記事ID45269のサムネイル画像

超一流女優綾瀬はるかの実家はどこ!?田舎?農家?家族構成は!?

現在一流の女優として活躍されている綾瀬はるかさんの実家は一体どこなのでしょうか?綾瀬はるかさんの実家は噂によると超田舎の農家?という情報もありましたがそれは本当なのでしょうか?今回は綾瀬はるかさんの実家について調べていきます。

実家はどこ?綾瀬はるかのプロフィール!

綾瀬はるか
身長165cm
血液型B型
職業女優

2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。

2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

スカウトキャラバンは芸能界の花道ですよね。
綾瀬はるかさんはそれで実家を出たのですね。

綾瀬はるかさんは若いうちにスカウトされて、実家を離れたようです。

2004年頃まではグラビアアイドルとしての活動を主にしていた。写真集や週刊誌で肌を大胆に露出したり、『コスモエンジェル』などのローカル番組での体当たりのキャラクターが人気を博した。その後女優として評価されるにつれてグラビアの活動は減ったが、現在も週刊誌などでセクシーな肢体を披露することはある。

出典:https://ja.wikipedia.org

実家を出た直後はグラビアの仕事がメインだったようです。
今の綾瀬はるかさんからはあまり想像できませんね。

綾瀬はるかの実家は広島?

綾瀬はるかさんの実家は広島県にあるようです!
実家は都市部にあるのでしょうか?
それとも郊外?

地方の中で広島県出身の有名人や芸能人も結構多いのです。
広島県出身と言えば、最近映画やドラマで活躍している綾瀬はるかさんがいます。
綾瀬はるかさんは広島県広島市出身です。
高校生まで広島県で住んでいて、オーディションを受けて見事合格して東京に行きました。

出典:http://www.hrshm-info.com

やはり綾瀬はるかさんの実家は広島県にあるようです。

綾瀬はるかさんの実家は広島市なんですね!
どちらかというと都会なのでしょうか?

足の速さは中学時代、学年でトップでした。
100m7秒で走るという噂が出でますが
実際は、50mを7秒で走る俊足の持ち主です

出典:http://laughy.jp

綾瀬はるかさんにはこんな噂もあるようです。
運動神経はとてもいいんですね。

綾瀬はるかの実家は農家!田舎育ち?

綾瀬はるかさんの実家は農家を営んでいるようです。
ということは綾瀬はるかさんの実家は広島市の郊外にあるのでしょうか?

農家を継ぐためにキッチンのデザインをする仕事を42、43歳で辞めたんですが、農業が楽しくて仕方ないらしいです。

出典:http://www.dailyshincho.jp

綾瀬はるかさんの父親は農業のために仕事を辞めたそうです。
実家では農業をメインで稼いでいるのですね。

綾瀬はるかさんも実家に住んでいた時は家業の手伝いをしていたようです。

実家の農家は地元でも有名で
毎年、中学生が数名、農家実習に来るそうです。

出典:http://axtuki.blog.fc2.com

実家が地元で有名らしいです。
実家がすごいと本人も誇らしいですよね。

野菜農家の娘である綾瀬はるかさん

出典:http://laughy.jp

綾瀬はるかさんも実家にいたころは農業の手伝いをしていたなんてあまり想像できませんね。

綾瀬はるかの本名と実家の家族構成!

綾瀬はるかさんの実家の家族構成はどのような感じなのでしょうか?

両親と1歳年上の兄との4人家族。

はるかさんによれば、「年子だったので、仲がよい兄妹だった」

「お兄ちゃんのものを奪ったりとかしていたけれど、お兄ちゃんは優しくて、本当に兄という感じの人で、いつも譲ってくれた」と、はるかさんは語った。

出典:http://blog.goo.ne.jp

綾瀬はるかさんには兄がいるんですね!
そのお兄さんも今は実家で農業の手伝いをしているそうです。

こちらが綾瀬はるかさんの卒業アルバム?と思われる画像です。
名前はなんて書いてあるのか読めませんね。
実家がこの苗字だったのでしょうか?

なにこれー!読み方は…

たでまる あや

出典:http://yumeda.net

こんなの読めないですよね。
実家がもしかしたら有名なお金もちだったりする?とも噂も。

実家は田舎で育ちも田舎!綾瀬はるかの今後の活躍に期待!

田舎にある実家で育った綾瀬はるかさんですが、その天然キャラは実家やその家族が影響しているのかもしれませんね。綾瀬はるかさんの今後の活躍に期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ