記事ID45995のサムネイル画像

画像有。広瀬すずさんがすっぴん披露!その裏にはあの騒動?

芸能界の美人女優姉妹と呼ばれる、広瀬すずさんと姉のすずさん。最近、広瀬すずさんとアリスさんがブログにて、こぞってすっぴん写真を公開しました。すっぴん画像の反響はどうだったのでしょうか?また、広瀬すずさんのすっぴん披露の裏にある事情も探ります。

広瀬すずさんのプロフィール

「ちはやふる」始め、来年には3本もの映画に出演することが決まっています。

・1998年6月19日生まれ
・静岡県出身
・身長158センチ
・フォスター所属

2012年8月に開催された雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」に6,515人の応募者の中から読者投票で最後の4人に残り、専属モデルになる

出典:https://ja.wikipedia.org

2015年7月11日公開の劇場版アニメ『バケモノの子』において、声優初挑戦

出典:https://ja.wikipedia.org

2016年春公開予定の『ちはやふる』で映画初主演

出典:https://ja.wikipedia.org

広瀬すずさんがすっぴんを披露。評判は?

女優・広瀬すず(17)が27日、ブログですっぴん写真を掲載

出典:http://www.daily.co.jp

普段の広瀬すずさん

すっぴんだとどんな感じになるか、期待してください。

「全部終わってすぐ私はメイクとっちゃった 最後の写真すっぴん メイクの魔法は本当に素晴らしい」というコメントともに、素顔のアップ写真を掲載した。

出典:http://www.daily.co.jp

ブログのコメント欄には「スッピンめちゃくちゃかわゆす」「すっぴんかわいい。すっぴんでも眉毛あるとか羨ましい」「すっぴん可愛すぎ!!!」「すっぴんめっちゃカワイイよ」など絶賛の書き込みが殺到している。

出典:http://www.daily.co.jp

広瀬すずさんのファンの方の興奮ぶりが伝わってきますね。

ブログにアップされた広瀬すずさんのすっぴん画像

すっぴんでも普段と変わらぬクオリティーですね。

広瀬すずさんがすっぴんを披露した理由とは?

広瀬すずさんがブログですっぴんを披露した理由について、
ネットで取り上げられた分析記事が挙がっていたのでご紹介します。

「先日、広瀬さんはイベントに出席した際、『3年間お仕事を続けてきて、今一番壁にぶつかっている時期なので、自分頑張れ! と思っています』と語っていました。2016年秋公開予定の映画『怒り』で演じるキャラクターの役作りに悩んでいるとのことで、瞬く間にブレイクした彼女にとって女優として思い悩む時期に差しかかっているようです。

出典:http://news.infoseek.co.jp

元々モデルとしてデビューし、女優としての経験はあまりない広瀬すずさん。
しかし、広瀬すずさんにとってもっと気がかりであろうことが。

「以前出演した『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)で裏方スタッフの仕事を軽視するような発言をしてバッシングを浴びたことも。10代らしい無邪気な発言だったとはいえ、その純粋すぎるところが裏目に出てしまい、イメージを悪くしてしまった。」

出典:http://news.infoseek.co.jp

とんねるずの番組に出演した広瀬すずさん

放送後、広瀬すずさんのブログなどが炎上する騒ぎになりました。
すぐに広瀬すずさんがツィッターで謝罪文を出したようですが、女性ネットユーザーからの
好感度がかなり下がってしまったようです。

「イメージが勝手に作られていく様子に困惑しているというか...。そんな中ですっぴんを公開したのは、ちょっとでも自分の"素顔"を知ってほしいとの気持ちの表れなのかも」

出典:http://news.infoseek.co.jp

ほんの一部の言動で良くないレッテルを貼られる芸能界の怖さを
身をもって知ったであろう広瀬すずさん。
騒動の後、裏方への感謝をブログに綴るなど、広瀬すずさんは好感度回復に向けて努力されているようです。
その努力の一環であるすっぴん披露によって、少しでも広瀬すずさんのイメージを回復できるといいですね。

広瀬すずさんの姉・アリスさんもすっぴんを披露していた!

広瀬すずさんの姉で同じく女優の広瀬アリスさんも、ブログですっぴんを公開したそうです。
反響はどうだったのでしょうか?

広瀬すずさんの姉・アリスさん

「メイク前です。失礼しました」というコメントと共に、すっぴんのままレンズをのぞくアップのショットを公開した。

出典:http://www.cinematoday.jp

ファンからは「ありすちゃんこれすっぴんなの? 可愛いすぎるでしょ!!」「素っぴんありすちゃん 色っぽい」「メイク要らないよ!」など、驚きと絶賛の声が寄せられている。

出典:http://www.cinematoday.jp

広瀬アリスさんのすっぴん画像

こちらもなかなか美人さんですね。

広瀬すずさん、アリスさん姉妹や、女性芸能人のすっぴん事情についてここまで調べてきました。
ブログでアップされた広瀬すずさんの画像は、本当のすっぴんといった感じで好感が持てますね。
これから女優としての正念場となってくるであろう広瀬すずさん。
高い注目度を糧にして、素敵な女優さんになっていただきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ