記事ID44998のサムネイル画像

綾瀬はるかのような美肌になりたい!スキンケア方法を検証!

CMやドラマで大活躍中の綾瀬はるかさん。男女ともに好感度が高く、とっても美しい肌の持ち主として有名です。日頃どのようなスキンケアをしているのか気になりますよね!そんな綾瀬はるかさんのスキンケア方法を検証してみたいと思います!

美肌の持ち主 綾瀬はるかのプロフィール

現在、CMやドラマで活躍中の綾瀬はるかさん。
美しい美肌の持ち主なのでそのスキンケア法が気になりますよね?
まずは綾瀬はるかさんのプロフィールから紹介したいと思います。

綾瀬はるか

生年月日:1985年3月24日
出生地:広島県
身長:165cm
血液型:B型
所属事務所:ホリプロ

2000年 ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞受賞し、芸能界デビュー 。
2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。
2003年、フジテレビ系ドラマ『僕の生きる道』で初の連続ドラマレギュラー出演。

出典:http://ja.wikipedia.org

2004年、TBS系ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』のヒロインに抜擢されブレイク。

出典:http://ja.wikipedia.org

■主な作品■
テレビドラマ
『僕の生きる道』
『世界の中心で、愛をさけぶ』
『白夜行』
『ホタルノヒカリ』
『JIN-仁-』
『南極大陸』
『八重の桜』
『きょうは会社休みます。』
映画
『雨鱒の川』
『僕の彼女はサイボーグ』
『ICHI』
『ハッピーフライト』
『おっぱいバレー』
『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』
『プリンセス・トヨトミ』
『ひみつのアッコちゃん』
『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』
『海街diary』

出典:http://ja.wikipedia.org

■受賞歴■
日本アカデミー賞
第33回 優秀主演女優賞
ブルーリボン賞
第52回 主演女優賞(『おっぱいバレー』)
その他の賞
2004年度
第42回ゴールデンアロー賞 新人賞
2006年度
第31回エランドール賞 新人賞
2008年度
第32回山路ふみ子映画賞 新人女優賞
第21回日刊スポーツ映画大賞 主演女優賞
2009年度
第21回日刊スポーツ映画大賞 主演女優賞
第18回橋田賞 新人賞

出典:http://ja.wikipedia.org

美肌の持ち主である綾瀬はるかさんはどんなスキンケアをしているのか?

美白でとても美しい肌の綾瀬はるかさん。
一体どんなスキンケアをしているのでしょうか?
どんなスキンケアをしたら綾瀬はるかさんのような肌になれるのでしょうか?

綾瀬は「5年くらい使っている」という「SK―2」の愛用者。ブランドミューズとして活動しており「化粧水をケチらず、いっぱいつけること。(肌の)中に入れ!入れ!と思ってつけている」と美の秘けつを明かした。

出典:http://www.sponichi.co.jp

綾瀬は、自身の美容法について「特別なことをするのって続かないんですよね。きちんと化粧を落として化粧水をつけること。小さなことを積み重ねていきたいなって思います」と意気込み。ヘアメイクからの紹介をきっかけに、同ブランドを約2年半愛用している彼女は「化粧水をケチらないで、たっぷりつけること」とこだわりを明かした。

出典:http://news.infoseek.co.jp

綾瀬はるかさんは乾燥肌らしいです。乾燥肌の人はバッチリ特別なスキンケアをしなければいけないと思いきや特別なスキンケアはしていないというのが驚きですね。
綾瀬はるかさんのスキンケアの秘訣は、とにかく化粧水をケチらずにたっぷりと使うことらしいです。
スキンケアは基本をしっかりとしながらシンプルなケアが綾瀬はるかさん流のスキンケア法なんですね。

綾瀬はるかさんのスキンケア&美容法

女性らしい美ボディの秘訣を「夜食べすぎたら、次の日の朝ごはんを減らしたり。数日単位で調整してます」と話す綾瀬はるか。

出典:http://www.excite.co.jp

スキンケアでは保湿を特に重視しており、美肌のポイントは「よく笑いよく眠り考えすぎないこと」だと話す。

出典:http://www.fashion-headline.com

普段のスキンケアは「乾燥肌なので、保湿をしっかりしてます」とのこと。「ドラマでメイクしてる時間が長いので、クレンジングが大事かなと思い始めてます。オイルかクリームでオフしたら、洗顔料で洗っておしまい。朝は水のみで洗うことが多いです」と、彼女らしいシンプルなケアを語る。

出典:http://news.ameba.jp

綾瀬はるかさんが日常生活において美肌を保つために大切なことを話しています。
綾瀬はるかさんはスキンケア以外に美容にも気を使っているのですね。
スキンケアでは保湿を特に重要視しているみたいです。
愛用のSK=Ⅱのシートマスクはお気に入りのスキンケアアイテムだそうです。

綾瀬はるかさんのスキンケア どのくらい美しいか?

メイクさんが選ぶ芸能人美肌ランキング第1位に綾瀬はるかさんが!
特別なスキンケアをしていなくても第1位になるなんてやはりすごいです!
綾瀬はるかさんは修正いらずの美肌の持ち主です。

■メイクさん200人が選ぶ芸能界美肌ランキング
1位:綾瀬はるか(40票)
2位:藤原紀香(23票)
3位:桃井かおり(20票)
4位:小雪(16票)
5位:山田花子(14票)
6位:井川遥(12票)
7位:春香クリスティーン(10票)
8位:松島花(8票)
9位:松嶋尚美(オセロ)(6票)
10位:篠原涼子(5票)

出典:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp

綾瀬は、5月21日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)内の企画「メイクさん200人が選ぶ芸能界美肌ランキング」では堂々の1位を獲得し、「すごく忙しいはずなのに、それを感じさせないほど肌の潤いがすごい」と絶賛されていた。

出典:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp

メイクやスキンケアに人一倍関心があるというはるなは、修正が当たり前という芸能界の中で「綾瀬さんはいつも修正してない。そばで見たら毛穴がないんです」と力説。

出典:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp

綾瀬はるかさんのスキンケア法 小さな積み重ねが大事!

綾瀬はるかさんはエステに通ったりなど特別なスキンケアはしていません。
美肌を保つためには小さな努力を毎日続けることが大切なのです。

① 顔をタオルで拭く時は擦らず、刺激を与えないようにポンポンと拭く
② 朝食はしっかり食べる
③ どんなに忙しくても湯船に浸かる
④ ビタミンC摂取のため、100%ジュースを飲む
⑤ 身体を冷やさないよう生姜紅茶を飲む

出典:http://4yuuu.com

これらのことはどれも真似できそうなことばかりなので、さっそくやってみましょう!
毎日の積み重ねで綾瀬はるかさんのような美肌になれるかもしれません。

綾瀬はるかさんのスキンケアに対する世間の反応は?

綾瀬はるかさんの美肌は芸能界でも有名ですが、綾瀬はるかさんのスキンケアに対する世間の反応はどうでしょうか?

綾瀬はるかなんでこんなに肌きれいなんだろー

出典:https://twitter.com

綾瀬はるかちゃんみたいにすごい綺麗なすっぴん美肌になれる基礎化粧品ってありますか?(>_<)
綾瀬はるかちゃんみたいな色白で綺麗なお肌に憧れているのですが、なかなか自分に合う化粧

品が見つかりません。私は前は油性肌だったのですが、最近は年のせいか普通肌になってきました(笑)でも小さなしみなニキビあともたくさんあるし、毛穴も目立つし、しっかり洗っても顎の粉ふきやの毛穴の黒ずみが落ちません。少し高くてもいいので劇的に綺麗になるような化粧品ってないでしょうか?しみを完璧に消すにはやっぱりレーザー治療とかを受けるしかないのでしょうか?
あと今セルビックの化粧品はどうかなと考えているのですが、使っている方の感想や他におすすめの化粧品があったら教えてもらえたら嬉しいです。
色々質問してしまってすみません(;_;)

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

SKⅡを使えば、綾瀬はるかさんのような美肌になれますか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

綾瀬はるかさんのスキンケアに対する世間の反応はやはり好感度抜群ですね!
SK=Ⅱの宣伝効果もあります。

綾瀬はるかさん スキンケア方法まとめ

以上、綾瀬はるかさんのスキンケア方法についてまとめてみましたがいかがでしたか?
特別なスキンケアをしてなくてもとても美しい肌をキープしている綾瀬はるかさんはやはりすごい努力の持ち主ですよね!
日常生活において小さな努力を積み重ねるのが大事なので、出来ることからスキンケア法を真似しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ