記事ID46404のサムネイル画像

最近第一子を出産した優木まおみさん!彼女の本名がネットで話題に!

優木まおみさんは第一子を出産されて現場復帰してますね。そんな優木まおみの本名が最近ネットで取りざたされてます。どういう意味でネットで話題になってるのでしょうね?これから優木まおみの本名と実家のことなどを色々と見てみましょう!

優木まおみ簡単プロフイール

優木まおみ

1980年3月2日生まれ  佐賀県佐賀市の中華料理店の娘として生まれる。佐賀県屈指の進学校県立致遠館高校を卒業して東京学芸大を卒業する。2002年白子のりのオーでションで合格して芸能界デビュー。キャスターやレポーターなどマルチタレントとして現在も活躍中!

優木まおみって本名なんだろうか?

ハワイでの挙式

優木まおみって本名はなんて言うのでしょうか?芸能人が多く書いてるブログアメーバには本名の欄には何も書いてなくて、ニックネームとして優木まおみって書いてありますね。オフィシャルブログにも本名は書いてありませんね。これって本名を伏せてるのでしょうか?だから色々と噂が上がるのかなぁ~。

優木まおみのお父さんは中国人と日本人のハーフで、お母さんはロシアと日本のハーフと言われています。そうなると優木まおみは中国とロシアのクォーターと言うことになるのでしょうか?

優木まおみ

JRAのイメージキャラクターもしていましたね。

優木まおみの本名が非公開で、ご両親がハーフだと言うことで色々な憶測を呼んでいるのでしょうね。もしご両親がハーフと言うことが事実なら、クォーターとして発表してもいいと思うのですが、事務所の方針とかがあるのでしょう。

優木まおみって本名は中国名?

ネット上では優木まおみは本名で出ているようですね。張真央美としてネット上では知られてるみたいです。最近お子さんが生まれたと言うことでその子供の国籍が話題になってるようですけどね。

苗字が「張」と聞くと、「在日外国人では?」と気になる人も多いみたいですが、彼女は今のところ日本国籍の日本国民であると言われています。父親が中国と日本のハーフで、母親が中国とロシアのハーフなので血筋は結構複雑で「中国50%、ロシア25%、日本25%」。

出典:http://laughy.jp

やはり優木まおみの本名は「張」と言うことなんでしょうね。優木まおみはクォーターとなるのでしょう。本名が「張」と言うことで在日の中国人と言われたのですね。

本名が張であっても日本国籍を取得してると言うことですので、日本人だと言っていいと思います。芸能界で仕事をしなければならないから本名を隠して優木まおみとなっているのでしょう。

優木まおみの実家は佐賀市内にあって「光楽園」という中華料理屋さんです。以前はご両親がテレビに出演されたこともあります。お母さんはとても明るい方でした。その中華料理屋の一番人気が、まおみ定食だと言うことです。

優木まおみの実家

お父さんが経営している中華料理店

優木まおみも料理が得意なようですね。予算2000円で10人前の料理をテレビ番組で公開したそうです。

優木まおみが作った料理

テレビ番組で2000円で10人前の料理を作ったときの写真

この料理が一人200円で出来るなんて凄いですね!!尊敬します。

どうして本名を隠すのか?

優木まおみのご主人

ヘヤーメークア-ティストの志賀功祥さん

マイミクさんの在日芸能人について・・・というボイスを見ていたら、 優木まおみが在日中国人と分かってかなり凹んでしまった

出典:http://laughy.jp

優木まおみのファンの声でしょうね?

ファンにとっては優木まおみの本名が「張」と言うことは大事なことなんでしょう。本名をブログなどに書いてないのも芸能人だからなのでしょうね。本名を気にする人は世の中にはまだまだたくさん居るのですね。

台湾と日本ハーフです。
きちんと公表もされてますし、実家の中華料理店がテレビで紹介された事も有ります。
ついでに母方にはロシアの血も入ってます。

出典:http://laughy.jp

これはあるサイトの知恵袋の質問の答えです。ここにあるとおり本名とか、クォーターであることは公表されてるのですね。

優木まおみの家族

お父さんのお店には優木まおみの写真がいっぱい飾られています。お母さんはいつも朗らかな女性です。本名が「張」であることなんか気にしてないような感じですね。

これからの優木まおみとその家族

優木まおみのご主人は美容師さんだとか?芸能関係の仕事もしてるようですね。ヘヤーメークを担当しているのでしょう。そのご主人との間にお子さんが先日生まれました。もちろん日本国籍です。

優木まおみと娘

可愛いね・・・6ヶ月の娘さん

優木まおみの本名がなんであれ、優木まおみ自身日本国籍をもっていて、旦那さんも熊本の方ですからその間に生まれたお子さんももちろん日本国籍ですね。本名のせいでいろいろと噂とか憶測が流れてますが、日本生まれで日本国籍に間違いないと思います、優木まおみは。

芸能界ですから、色々と憶測や噂が飛ぶのは仕方ないと思います。まあ本名が未公開ですからね仕方ないのかもしれませんね。この際ゆうきまおみは本名を公開したらいいと思うのにね。本名を公開して国籍を持ってると言えばいいと思います。

これからも優木まおみは母として妻として、芸能人として仕事をしていくでしょう。本名を隠すのは事務所の方針かどうかはわかりませんが、今後も本名を公開するようなことはないのではないでしょうか?いずれ機会がくれば本名を公開するかもしれませんがね。

優木まおみの本名など気にしないでこれからも頑張ってほしいと思います。私たちも精一杯応援していきましょう!!

優木まおみの家族

ご主人の実家の人たちと優木まおみの実家の人たち

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ