花モチーフのヘアーアクセサリーで素敵な髪形を作りましょう☆

ヘアーアクセサリーは様々な種類がありますが、中でも花のモチーフのヘアーアクセサリーは華やかでとても素敵ですよね。オススメの花モチーフのヘアーアクセサリーや、花のヘアーアクセサリーを使ったヘアアレンジもご紹介していきます。

花のヘアーアクセサリーで華やかなアレンジに☆

花のヘアーアクセサリーはとても華やかになりますね♡

花のヘアーアクセサリーを使ったアレンジや、オススメのヘアーアクセサリーをご紹介していきます。

花のヘアーアクセサリー~バレッタ~

お花のバレッタをご紹介していきます。

花のヘアーアクセサリー①

とてもかわいらしい本物のお花を使ったバレッタです。みているだけで飽きませんね!

本物のお花を使ったバレッタです。
お花はビオラ、スノポール、ミニバラ、紫陽花等使用しており、季節のお花を使ったオシャレが楽しめます♡
普段使いはもちろん、結婚式、パーティ、ドレス、和装、浴衣、着物にも!

出典:http://www.creema.jp

花のヘアーアクセサリー②

とても美しい華やかなバレッタですね。付けるだけで全体がパッと素敵な印象になりそうです。

シルクフラワー&プリザーブドフラワー(紫陽花)、コットンパール等、ナチュラルでロマンティックな素材をミックスしたヘッドアクセサリーです。
360度、どの角度から見てもお楽しみいただけるので、いろんなヘアスタイルに合わせていただきやすいデザインになっております。

出典:http://www.creema.jp

花のヘアーアクセサリー③

パールをあしらった花モチーフのバレッタです。ゴージャスで華やかなパーティーにもピッタリのヘアーアクセサリーですね。

パールとラインストーンのフラワーモチーフバレッタです。
花びらの形の沿って敷きつめられたラインストーンと散りばめられた大粒パールが華やかに魅せます。

出典:http://item.rakuten.co.jp

花のヘアーアクセサリー④

とてもキラキラ輝いている花モチーフのバレッタです。ちりばめられた花がかわいらしいヘアーアクセサリーです。

流れるようなウェーブを描くようにお花が咲いた、ゴージャスなバレッタ。
たった1つで、結婚式、2次会、パーティーなどのお呼ばれヘアにも大活躍してくれる優秀バレッタです♪

出典:http://item.rakuten.co.jp

花のヘアーアクセサリー~花かんむり~

素敵な花かんむりをご紹介していきます☆

花のヘアーアクセサリー⑤

かわいらしい花かんむりです。付けるだけでパッと華やかな印象になりますね。

花のヘアーアクセサリー⑥

ヘアアレンジと花かんむりが絶妙なスタイルで、憧れますね。

花のヘアーアクセサリー⑦

花嫁さんにもピッタリなとても美しい花かんむりです。

花のヘアーアクセサリー⑧

赤ちゃん用のこんなにかわいらしい花かんむりもあるんですね。とってもキュートです。

花のヘアーアクセサリー~髪飾り~

付けるだけでパッと華やぐ、お花の髪飾りをご紹介していきます。

花のヘアーアクセサリー⑨

着物スタイルにもピッタリの花のヘアーアクセサリーですね。

花のヘアーアクセサリー⑩

カラフルな花モチーフのヘアーアクセサリですね。見ているだけで元気がもらえます。

花のヘアーアクセサリーを使ったヘアアレンジ☆

お花のヘアーアクセサリーを使って素敵なヘアアレンジを楽しみましょう。

花のヘアーアクセサリーを使ったヘアアレンジ①

おだんごに花モチーフのカチューシャをつけるだけでこんなにかわいく元気なスタイルに!真似したいですね。

花のヘアーアクセサリーを使ったヘアアレンジ②

大きめな編み込みに花かんむりがとても美しいヘアアレンジです。

花のヘアーアクセサリーを使ったヘアアレンジ③

浴衣に映える編み込みアレンジに大きな花の髪飾りが印象的で素敵です。

花のヘアーアクセサリーまとめ

花のヘアーアクセサリーについてご紹介してきましたが、いかがでしたか。
気になるヘアーアクセサリーはありましたか。

花のヘアーアクセサリーで、華やかなアレンジを楽しんでください。

TOPへ