記事ID46539のサムネイル画像

100均ネイルで簡単、技ありデザイン!セルフでココまでできる!

セルフネイルに100均ネイルは外せません!節約しながら楽しめる、お得で優秀な100均ネイルグッズを使ったデザインを紹介していきます。初心者にもできる簡単なデザインから、上級者の真似してみたいデザインまで、ぜひ参考にしてみてください。

100均ネイルのグッズは優秀!初心者でもデザインに困らない

全面シールをアクセントに使って、クールな感じに仕上がっています。アルファベットの中のハートがかわいいです。

トップコートをマットコートにすることで、落ち着いた雰囲気の大人っぽいデザインに。

100均ネイルはグッズの種類も増え、本当に優秀になっています。ネイルグッズ以外でも使えるアイテムを探して、取り入れる楽しみもあり、デザインのアイデアは豊富です。グッズを駆使したデザインはとても100円とはわからないものばかりです。

シールを貼るだけ!100均ネイルの手始めに!デザインも豊富です

シールの使い方もアイディア次第!100均ネイルシールは種類がいっぱいあって逆に迷っちゃいそうです。全面に貼るも良し、部分使いするも良し!

ゴールドの全面シール。ゴージャス感がありますね。

幾何学模様がポップでかわいいデザインの全面シール。パッケージで陳列されている時と爪に貼った時の印象がまったく違う100均ネイルあるあるなシールです。

花柄のシールを散りばめて。ベースの上に直接シールを貼って乾かすだけの節約、時短ネイル!

押し花風のシールで和風な感じのデザインも簡単に作ることができます。

レース柄のシールの切り方を変えてフレンチと全面のダブルのデザイン。100均ネイルとは思えない上品さ。

ベースを活かせるクリアなチェックのシールを使って、色で印象を変えたデザイン。

不思議の国のアリスの100均ネイルシール。こんなかわいいデザインもシールなら簡単!

付け爪が面倒臭いという人は小洒落たマスキングテープ数個使って簡単使い捨てネイル(上からトップコート塗って)をしてみましょう♪簡単で何も手間がかからないので仕事とかで無理な人にお勧めです〜! https://t.co/z5NlNXd20R

記事番号:46539/アイテムID:1502670のツイッターの投稿画像

Sun Nov 29 08:11:12 +0000 2015

マスキングテープがネイルシールの代わりに!?
ネイルグッズ以外でお手軽デザインネイルができます。

100均ネイルのデザインに欠かせないパーツ使いも!

デザインのを彩るパーツも100均ネイルグッズなら大量に入って100円!活用してより色々なデザインを楽しみましょう。スタッズやホログラム、ストーンも揃います。

スタッズ

メタルな質感はシンプルなデザインにシャープさを加えます。形や色を変えて動きをつけて。

スタッズやブリオン、ホログラムを上手に並べてデザイン化。100均ネイルならではのパーツの使い方です。

ホログラム

ホログラムで作った梅の花がかわいいデザイン。100均ネイルもかしこまった席に使えます。

フレンチネイルの境目をホログラムで上手に隠したデザイン。これで失敗も怖くない!

100均ネイルならこんな贅沢なパーツの使い方もできます。親指のスタッズで囲ったホログラムのクロスが印象的です。

ストーン

100均ネイルとは思えないゴージャス感!色を変えたストーンがデザインを引き立てます。

ホログラムとストーンを使ってキラキラ感UP!ヌーディな色のデザインもこんなに華やか!

パールを使って立体感を!白1色のデザインを華やかに!

プロのデザインも100均ネイルで作ることができるんですよ!

100均ネイルとは思えない技もデザインできるんです!100均ネイルでできる脱帽もののデザインを紹介していきます。

べっ甲ネイルも100均ネイルでセルフでできるってすごいです!

シュガーネイルにアルファベットのパーツを合わせて。飴みたいでかわいいです。

ツイードネイルのデザインも100均ネイルを使ってお手軽に。冬に似合うデザインです。

こちらのニットネイルも100均ネイルでできます!3Dネイルまでできるなんて100均ネイル凄すぎます!

マットコートで派手になりすぎず、落ち着いたデザインの大人かわいい指先に!

侮れない100均ネイル!デザインを楽しみながら!

100円で買えるのにこの優秀さ、ホントに100均ネイル恐るべしです!

シールとマットコートを使ったデザイン。この質感、かわいすぎます!

女優さんのネイルを真似するのも、100均ネイルならお手軽。ツイードとラメがアクセントのデザインネイルです。

毎回ネイルサロンに行く時間もお金もない、そんな人には大助かりな100均ネイルは、節約の味方です。100均の店内であれこれとデザインを考えてるのも楽しいですし、新しくネイルに使えそうなアイテムを発見できるかもしれません。試してみてはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ