記事ID46319のサムネイル画像

女優・広瀬すず主演映画「クローズEXPLODE」の内容を紹介します

女優・広瀬すずさんが主演している映画「クローズEXPLODE」の内容を紹介します。「クローズEXPLODE」の見所や広瀬すずさんの役柄などはもちろん感想などもまとめたので気になる方はどうぞ。広瀬すずさんのファンはもちろんクローズの内容が気になるという方も!

映画「クローズ」での役柄が気になる女優・広瀬すずさんのプロフィール

生年月日:1998年6月19日(17歳)
出生地:静岡県静岡市清水区
身長:158cm
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
著名な家族:広瀬アリス(姉)
事務所:フォスター

芸暦

2012年に姉・アリスの所属事務所社長が家族と会った際に声をかけられたことをきっかけに芸能界入りした。
2013年に公開された『謝罪の王様』で映画デビューした。
2015年に放映されたドラマ「学校のカイダン」で連続テレビドラマ初主演を勤めた。

広瀬すずさんが出演していた「クローズEXPLODE」ってどんな映画?

広瀬すずさんが出演た映画「クローズEXPLODE」は高橋ヒロシの漫画『クローズ』を原作にした映画です。
主演は東出昌大さんなので広瀬すずさんは脇役になりますが数少ない女性キャラなので見所です。

広瀬すず出演映画「クローズEXPLODE」あらすじ

新学期を迎えた鈴蘭高校では空席となった頂点をめぐり、野心的な新3年生たちが火花を散らす。しかし、そんな抗争に興味を示さない3年の転校生・鏑木旋風雄(東出昌大)と好戦的な新入生・加賀美遼平(早乙女太一)の登場により、校内の勢力図は大きく変わろうとしていた。一方、そんな学内抗争に加え外部の不良勢力が不穏な動きを見せており……。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

広瀬すず出演映画「クローズEXPLODE」キャスト

主役の鏑木旋風雄は東出昌大さんが演じています。広瀬すずさんは主人公の妹分「内田美枝」を演じています。

東出昌大:鏑木旋風雄
早乙女太一:加賀美遼平
勝地涼:小岐須健一
KENZO:高木哲次
矢本悠馬:岩田五郎
奥野瑛太:桃山春樹
遠藤雄弥:寺島総司
柿澤勇人:本多保
栁俊太郎織田政志
深水元基:林田恵
やべきょうすけ:片桐拳
高橋努:牧瀬隆史
浅見れいな:中田あや
高岡早紀:鏑木風子
板尾創路:奈良岡精二
ELLY:山下甲兵
岩田剛典:柴田浩樹
永山絢斗:藤原一
柳楽優弥:強羅徹
野替愁平:角住賢一
丞威:丸山健一
広瀬すず:内田美枝

出典:http://eiga.com

映画「クローズEXPLODE」での広瀬すずさんの役所は?

広瀬すずさんが「クローズEXPLODE」で演じているのは主人公の妹分ということで結構重要な役のようです。なので出番は期待できると思うので気になるという方は見ても損はないと思います。

クローズexplodeで万引きをした女の子はなんていう名前の女優さんですか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

広瀬すずさんは「クローズEXPLODE」で万引きをするシーンがあるようです。クローズEXPLODEは不良映画なのでハードなシーンが多いみたいですね。

映画「クローズEXPLODE」の予告動画です。主演は東出昌大さんなので広瀬すずさんを期待している方は本番を見ないと物足りないかも知れません。

広瀬すずさんもファンも映画「クローズEXPLODE」に注目していた方は多いようです

広瀬すずさんがツイッターで「クローズEXPLODE」に出演することを宣伝したので注目したファンも多いようです。広瀬すずさんのように出演する作品をブログやツイッターで宣伝する芸能人も多いようです。



広瀬すず
‏@suzuhirose 報告です
「クローズEXPLODE」2014年公開
監督:豊田利晃さん
配給:東宝
に、内田美枝役で
出演させて頂きます!

出典:https://twitter.com

芸能人の名前を語っている偽のブログやツイッターもあるので騙されないように内容をよく見てから信じるようにして下さい。広瀬すずさんのツイッターは放映前の映画「クローズEXPLODE」などに触れられているので本物だと判断していいと思います。

広瀬すずさんの事務所のフェイスブックの宣伝のようです。クローズEXPLODEの宣伝などを見かけたファンが映画に来てくれるという売り上げ効果が期待出来ますよね。

*❖勝地涼&広瀬すず❖*

映画「クローズEXPLODE」4/12(土)
遂に明日公開です‼

\\伝説★再び…大乱闘勃発‼//
クローズ新章EXPLODE…
映画「クローズZERO」のその後を描いた
オリジナルストーリー‼
ワルメン新世代がスクリーンで大・戦・乱!

勝地は今回”凶悪の道化師”こと鈴蘭高校
『小岐須健一』を演じました!
お調子者に見せかけて。。。実はかなりの戦略家。
キレ者な勝地の演技に注目です!

すずは今回、主人公の妹分『内田美枝』を演じました。
ワルメンだらけの中に主人公が
心を許す存在として登場します。

是非、劇場にてお楽しみください‼‼

出典:https://www.facebook.com

広瀬すずさんのファンにとったらたまらない宣伝になりますよね。ツイッターやフェイスブックを見て見に行こうと思った人も多いのではないでしょうか?

広瀬すずさんの出演映画「クローズEXPLODE」にふれているサイトも多いようです。映画内での広瀬すずさんの出番は期待しても良さそうです。

最近では映画クローズEXPLODEに出演していたのが記憶に新しいという方も多いのではないでしょうか。

出典:http://johnnysmania.com

広瀬すず出演映画「クローズEXPLODE」世間の感想

広瀬すずさんが出演している映画「クローズEXRLODE」の感想が気になるという方の為に映画をみた人の感想を集めてみました。

残念です。
確かに『怪我』とか役者さんですから。
この御時世『NG』でしょうけど・・・
気合いや意気込みを感じません。
優しいで終わってます。

観なきゃ良かった

技術さんや美術さんは、流石

出典:http://movies.yahoo.co.jp

良いところもあったけど、脚本の粗が目についた
結局最後まで主人公があの学校へ来た理由が分からなかった
喧嘩したくねえのは良いんだけど、あの喧嘩しかない学校に何しにきたの?勉強しにきたの?って感じになる
実際他のキャラクターからツッコミ入れられてるのに
なんかクールな俺カッコイイみたいなのやりたいとは思うんだが、鈴蘭の設定でそれは通用しないだろw

出典:http://yomogi.2ch.net

『クローズEXPLODE』前作から主要キャスト総入れ替えでしたが、柳楽優弥の新生面を見られた以外は収穫なしでした。東出昌大はスチールだとかっこいいんですけどね・・・

出典:http://coco.to

良かった点
•校舎やプール、ゴミ処理場のセットの作り込み
•浅見れいなが出てる( 子持ち役はハマってなかったけど )

悪かった点
•つまらない要素の詰め合わせ
•色々ガチャガチャし過ぎ
•作り手の意識の
•監督の過去作好きなだけにガッカリ感ハンパない!

評価:★ マジつまんねぇ... ここ最近観た邦画の中で一番かも!

出典:http://tyler-7.hatenablog.com

全般的に評価はあまりよくないみたいです。好きな役者さんが出ているから観る程度の気持ちで見るのがいいと思います。

広瀬すずさんの活躍が観たいという方は「クローズEXPLODE」を見てみて下さい

広瀬すずさん出演映画「クローズEXPLODE」の情報をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?観た人の評価はあまりよくないので広瀬すずさんが出ている作品は全部観たいという方だけにお勧めします。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ