【インスタが大人気】三吉彩花が高校卒業後、本格的に女優の道へ

身長171㎝の美人高校生として脚光を浴びた三吉彩花。高校卒業後、本格的に女優への道を歩き出しました。美貌はもちろん、そのおしゃれさから女子人気が高い三吉彩花は、インスタでも話題沸騰中。キュートな制服姿から私服、オフの素顔までアップされている為、要チェックです。

正統派美人、三吉彩花が人気急上昇中

1996年生まれの正統派美人、三吉彩花。モデル活動やアイドル活動を経て、本格的に女優の道へ。人気ドラマ『GTO』出演時も、「あの可愛い子はだれ?」と注目されました。

三吉彩花が卒業した高校はどこ?

知名度が上がった頃、高校生になっていた三吉彩花。徐々にテレビへの露出も増えましたが、仕事の合間を縫って高校に通っていたのだとか。通っていた高校は、有名芸能人を多数輩出している堀越高等学校でした。

真面目に勉強

三吉彩花の高校時代は、芸能活動に追われながらも真面目に勉強していたと評判。遊びたい高校生という時期を勉強と仕事に費やすだなんて、なかなか真似できるものではありません。

すっぴんで登校

華やかな芸能界にいながらも、登校時は高校生らしくすっぴん。もちろん、すっぴんでもその美しさは隠しきれず、手足の長さと相まって「ハーフみたい」「きれいすぎ」と同級生は大騒ぎだったのだとか。

高校生姿の三吉彩花がかわいい

身長171cmという日本人離れしたスタイルを持つ三吉彩花は、高校生姿もファッション雑誌のワンシーンみたい。清潔感のある白いシャツが、清楚な顔立ちに映えます。

他のモデルと並んでも見劣りしない三吉彩花の可憐な制服姿。もし、自分の高校にこれほど容姿端麗な女の子がいたら、男子も女子も釘づけになってしまうはず。

眼鏡にベストという優等生な三吉彩花も、一般の高校生より大人びていて綺麗。高校生らしからぬ落ち着いた雰囲気が、クールな三吉彩花の魅力です。

私服がおしゃれ女子のお手本に

元モデルという肩書きを持つ三吉彩花は、雑誌の私服コーディネートや着回しページに登場することが多い女優の一人。高校卒業後、一気に垢抜けた三吉彩花に、おしゃれ女子も注目中です。

三吉彩花と言えば、透明感に満ちた美肌とツヤツヤの黒髪がトレードマーク。このチャームポイントを活かした女性らしいファッションで、爽やかな色気を醸し出しています。

女優の中でも、一二を争うほどスラリとした美脚の持ち主。ブラウスにスカートという定番コーディネートも、三吉彩花が着ると別次元にファッショナブル。

キュートなインスタも要Check

もっと三吉彩花を知りたい方は、インスタをチェックするのがおすすめ。撮影でのお気に入りコーディネートや私服といったファッションに関する記事がたくさんアップされています。

今日すごくお気に入り

出典:http://instagrammernews.com

もちろん、撮影の合間や撮影終わりの飾らない素顔まで。雑誌やテレビで見るよりずっと普段の三吉彩花を感じることができます。

今日の撮影終わり〜 大好きな下北沢で みんなはなにしてた〜?

出典:http://instagrammernews.com

休日の過ごし方や家族との出来事、そんなふとした日常もチェックできるのがインスタの良さ。トイカメラで撮影したような写真も、「カッコいい」「センスがいい」とファンから好評です。

今日は久しぶりのオフだったので家族で奥多摩へ^ ^

出典:http://instagrammernews.com

ヘアスタイルやヘアチェンジなど、美髪にまつわる記事もいっぱい。ほどよくこなれ感を演出する三吉彩花の髪は、おしゃれ女子なら真似したいもの。

昨日のhair❤️
みんなにラプンツェルみたいって言ってもらえて浮かれましたすみません

出典:http://instagrammernews.com

もちろん、女優業に対しても真摯に記事をアップする三吉彩花。インスタでは、色々な表情の三吉彩花を楽しむことができます。

ついに昨日クランクインしました
エンジェル・ハート!! 第1話から色々なシーンがありますが、スタントなしでやりきりたいという思いは強くあるので、今日もしっかりやらせていただきました。笑

出典:http://instagrammernews.com

美人高校生から女優へと成長

美人女子高生として話題になった三吉彩花も、今では立派な女優に。正統派の美貌、画面映えするスタイルで、早くも期待の新人だとプッシュされています。これからも、その類まれなる容姿を武器に活躍していく三吉彩花の姿が見逃せません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ