記事ID45113のサムネイル画像

【ウイスキーがお好きでしょ】井川遥さん出演CMの画像まとめ

井川遥さんは、ドラマ、映画などに数多く出演し、CM、雑誌表紙にも多く登場しています。ネット上でもグラビアなどの画像が多く出回っていますが、ここでは井川遥さんがCMに出演してる際の画像や、CMポスターの画像をまとめてみたいと思います。

結婚後も精力的に活動を続けている井川遥さん

井川遥さんのプロフィール

井川 遥 HARUKA IGAWA
1976年6月29日生まれ
167cm
東京都出身
B型

CM / IMAGE
三菱自動車工業株式会社 ekワゴン
アサヒフードアンドヘルスケア株式会社 ディアナチュラ
KDDI株式会社 au by KDDI
日産自動車 LAFESTA
大塚製薬株式会社 SOYJOY
サッポロビール株式会社 シルクヱビス
京急電鉄/大和ハウス工業株式会社 リヴァリエ
ソーラーフロンティア株式会社 企業CM
インテル株式会社 企業CM
株式会社エーアンドエス BELLESIORA
大日本除虫菊株式会社 KINCHO キンチョール
日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社 辛旨チキン たまり醤油チキン
花王株式会社 ソフィーナ・プリマヴィスタ
韓国観光公社 観光名誉親善大使
アサヒビール株式会社 スタイルフリー
京セラ株式会社 携帯電話
ハウス食品株式会社 うるおい美率 カップシチュー
本田技研工業株式会社 環境広告 ライフシリーズ
株式会社みずほ銀行 宝くじ
帝都高速度交通営団 東京メトロ
東京電力株式会社 TEPCOひかり
東芝キャリア株式会社 エアコン
味の素株式会社 パルスイート
山之内製薬株式会社 カコナール
NTTドコモ中国 携帯電話
日本コカ・コーラ株式会社 まろ茶
イオンクレジットサービス株式会社 イオンクレジット
アデランス株式会社 アデランス
アサヒビールイメージガール 2000
東洋紡水着サマーキャンペーンガール 1999

出典:http://www.haruka-fan.net

上記以外にも現在テレビ放送中のCMに複数出演している井川遥さん。そんな井川遥さんの出演CMの画像をまとめてみます。

井川遥さん出演のCMの画像①

ビールを片手ににっこり笑う井川遥さん。アサヒスーパードライのポスターの画像になります。

井川遥さん出演のCMの画像②

こちらは着物姿の井川遥さんのポスター画像。ビールのポスターでは水着が定番ですが、こういう女将さん風の井川遥さんもいいですね。

井川遥さん出演のCMの画像③

アデランスのCMでの井川遥さん。看護士風の服装です。

井川遥さん出演のCMの画像④

こちらはアデランスのDMの井川遥さんの写真。こんなもの配るんですね。

井川遥さん出演のCMの画像⑤

コカ・コーラの『まろ茶』のCMでの井川遥さん。お茶を味わっている表情でしょうか。

井川遥さん出演のCMの画像⑥

山之内製薬のカナコールのポスターの井川遥さん。液体タイプの風邪薬のようです。

井川遥さん出演のCMの画像⑦

味の素のパルスイートのCMの井川遥さん。カロリーを抑えた甘味料ということですが、表示を訂正する事態があったようです。

井川遥さん出演のCMの画像⑧

東芝のエアコンのCMの井川遥さん。家庭的なイメージでも映えるのが『癒し系』と言われる所以でしょうか。

井川遥さん出演のCMの画像⑨

東京電力のひかり通信『TEPCO』のCM発表での井川遥さん。ヘルメットを被るなら髪はまとめるのが普通でしょうが、まあCMなので。

井川遥さん出演のCMの画像⑩

東京メトロのCMの井川遥さん。地下鉄のCMなのに空を見上げているのが不思議な感じです。

井川遥さん出演のCMの画像⑪

宝くじのCMポスターの井川遥さん。これを見た人の運はどうなったのか。

井川遥さん出演のCMの画像⑫

ホンダライフのCMの井川遥さん。そういえば運転免許はお持ちなのでしょうか?

井川遥さん出演のCMの画像⑬

ハウス食品のカップシチューのCMの井川遥さん。うれしそうですね。

井川遥さん出演のCMの画像⑭

京セラの携帯電話のCMの井川遥さん。白を基調としたバージョンもあるようです。

井川遥さん出演のCMの画像⑮

アサヒスタイルフリーのCMの井川遥さん。スタイルフリーはいわゆる発泡酒です。

井川遥さん出演のCMの画像⑯

韓国観光公社のCMでの井川遥さん。イ・ドンゴンさんと共演しています。

井川遥さん出演のCMの画像⑰

花王のソフィーナ・プリマヴェスタのCMの井川遥さん。化粧品のCMにも多数出演しています。

井川遥さん出演のCMの画像⑱

ケンタッキーフライドチキンのCMの井川遥さん。チキンをがっつり頬張ってますね。

井川遥さん出演のCMの画像⑲

キンチョールのCMの井川遥さん。キンチョールのCMは毎回一工夫されています。

井川遥さん出演のCMの画像⑳

インテルのCMの井川遥さん。料理をしながらレシピを確認中?

井川遥さん出演のCMの画像㉑

ソーラーフロンティアのCMポスターの井川遥さん。屋根の上で腰かけてますね。

井川遥さん出演のCMの画像㉒

京都の大和ハウス・リヴァリエのCMポスターの井川遥さん。形からすると電車の中吊り広告のようです。

井川遥さん出演のCMの画像㉓

サッポロのシルクエビスのCMの井川遥さん。ちょくちょくビールに縁があります。

井川遥さん出演のCMの画像㉔

大塚製薬のSOYJOYのCMの井川遥さん。いわゆる栄養補助食品ですね。

井川遥さん出演のCMの画像㉕

日産ラフェスタのCMでの井川遥さん。このCMではいろいろな家族を持つ男性を紹介していたようです。

井川遥さん出演のCMの画像㉖

KDDIのauのCMの井川遥さん。剛力彩芽さんと共演しています。

井川遥さん出演のCMの画像㉗

アサヒのディアナチュラのCMの井川遥さん。さわやかで健康的なイメージを演出しています。

井川遥さん出演のCMの画像㉘

三菱ekワゴンのCMの井川遥さん。風になびいているよな髪が印象的です。

井川遥さんの現在出演中のCM

井川遥さんのCM出演の画像をまとめてみましたが、いかがでしたか。
井川遥さんは、現在サントリーの『角ハイボール』のCMの他、花王の口紅『AUBE couture』などにも出演中です。ドラマや映画以外でも、井川遥さんの笑顔を見る機会はいろいろあると思います。お忙しいと思いますが、井川遥さんが元気に活躍されることを期待しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ