エブリヘアカラートリートメントの仕上がりは?色別に特徴を紹介!

ブリーチした髪は色が抜けやすくかなりのダメージが。そんな時におススメなのがエブリヘアカラートリートメント。カラーバリエーション豊富で色を混ぜて使用可能なエブリヘアカラートリートメントならあなた好みの色にできます!エブリヘアカラートリートメントでダメージケアも!

エブリヘアカラートリートメント、色の使い方迷っていませんか?

見た目はとってもおいしそうなチューブ、エブリヘアカラートリートメントとは一体どのような商品なのでしょうか?色もカラフルでどの程度染まるのか、本当に普段で使えるのか不安になります。そんなエブリ、自分のイメージに合うものを探してみませんか?

エブリの使い方を知りましょう!

一度ブリーチした髪ってすぐに色落ちしてしまいますよね!
そんな時にはエブリヘアカラートリートメントがオススメ!
退色予防や染髪がヘアケアと一緒に出来てしまう優れもの。

ヘアカラートリートメントの使い方

良く染める方法

1)シャンプー前の乾いた髪にトリートメントをたっぷりします。
2)そのまま10分ほど置きます。
3)シャンプーしてエブリのヘアカラートリートメントを流します。
4)再度トリートメントを使用します。(目安は5分ほど置きます)
5)5分ほどしたらゆるめのお湯で洗い流すします。

<適量目安>
ショートの方は、チューブ6分の1程度
ミディアムの方は、チューブ4分の1程度
ロングの方は、チューブ3分の1程度

使い方もシャンプーの後にタオルドライする以外普通のトリートメントとほとんど変わりなく面倒な手袋なども必要ないのがエブリヘアカラートリートメントの良いところですよね!

色抜けたから染めようかなと思ったけど…
エブリのカラートリートメントにしてみた(´◡`๑)
本当はgreenが良かったんだけど売ってなくてblue
.
意外と染まるのね!!
くすんでくれて良かった

出典:https://www.instagram.com

特徴

エブリの特徴

・ダメージヘアを補修しながらカラーリングする。
・ヘアカラーの退色防止、白髪のぼかしに有効。
・トリートメントを素手で使え自宅の入浴中に簡単に染められる。
・何度か使用していくと色が濃くなり、使用をやめれば1週間程で元の色に戻る。

こんな側面もあります。

・エブリは黒髪や暗い髪色に使用しても色は目立たない。
・髪の毛先など傷んでいる部分は色が染まりやすい。
・ハイダメージの髪に使用した場合、1度の使用でかなり色が浸透し濃く染まったり、ムラができやすい。

注意
エブリの効果があるとき、ヘアサロンでカラーリングするとしっかり色が入らない危険があります。つなぎとして利用するのがオススメです。

香りも毛染めのようにツンとせずエブリヘアカラートリートメントは一般的なヘアカラー剤と違って良い香りです!では、それぞれのカラー別に、特徴をご紹介していきましょう。

エブリ カラートリートメント ミニ(50g)単品

全8色
各¥500(税込)

エブリヘアカラートリートメントは8種類のラインナップです。白髪染めとしても利用されています。徐々に染まるので、周囲にカラーリングを気が付かれず自然に馴染んでいきます。

エブリヘアカラートリートメント Red(レッド)

エブリヘアカラートリートメントRedは仕上がりがどのようになるのか見てみましょう!

エブリヘアカラートリートメントのRedはがっつり赤く染まるわけではなく赤茶色に染まるようですね!

エブリヘアカラートリートメント Orange(オレンジ)

エブリヘアカラートリートメントOrangeのカラーリングを見てみましょう。ヘアサロンでマニュキュアをするとき、黒髪を明るいブラウンにお願いすると勧められるのがオレンジ、エブリのカラーリングはどうでしょうか。

黒髪の方にもエブリヘアカラートリートメントのOrangeはほんのり色がはいるようですね!
仕事や学校などでヘアカラーが出来ない人でもほんのり色づく程度なら大丈夫かもしれませんね!

エブリヘアカラートリートメントのOrangeは白髪をぼかしてくれる色なんですね!

エブリヘアカラートリートメント Purple(パープル)

エブリヘアカラートリートメントPurpleのカラーリングをご紹介します。街で白髪をパープルにする年配の女性を見かけますが、エブリではどうなるのか興味深いです。

すぐに髪の毛が黄色っぽくなってしまう方にエブリヘアカラートリートメントPurpleは良いようですね!
紫に染めるというよりは、髪色を落ち着かせるために使えそうです!

エブリヘアカラートリートメント Purpleは少し赤みの強い薄紫のようですね!

エブリヘアカラートリートメントBrown(ブラウン)

エブリヘアカラートリートメント Brownの実際のカラーリングはいかがでしょう。白髪染めのイメージがあるブラウン、元の髪の色でどう影響がるのかご覧ください。

エブリヘアカラートリートメントのBrownは少し赤みがかった茶色のようなので赤っぽくなるのが嫌な方は他の色を試した方がいいかもしれませんね!

エブリヘアカラートリートメントのブラウンは自然な髪色に染まるようですね!

エブリヘアカラートリートメント Gray(グレー)

エブリヘアカラートリートメントのGray、色の名のイメージ通りアッシュ(灰色)になるのでしょうか。見ていきましょう。

ヘアサロンでカラーリングすると、アッシュってすぐに色落ちしてしまいますよね!
そんな髪にエブリヘアカラートリートメントのアッシュを使用すると綺麗なブラウンベージュになるそうです!

エブリヘアカラートリートメントは使い続ける事で濃くなるのでアッシュを維持したい方はグレーを連続使用する事でアッシュが維持できそうですね!

アッシュは髪の色を落ち着かせたい時に利用するといいカラーです。

エブリヘアカラートリートメント Green(グリーン)

エブリヘアカラートリートメントのGreen、緑の黒髪?というくらいなので本当に黒と相性がいいのか知っておきたいです。

エブリヘアカラートリートメントのGreenはしっかりブリーチされている部分は抹茶色に染まるようです!
明るくない髪にはGreenって分かりにくい色なのかもしれませんね!

元の色に影響されるトリートメントタイプ、明るい髪ではない場合はくすんだ感じになるといわれます。エブリヘアカラートリートメントのGreenは暗めの髪には1回では綺麗に発色しなかったようですね。

エブリのGreenは赤みを消す効果があります。赤ちゃけたカラーの髪を直したい時は最適です。マットなブラウンにしたい時はぜひGreenを。

エブリヘアカラートリートメント Blue(ブルー)

エブリヘアカラートリートメントBlueの口コミを見て見ましょう!

エブリヘアカラートリートメントのBlueはアッシュ系にしたい人に向いているようですね!
臭いがきつく感じる方もいるようです。

エブリヘアカラートリートメントのBlueは青なので黄色が強い髪の毛に使用すると緑っぽくなってしまうそうなので注意が必要ですね!

エブリヘアカラートリートメント Pink(ピンク)

エブリヘアカラートリートメント Pinkの口コミを見て見ましょう!

ヘアサロンでカラーリングすると、ピンク色ってすぐに色落ちしてしまいますよね!
そんな時にもエブリヘアカラートリートメントを使用する事で色持ちが良くなります!

自分のオリジナルの色をエブリヘアカラートリートメントで楽しみましょう

色のバリエーションが多く、さらに自分でオリジナルの色を配合できる!エブリヘアカラートリートメントをご紹介しました、いかがでしたでしょう。暗い髪色の方には色が目立たないですが、ブリーチした髪やオシャレに白髪をぼかすなど、痛みも修復してヘアカラーまでしてくれるエブリヘアカラートリートメントはとても優秀です。是非皆さんも使ってみて下さい!

TOPへ