記事ID45902のサムネイル画像

千秋の実家や父親がすごかった!千秋のリッチな実家を徹底検証!

千秋といえば、デザイナーや声優などいろいろな方面で活躍しているタレントです。実は千秋の父親が大企業のトップであることが判明していいます。千秋の実家は父も叔父も一流会社の偉い人なのです。かわいらしい声や姿にかくれた千秋の実家の秘密にせまります。

 

【この記事は2020/03/17に更新されました。】

千秋の実家は、超金持ち!?住所は青葉台?!気になる噂を調査してみました!!

千秋のプロフィール

デザイナーや声優、ものまね、などマルチタレントぶりを発揮している千秋。実は千秋の実家はすごいんです。千秋の実家の秘密に迫ってみました。

本名 藤本 千秋 (ふじもと ちあき)
生年月日 1971年10月26日(44歳)
出生地 京都府
身長 151cm
血液型 O型

父・勝司の社長就任が縁で2006年頃から日本板硝子の広告に登場したりしている(ノーギャラではない)。兄弟や親戚にも医師や弁護士・大学教授が多く、秀才一家である。

出典:http://byebyeblack.blog60.fc2.com

千秋の家族:元夫ココリコ遠藤

遠藤章造さん(千秋の元夫)のプロフィール

千秋の元夫はココリコの遠藤です。千秋とココリコの遠藤の間には娘が一人います。噂では実家がすごすぎてついていけなくなったとか?

本名 遠藤章造
生年月日 1971年7月13日(44歳)
出身地 大阪府豊中市
血液型 O型
身長 167cm

千秋の父親:藤本勝司(日本板硝子株式会社の元会長)【千秋・実家】

千秋のお父さんは、東証一部上場企業の会長です!!

藤本勝司さん(千秋の父親)のプロフィール

藤本 勝司(ふじもと かつじ)
職業:実業家、日本板硝子株式会社の元取締役会議長 兼 取締役会長
生年月日:1943年7月28日
出身地:兵庫県
最終学歴:京都大学大学院 工学研究科 修了

ちなみに、千秋のお父さんである藤本勝司さんは、プロ野球・阪神タイガースの熱狂的なファンなんだそう。なんと阪神タイガース公認の阪神後援会「道一筋会」を作る発起人にもなったそうで、娘の千秋さんも、この回の会員になっているのだとか。父親の影響で、千秋さんも阪神ファンになったようです!

千秋の父親が会長を務めた会社は、どんな会社?

日本板硝子株式会社の概要

日本板硝子株式会社(にほんいたがらす)
英文社名:Nippon Sheet Glass Company, Ltd
略称:NSG
設立:1918年11月22日
業種:ガラス・土石製品
事業内容:建築用、自動車用ガラス製品およびガラス派生製品の開発、製造、販売
資本金:1,164億円

日本版硝子株式会社は、かなり大きな会社です!!

調べたところ、この日本版硝子株式会社(NSG)というのは、住友グループに属する会社なんだそうです。主に、ガラスや土石製品を製造・販売している会社で、業界の中では旭硝子と並んで、世界大手の硝子メーカーなんだとか。

そんな日本版硝子株式会社、従業員数は2万7千人という規模感で、生産拠点は世界28か国にも及びます。さらに、製品は世界130か国で販売されており、売上げ高は、なんと6200億以上!とにかく、超大手企業というわけなんです。

気になる、千秋の父親・藤本勝司の年収は……?

千秋さんの父親の会社がある有名企業であることが分かりました。
その会社と言うのが、板ガラス製造に於ける世界大手のガラスメーカーである「日本板硝子株式会社」。
そこの会長を務めていたのが父親でもある、藤本勝司さん。
あくまで企業としての年商ですが、藤本前会長個人の年収(2009年調べ)は1億4100万円との事!!

出典:http://laughy.jp

年収1億以上って……!さすがですね。
千秋の実家は、お父さんの藤本勝司さんのお陰ですごく潤っていたことがわかります。

千秋の叔父:谷口一郎(元三菱電機社長)【千秋・実家】

千秋の叔父も、有名企業の元社長でした!!

谷口一郎さん(千秋の叔父)のプロフィール

谷口 一郎(たにぐち いちろう)
職業:第11代 三菱電機社長
生年月日:1936年12月8日
出身地:兵庫県
最終学歴:京都大学理学部卒業
学位:工学博士

千秋の叔父である谷口一郎さんは、2009年に亡くなられているようです。
生前、不言実行を信条として、「何も実績を上げずに構想だけ語っても意味がない」と繰り返し語っていたそうです。そんな谷口一郎さんは、周囲から誠実な人だと言われていたんだそう。そして、仕事においても優れた業績を残されています。

千秋さんの親族の谷口一郎さんという方がいます。

この方は千秋さんの叔父に当たる人です。
恐らく母方のご兄弟かと思います。

この方がなんと三菱電機の相談役を
務めた方なんです。

出典:http://topicxtopic.blog.so-net.ne.jp

実家はどんな家なのでしょうか?千秋の実家の写真をみるとさすが!といいたくなる豪華さです。まるでお城のような実家です。

千秋の実家:教育方針

千秋の実家には教育方針があったそうです。それは金持ちをひけらかさない、映画をたくさんみる、だそうです。

、両親はいつもボロボロの洋服を着て、 いかにも貧乏って暮らしをしていたからなのだそうです。 倹約をされていたのでしょうね。

出典:http://laughy.jp

わざわざボロボロの服を着ることもないような気がしますが・・・・。金持ちなのにどうやってボロボロの服を探してきたのでしょうか?

千秋の実家:お誕生会

千秋・実家

ブログでは去年実家でお誕生会をやったとかいてありました。また今年も実家でお誕生会を開いたのでしょうか?どんなリッチなお誕生会か見て見たかったです。

実家がすごすぎて芸名を使った!

千秋・実家

千秋はセレブ一家のお嬢様なんですね。千秋より千秋様のほうがいいのかも。

お父さんに芸能界入りを反対されていたらしく本名で名乗れなかったそうです。それで芸名を千秋にしたそうです。

まだほかにも実家がすごい人が!

実家がセレブ?菅野美穂

菅野美穂

菅野美穂の実家は病院経営といううわさがあります。本当なら菅野美穂は実家がお金持ち?

菅野美穂

菅野病院が菅野美穂の実家だといううわさなのですが本当なのでしょうか?

実家がイーオン!超セレブアンジェラ・アキ

アンジェラ・アキ

アンジェラ・アキの実家は英会話のイーオンの社長さん。これまたすごい実家ですね。

実家が鳥貴族!実はセレブな大倉忠義(関ジャニ∞)

関ジャニの大倉忠義くんの家は、なんと、大人気居酒屋のトリキこと鳥貴族を経営しているんだとか!

別荘が5つ?!実家がセレブな平愛梨!

平愛梨

平愛梨さんの父親は、建設業の社長を務めているんだとか。なんと、別荘を5つも持っているんだそうです。
さらに、すごいのはお兄さんで、海外コーディネータとして活躍しているんだそう。
すごい一家です。

祖父が元総理大臣!実家がすごい、DAIGO!

DAIGO

タレント・ミュージシャンのDAIGOは、おじいちゃんが、元内閣総理大臣の竹下登さんですね!

千秋の実家:まとめ

いやはや千秋の実家があまりにすごすぎて言葉がありません。こんな裕福な実家なら無理して働かなくても・・・とさえ思ってしまいます。とはいえ、一女の母、千秋はお嬢さんの教育もあるし、しっかりしなければならない立場ですね。これからもマルチタレントとして、母として、千秋の活躍を応援しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ