記事ID45339のサムネイル画像

【画像】大原櫻子と広瀬すずがそっくりすぎる!!双子説まで浮上!?

歌手で女優の大原櫻子さんと女優の広瀬すずさんといえば、同じ頃からテレビで活躍しはじめてますよね。そんな2人が共演したことで「似てる」とかなり話題になっています。双子説がでるほどです。そこで、大原櫻子さんと広瀬すずさんを画像付きで見ていきましょう。

広瀬すずと似てると言われる大原櫻子のプロフィール

大原櫻子

生年月日:1996年1月10日
星座:やぎ座
出身地:東京
血液型:A型
身長:158cm
職業:歌手、女優

代表作品
2013年 カノジョは嘘を愛しすぎてる (映画)
2014年 水球ヤンキース (フジテレビ)
2015年 HAPPY (アルバム)
2015年 瞳 (シングル) 第93回高校サッカー選手権大会応援歌

出典:http://talent.yahoo.co.jp

歌や演技に興味を持ったきっかけはアメリカのミュージカル『アニー』と女優のダコタ・ファニング。

中学2年生の時ダンサーとしてデビュー当初の所属事務所だった藤賀事務所に紹介されたことをきっかけに芸能界入り

出典:https://ja.wikipedia.org

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」

大原櫻子さんが出演した映画

17歳の時、学校の友人からオーディションの存在を聞いて応募した映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のヒロイン理子役に5,000人の中から選ばれ、のちにこの映画により第23回日本映画批評家大賞で新人女優賞の小森和子賞を受賞した

主演映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の劇中バンドMUSH&Co.(マッシュ・アンド・コー)のボーカルとして、シングル「明日も」で女優と同時に歌手デビュー

出典:https://ja.wikipedia.org

大原櫻子さんが有名になったきっかけが、映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」です。

佐藤健さんと共演し、女優デビューとなりました。

大原櫻子

2014年には、『水球ヤンキース』(フジテレビ)で連続ドラマ初レギュラー出演し、ヒロイン役を務めた

2014年11月26日、1stシングル「サンキュー。」で「大原櫻子」名義でソロデビュー

2015年7月からスタートのフジテレビ系ドラマ『恋仲』で「月9」枠に初出演。

2015年11月27日、大晦日に行われる『第66回NHK紅白歌合戦』に初出場することが発表された

出典:https://ja.wikipedia.org

そしてそれからは女優と歌手の両立で活動をしている大原櫻子さん。

2015年は月9に出演し、さらに紅白歌合戦の初出場も決まるなど、大原櫻子さんにとっても大事な1年になったかもしれませんね。

大原櫻子と似てると言われる広瀬すずのプロフィール

広瀬すず

生年月日:1998年6月19日
星座:ふたご座
出身地:静岡
血液型:AB型
身長:158cm
職業:女優

代表作品
2014年 おやじの背中 (TBSテレビ)
2014年 クローズ EXPLODE (映画)
2014年 ビター・ブラッド (フジテレビ)
2015年 海街diary (映画)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

広瀬アリス

生年月日:1994年12月11日
星座:いて座
出身地:静岡
血液型:AB型
身長:165cm
職業:女優

広瀬すずさんのお姉さんは女優の広瀬アリスさん。
最近では、ドラマ「釣りバカ日誌」に出演していて知名度もかなりあがってきてますよね。

姉・アリスの所属事務所社長が家族と会った際に声をかけられたことをきっかけに芸能界入り

2012年8月に開催された雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」に6,515人の応募者の中から読者投票で最後の4人に残り、専属モデルになる

出典:http://ja.wikipedia.org

ドラマ「学校のカイダン」

広瀬すずさんが初主演をつとめたドラマ

2013年4月から6月に放送されたドラマ『幽かな彼女』(関西テレビ)で女優デビュー

9月に公開された映画『謝罪の王様』でスクリーンデビュー

2015年1月から3月に放送されたドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ)で連続ドラマ初主演

2015年、出演作『海街diary』が第68回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門にエントリーされた

2016年春公開予定の『ちはやふる』で映画初主演

出典:https://ja.wikipedia.org

姉妹で女優として活躍しているなんてすごいですよね。

広瀬すずさんはドラマで主演もつとめ、2015年に公開された映画「海街diary」で一気に知名度があがりました。

そして2016年には初主演の映画も公開されます。

大原櫻子と広瀬すずが似てると話題に!双子説まで浮上!?

大原櫻子と広瀬すず

女優で歌手の大原櫻子(18)が『第93回全国高校サッカー選手権大会』(12月30日~来年1月12日)の応援歌を歌う。

女優でモデル、広瀬すず(16)が「第93回全国高校サッカー選手権」(12月30日~来年1月12日)の10代目応援マネジャーを務める

出典:http://matome.naver.jp

大原櫻子さんは応援歌、そして広瀬すずさんはマネージャーとして任命されました。

そしてその2人が初共演したときに、「似てる」と話題になりました。

大原櫻子と広瀬すず

大原櫻子と広瀬すずかなり似てる

大原櫻子と広瀬すずだっけ?セリフの言い方とか声めっちゃ似てるね

広瀬すずと 大原櫻子めっちゃ似てる(笑) 超かわいい

大原櫻子©と広瀬すず©めっちゃ可愛いっ♡てか、二人とも似すぎっ!о(ж>▽<)y ☆

大原櫻子と広瀬すずって顔が同じに見える

出典:http://matome.naver.jp

と、大原櫻子さんと広瀬すずさんの2ショットを見た人たちからは「似てる」という声があがりました。

髪型も似てるため、余計「似てる!!」と思いますね。

大原櫻子

SNSに投稿した広瀬すずさんとのツーショット写真が、“双子みたい”と評判になっていますね。
【大原】 すずとは「いい加減、2人は双子って、隠さずにバラしちゃう?」って冗談を言いながら楽しんでます。しかもこの間、すずがいろんなアングルから撮った2人の同じような画像をわざわざくっつけて送ってくれて、もはやネタとして面白がっていますね(笑)。でも、私とすずって顔だけじゃなく声やしぐさも似ているみたいで、うちの姉も「櫻子とすずちゃんは動作が連動してる」って言うんですよ。年は私が上なんだけど、見た目も中身も幼いから、年下のすずとちょうど同い年ぐらいに見えるのかもしれない。私、今でも下手すると、中学生に見られますからね(笑)。

出典:http://www.oricon.co.jp

大原櫻子さんと広瀬すずさんは仲良しのようで、2人でも「似てる」ことをネタにしているようですね。

顔だけでなく声やしぐさまで似てると双子説まで浮上してしまいました。

似てると言われる大原櫻子と広瀬すずの画像集

大原櫻子と広瀬すず

大原櫻子さんと広瀬すずさんは本当に似てます。

初めて見た人は、見間違えちゃうほどですよね。

そんな似てると言われている広瀬すずさんと大原櫻子さんの画像を見ていきましょう。

広瀬すずと大原櫻子

広瀬すずさんと大原櫻子さんは背丈も似てますね。サッカーの応援歌とマネージャーを選ぶのも、似てるからという理由もあったのかもしれませんね。

広瀬すずと大原櫻子

広瀬すずさんと広瀬アリスさんは本当の姉妹で似てるのは分かりますが、大原櫻子さんと広瀬すずさんも本当に姉妹のようですよね。目と口もともそっくりです。

広瀬すずと大原櫻子

大原櫻子さんと広瀬すずさんのこの髪型はこれから流行って行きそうですね。

広瀬すずと大原櫻子

こうやってみると、大原櫻子さんがお姉さんで、広瀬すずさんが妹っぽい感じですよね。

大原櫻子と広瀬すず

後ろ姿はもう見分けがつかないですよね。髪型といい、体型、身長がそっくりです。

【まとめ】大原櫻子と広瀬すずは姉妹と言われるほど似てた

大原櫻子と広瀬すず

いかがでしたか?

大原櫻子さんと広瀬すずさんは、双子説が浮上してしまうのが分かるほど似てますよね。

サッカーの応援歌とマネージャーということで、何かと共演が増えそうな2人。

仲良しで共演NGではないみたいなので、ぜひ共演しているところを見たいですね。

大原櫻子さんと広瀬すずさんの活躍も応援していきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ