの賞を受賞しています。菅野美穂の実家が病院経営という、うわさがあるのですが本当なのでしょうか?本当なら菅野美穂はお金持ちのお嬢様ということになるのですが、真実は?気になる実家の噂の真相にせまってみます。

菅野美穂の実家は病院?菅野美穂のプロフィール?

堺雅人さんと結婚後男子を生みました。その子は実家を次いで医者になるのでしょうか?

本名 堺 美穂 (旧姓 菅野)
生年月日 1977年8月22日(38歳)
出生地 埼玉県坂戸市
身長 160 cm
血液型 AB型

女優として活躍中の菅野美穂さん。俳優の堺雅人さんと結婚しています。実は菅野美穂の実家は病院を経営しているという、うわさなのですが本当なのでしょうか?本当なら菅野美穂は良家のお嬢様なのですが、事実なのでしょうか?

菅野美穂の夫は堺雅人!堺雅人のプロフィール

俳優として大活躍中の堺雅人。ヒット作に恵まれ、菅野美穂と結婚もして子供もうまれて最高の時ですね。堺雅人の実家は何の仕事をしているのでしょうか?

本名 堺雅人
生年月日 1973年10月14日(42歳)
出生地 兵庫県神戸市
身長 172 cm
血液型 O型

2013年7月期放送で、主演をつとめた連続ドラマ『半沢直樹』はビデオリサーチがオンライン調査を開始して以降、関西地区の最終回の平均視聴率が45.5%で歴代1位、関東地区が42.2%で歴代4位と大ヒットとなった。平成以降に放送されたテレビドラマでは、歴代1位の記録となった。演じる半沢の決め台詞「倍返しだ!」がブームとなり、同年の新語・流行語大賞大賞を受賞した(名義は堺雅人、TBS『半沢直樹』チームの連名として受賞)。

出典:http://ja.wikipedia.org

2013年に結婚した菅野美穂・堺雅人。2015年8月13日に男児を出産しました。

堺雅人の実家は?

堺雅人さんのご両親は
宮崎で介護用品を扱う自営業を営んでいたそうです。

出典:http://axtuki.blog.fc2.com

気になる堺雅人の実家は自営業だそうです。菅野美穂の実家も病院経営?だしなんとなく実家同志似ていますね。

堺雅人の実家は宮崎県です。
大学卒業後は宮崎県の実家へ帰って公務員になろうとしていたというコメントがあります。公務員とは教師を目指していたのですが、大学で、舞台のサークルに入ったことでどっぷりハマってしまい、俳優を目指すことになったそうです。

出典:http://ishiharasatomi-fan.pink

実家にいたころの堺雅人さん。面影がありますね。

菅野美穂の実家は病院経営?

菅野美穂の実家だとうわさされる菅野病院。

菅野美穂の実家は埼玉県で病院を経営しているといううわさがあります。父親は医師なのでしょうか?

この方菅野美穂さんの実家のお父さん?本当?

SAMの実家は病院経営

父親が医者で実家が病院経営なのは間違いありません。

ダンサーのサムの実家は同じく埼玉県で病院を経営しています。

安室奈美恵も出産したというサムの実家の病院です。

菅野美穂の実家はサラリーマン?

一方菅野美穂の実家はサラリーマンで医者とは関係ないという話も存在します。どっちが事実なのでしょうか?

菅野美穂の実家と噂される病院です。きれいな病院ですね。

調べてみるとそもそも菅野美穂の父は
医師ではないようで、埼玉県坂戸市にある
菅野病院もたまたま菅野美穂と同じ
名称だというものだそうです。

菅野美穂の父は普通のサラリーマンで
団地に住んでいたとの情報が有力で
菅野美穂はお嬢様ではないとの事。

出典:http://doricamu.blog.so-net.ne.jp

この話が本当なら実家が病院経営という話は事実ではないことになりますね。

実家では兄と弟を含めて真ん中の3人兄弟みたいです。
5人家族で団地で住んでいたら少し窮屈なイメージですね。

そして、あまり栄養が足りずに唇の端っこが乾燥して
切れていたと本人もコメントしていました。母親は
パートで働いていて貧乏な暮らしをしていたとのことです。

出典:http://ishiharasatomi-fan.pink

なんだか病院経営とは無縁の話ですがこちらが菅野美穂の実家の事実なのでしょうか?ますますわからなくなりました。

子供のころの菅野美穂。面影がありますね。

まとめ:菅野美穂の実家は?

これからもますます期待される女優、菅野美穂。

菅野美穂の実家は結局、病院経営かサラリーマンかわかりませんでしたが、子供もうまれて実家も幸せなことはまちがいありません。これからも女優業や妻、母としての菅野美穂さんの活躍が期待されます。堺雅人さんとふたりで頑張ってほしいものです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ