記事ID44838のサムネイル画像

今の流行中のメイク、イガリシノブメイクのHowTo紹介します!

今流行中のメイクって何?や最近ずっと同じメイクばかりしているな、と思う方必見。今流行中のイガリシノブメイクについて紹介していきたいと思います。最近の流行のメイクのキーワードではおふぇろや色気・雌ガールなどのいろっぽい大人の感じがしますよね。

最近の流行のメイクとは?

メイクをずっと同じやり方で続けている方、また今時の流行メイクを知らないと言う方必見です!

最近のメイクはどんなものが流行になっているのか紹介します!ぜひ、これを機会にマスターしてみてくださいね。

最近話題・流行のメイクのキーワードにはおフェロ、色気、雌ガールといった少しおとなっぽいものが多いですね。

流行のイガリシノブメイク

今、「一番可愛い! 」と、日本中の女のコ達から絶大なる人気を集めるヘアメイク、イガリシノブの流行メイクを紹介します。

限りなく薄づきの透明感のある肌、上気したほっぺ、ぽってりとしたリップ。そんな流行中のイガリシノブメイクを紹介します。

じゅわじゅわと愛らしい色気をまとったイガリ顔になるための流行メイクテクニックを紹介していきます。

イガリシノブメイク流行のポイント

メイクを濃くしない。あくまでナチュラルさが流行メイク

イガリさんメイクのポイントは、・目に重点を置かないこと。濃くしないと言うこと。これが一番流行内で重要です。

血色チークが流行中!

じゅわっとほてっている顔が流行のメイクです!透明感のある肌を目指しましょう。まずはベースメイクの基本からです。

流行中のぽってり唇

ぽってりした色気の唇が流行中です。手本は今、大活躍中の石原さとみさんです。おフェロ顔になろう!

目頭、鼻付け根、眉間、目尻のパールシャドウ

細かいところまでこだわってこその流行のメイクです。これで顔にメリハリがつきます。この機会にぜひマスターしましょう。

これらのポイントを抑えて流行のイガリシノブメイクをするとおフェロ顔に簡単になれちゃいます!

流行中の血色メイク

自然にほてったような顔のメイクが今、流行中です!じゅわっとオフェロなイガリシノブメイクをマスターしよう!

◇ベースメイク

ポイントはピンク下地×日焼け止め。
ピンクの下地を厚くせず薄く塗っていきます。ナチュラルさが流行です。

まず手の甲に下地をパール粒くらい取り出し、指先を使って顔の平面に薄く広げます。
そして顔に馴染ませたら、手のひらで顔全体を抑えましょう。
これにより肌が温まり馴染みが良くなります。

出典:http://mery.jp

まずは、基本となるベースメイクをしっかりとやることが重要です。ピンク色の下地と日焼け止めを使って肌色をワントーンアップさせる方法をレクチャーします。

日焼け止めを手のひらに適量取り出し、手をすり合わせてムラなく全体に伸ばします。手のひらと指を使って顔全体に叩き込みながら馴染ませたら完成

出典:http://hpplus.jp

◇ハイライト

ハイライトを使ってウルっと凛とした流行の艶やかな肌を作るメイクをします「鼻の付け根」は絶対つけてね♡

目頭、鼻付け根、眉間、目尻に両カラーをを指でちょんと付けて、
ぽんぽん叩いてハイライトを入れるだけで、かなり透明感とうるうる感が倍増します!!

出典:http://ameblo.jp

◇アイメイク

キラキラシャドウを仕上げに乗せるテクニックを紹介します。流行中のキラキラメイクをマスターしましょう!

マスカラは上にだけささっと、塗って終わりにしましょう。ちょっと物足りない位がちょうど良いです!

出典:http://ameblo.jp

ポイントはブラウンのいろのものを 買うことです。ブラックだときつい印象になりがちです。

◇チーク

肌の内側からジュワ〜と滲み出る血色感。これが、今流行の代表のカワイイチークです!

手の甲にとって3本指のせて下に伸ばさないで、
3本指の行進かのように横に左右横にポンポンポンポン→中指にちょっとつけて→目の真下をポンポン

前のせたみたいに、すこしのせたら時間おいてね

かなりのはずかしいときにぼぉぉっとしたチークに♡

出典:https://instagram.com

ムラにんったりうまくぼかせない人は、終始肌に馴染ませながら行うこと流行のポイントです。

◇リップ

ちょっとオーバーなうるっとぷっくり唇が流行メイクです。ぽってり感が流行中でとてもぐっとです!

リップスティックを指にとって、ぽんポンポン
って塗っての仕上がりが、真ん中が色もでるし固めに出て主張がある仕上がり

出典:http://instagram.com

流行中のイガリシノブメイクどうでしたか??

イガリシノブどうでしたか?この流行メイクをしたあなたはいつもより色気が増し可愛くなるはず!

流行のメイクの一部を今回紹介させていただきました。もっと可愛くなるために自分に似合うメイクを見つけてくださいね

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ