記事ID45334のサムネイル画像

【動画あり】ものまねのものまねをする藤原竜也が面白いと話題!

イケメン俳優の藤原竜也さんはものまねをされることが多い俳優さんですが、映画「MONSTERZ」の際藤原竜也さんのものまねのものまねをする藤原竜也さんが話題になりました!今回は、その動画も一緒に世間の反応もご紹介したいと思います。

ものまねされる!藤原竜也のプロフィール

藤原竜也

生年月日 1982年5月16日
出生地 埼玉県
身長 178㎝
血液型 A型
所属 ホリプロ

竜也という名前は、祖父の「天に昇る竜の如くすくすくと育つように」との想いから、命名された。父親は単身赴任が多く、ほとんど家にいなかった。母親は秩父で飲食店を経営している。顔は母親似。3人兄姉の末っ子で、兄と姉がいる。11歳の時に姪が生まれ、若くして叔父になった。幼少のころ帰宅した際に父親が小麦粉まみれになっていたというエピソードを番組「藤原竜也の一回道」で語っている。
2013年に、一般女性との結婚を発表。妻との初デート場所は、京都の鴨川だった。

出典:https://ja.wikipedia.org

藤原竜也の主な出演

映画

・バトル・ロワイアル
・デスノート
・カイジ
・インシテミル7日間のデス・ゲーム
・藁の楯
・MONSTERZ モンスターズ
・るろうに剣心
・ST赤と白の捜査ファイル

ドラマ

・新・星の金貨
・かまいたちの夜
・新選組!
・おじいちゃんは25歳
・いねむり先生
・ST 赤と白の捜査ファイル

舞台や映画に大活躍の藤原竜也さん。ものまね番組などを観ていると藤原竜也さんのものまねって多いですよね。その中でも、とっても似ている芸人さんがいるんだそうです。そして藤原竜也さんが藤原竜也さんのものまねのものまねをする動画も話題になっているんだそうです。

藤原竜也のものまねをする芸人って?

藤原竜也のものまね① ガーリィレコード 高井佳佑

ガーリィレコード 高井佳佑

藤原竜也さんの声ものまねがとても似ていると話題で、藤原竜也さんのものまねの他にもミスチルの桜井和寿さんや羽生結弦さんのものまねをしている芸人さんです。

【カイジ】ゲスト藤原竜也【デスノート】

藤原竜也のものまねをするガーリィレコード高井さんの動画です。

藤原竜也のものまね② 流コウキ

流コウキ

生年月日 1982年4月1日
身長 180cm
体重 68kg
出身地 福岡県
趣味 運動

藤原竜也さん、綾野剛さん、張本勲さんなどのものまねをしている芸人さんなんだそうです。
藤原竜也さんとはプライベートでも交流があるようです!

テレビでも何度か藤原竜也さんと流コウキさんは共演しています。藤原竜也さんのものまねをする方はたくさんいますが、大袈裟ともいえる演技とセリフがものまねしやすいんだとか。

遂に実現!?藤原竜也 VS ものまね芸人

遂に、藤原竜也さんが自分のものまねを見て自分のものまねをものまねするという事態が発生しました!

映画「MONSTERZ モンスターズ」のプロモーションを多忙の藤原竜也さんの代わりに行くという企画で藤原竜也さんのものまねをする流コウキさんとものまねをされる藤原竜也さんが共演しました。

映画『MONSTERZ モンスターズ』本予告

ちなみに、映画「MONSTERZ モンスターズ」の予告がこちら

多忙を極める藤原が思うように映画をプロモーションできないため、藤原とプライベートでも親しいというお笑い芸人・流コウキが藤原になりきって全国を巡るという案が浮上。今回の映像は、本人の了解を得るために藤原のもとを訪れた時の様子が収められている。

出典:http://news.mynavi.jp

<映画『MONSTERZ モンスターズ』キャンペーン編 一回道ディレクターズカット版>

藤原竜也さんのものまねを見る藤原竜也さんの顔はなんとも言えない顔です…(笑)

おもむろに立ち上がった藤原は、流の前で「どいつもこいつも狂ってやがる!」と自ら演技を確認。似てると安心したのか、流と握手を交わしながら「よろしくお願いします」と代役になることを認めた。ここで終わるかと思いきや、スタッフからものまねの感想を聞かれると、「ちょっともう1回やってくださいよ」と流に要求。そこからものまね合戦がはじまり、流は「なんかちょっと違いますよ、それ竜也さんじゃないですよ」と指摘し、藤原は「俺なんだよ、俺!」と完成度を巡って互いに一歩も退かない構えだった。

出典:http://news.mynavi.jp

藤原竜也さんのものまねのものまねをする藤原竜也さんが面白いですよね!「どいつもこいつも狂ってやがる!」はもはや名言です。ものまねVSものまねのものまねをする本人はとても貴重なディレクターズカットです。

ものまねVS藤原竜也を観た世間の反応は?

藤原竜也さんVSものまねを観た世間はどんな反応があったのでしょか?

雰囲気掴んではるw
映画のワンシーン思い浮かぶわww

出典:https://www.youtube.com

地味に似てるのがすごい!

出典:https://www.youtube.com

さすが。的確w

出典:https://www.youtube.com

どことなく似ていますよね!藤原竜也のものまねのものまねをする藤原竜也さんが面白いという声もありました。なんだかクスクスと笑えるディレクターズカットでした。

もっとものまねが見たい!これからの藤原竜也さんに注目です

藤原竜也さんは一般の方にもものまねが人気で、藤原竜也さんのものまねを習得している人も多いんだそうです。濁点をつけて勢いよく喋ると藤原竜也さんになるんだとか!

映画にドラマに大活躍の藤原竜也さん、これからももっともっとものまねをされるような素敵な演技を見せてほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ