記事ID44207のサムネイル画像

【歴代彼氏がすごかった!!】売れっ子女優の戸田恵梨香ちゃんまとめ

女優として大人気の戸田恵梨香ちゃん。クールな役も可愛い役もいろいろこなしていてすごいですよね。そんな戸田恵梨香ちゃんの歴代彼氏がすごい!と噂になっています。今回は戸田恵梨香ちゃんの歴代彼ってだれ?今の彼氏はどんな人?という疑問についてまとめました。

【歴代彼氏がすごい!】戸田恵梨香ちゃん

戸田恵梨香

生年月日:1988年8月17日
身長:163cm
血液型:AB型
出身地:兵庫県
所属事務所:フラーム

小学生の頃から芸能活動を開始、 中学卒業までは関西の芸能事務所「グレース」に所属していたが、現事務所フラームに招へいされ中学卒業を機に上京。

出典:http://ja.wikipedia.org

戸田恵梨香ちゃんは小学生時代から芸能活動をしていたんですね!

主な活動


テレビ

リスクの神様
SUMMER NUDE
書店員ミチルの身の上話
鍵のかかった部屋
BOSS
大切なことはすべて君が教えてくれた
SPEC
コード・ブルー


映画

予告犯
駈込み女と駆出し男
エイプリルフールズ
SPEC~結~
阪急電車


舞台

寿歌


CM

サントリー金麦
レヴール

出典:http://talent.yahoo.co.jp

最近の戸田恵梨香ちゃんの代表作といえばなんといっても「SPEC」ですよね!

女優の水川あさみを親友だと公言しており、どれだけ仕事多忙でも月に1回は予定を合わせて食事をしているという。憧れの女優は中谷美紀、柴咲コウ、大竹しのぶ。

出典:http://wkp.fresheye.com

そんな戸田恵梨香ちゃんの芸能界のお友達に水川あさみちゃんがいます。

女優として大活躍の戸田恵梨香ちゃん。
そんな彼女の彼氏とはいったい誰なのか、気になりますよね。

戸田恵梨香ちゃんの歴代の彼氏についてまとめていきます。

戸田恵梨香ちゃん歴代の彼氏

戸田恵梨香ちゃん歴代の彼氏①松山ケンイチ

【歴代彼氏①】松山ケンイチさん

戸田と松ケンは「デスノート」(2006年6月17日公開)、「デスノート the Last name」(2006年11月3日公開)、「L change the WorLd」(2008年2月9日公開)で共演しているので、これらの共演がきっかけで交際に発展したのだとすれば交際期間は2006~2008年頃にかけてだろうか。

出典:http://geinou-7days.seesaa.net

戸田恵梨香ちゃんと歴代彼氏の松山ケンイチさんは「デスノート」での共演以降も、シリーズ作で共演をしています。
この期間に交際していたんですね。

ちなみに松ケンは現在、小雪と結婚して一児のパパ。小雪とは2009年4月23日発売の「女性セブン」で“食事デート”を報じられ熱愛が発覚したが、ネット上では2008年夏ごろから目撃情報が相次いでいた。戸田との破局後に小雪と交際したとすれば、確かに時期的には辻褄が合いそう。

出典:http://geinou-7days.seesaa.net

歴代彼氏の松山ケンイチさんは現在、女優の小雪さんと結婚しています。
現在は、戸田恵梨香ちゃんとの交際はないとみていいでしょう。

「(関ジャニ∞の)村上(信五)さんや松山ケンイチさんも紹介されたよ」

出典:http://geinou-7days.seesaa.net

戸田恵梨香ちゃんのお父さんの発言だそうです。
この発言からも、松山ケンイチさんは戸田恵梨香ちゃんの歴代彼氏だったことに間違いはないですね。

お父さんにきちんと彼氏を紹介する戸田恵梨香ちゃんに好印象です。

【戸田恵梨香ちゃん歴代の彼氏②】村上信五

【歴代彼氏②】村上信五さん

「戸田は関西出身ということもあって、以前から関ジャニ∞のファンだった。
年末には村上の自宅での〝お泊まり愛〝が女性誌に報じられ、熱愛が発覚したんです」

出典:http://www.enta-tubo.com

戸田恵梨香ちゃんのほうが最初はファンだったようですね。
歴代彼氏の村上信五さんと週刊誌に写真を撮られいていることからも、信憑性が高いです。
一時は結婚か!?とも騒がれましたね。

「戸田は本当に人の好き嫌いが激しい子。
嫌いな共演者とは口もきかないくらい。
そんな性格だから村上君が他人に優しくするのをガマンできなかったみたい。
ラブラブなだけに戸田からすれば〝私の村上君〟という意識が強すぎるのかもしれません」

出典:http://www.enta-tubo.com

そんな歴代彼氏の村上信五さんの優しい性格に、戸田恵梨香ちゃんが嫉妬してしまったため破局につながったようです。

【戸田恵梨香ちゃん歴代の彼氏③】綾野剛

【歴代彼氏③】綾野剛さん

戸田さんと綾野さんの交際がスクープされたのは10年7月。
綾野さんは脇役としてやっと芽が出始めたころでした。
その後、12年にNHK朝ドラ『カーネーション』に出演したあたりからブレイクした、という感じでしょうか。

出典:http://www.enta-tubo.com

交際発覚当時、歴代彼氏の綾野剛さんは今ほどの人気はありませんでした。
戸田恵梨香ちゃんとの交際が発覚してから、大ブレークしましたね!

同棲中には、部屋にゴミが落ちていても綾野は決して拾わず、戸田に捨てさせるという亭主関白ぶり。マスコミに同棲が発覚すれば、ドラマ関係者に迷惑をかけるというお互いの判断で、年末に一時同棲を解消。ドラマの収録が終わった頃に再同棲する話だったという。

出典:http://matome.naver.jp

歴代彼氏の綾野剛さんは、亭主関白だったんですね。意外です。

戸田恵梨香ちゃんはそんな綾野剛さんの性格についていけなくなってしまったのでしょうか。

戸田恵梨香ちゃんのお父さんも、綾野剛さんとの結婚に反対していたらしく、その後二人は破局してしまいました。

戸田恵梨香ちゃん現在の彼氏は?

付き合っている彼氏を、お父さんに毎回紹介している戸田恵梨香ちゃん。
現在の彼氏は、俳優の勝地涼さんでした!

【戸田恵梨香ちゃんの現在の彼氏】勝地涼さん

生年月日:1986年8月20日
身長:174cm
血液型:AB型
出身地:東京都
所属事務所:フォスタープラス

母親の経営する生花店でドラマの撮影があり見学をしていたところ、当時の瀬戸朝香の担当マネージャーにスカウトされ現在の事務所に所属することになった。

出典:http://wkp.fresheye.com

なかなか無いスカウトのされ方ですね。

2013年の連続テレビ小説『あまちゃん』では、8月27日放送の第128回にて“前髪クネ男”ことTOSHIYA役で出演、わずか1回のみの出演にもかかわらず、強烈なインパクトを残した。

出典:http://wkp.fresheye.com

「あまちゃん」での前髪クネ男、すごい印象に残っています。

主な活動


テレビ

ど根性ガエル
ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~
撃墜3人のパイロット
八重の桜
あまちゃん
SUMMER NUDE


映画

バンクーバーの朝日
クローズEXPLODE
遺体
北のカナリアたち


舞台

小指の思い出
高校中パニック!小激突!!
ボクの四谷怪談

出典:http://talent.yahoo.co.jp

演技派俳優の勝地涼さん。
戸田恵梨香ちゃんとは山下智弘さん主演の「SUMMER NUDE」で共演がありました。

現在交際中の戸田恵梨香ちゃんと勝地涼さん

2013年7月に放送されたドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)での共演をきっかけに交際が始まった戸田と勝地。

出典:http://www.news-postseven.com

やはり2013年に放送された「SUMMER NUDE」での共演から交際に発展したようです。
さばさばした戸田恵梨香ちゃんと、明るい勝地涼さんはとても相性がよさそうですね。

さらに、戸田恵梨香さんは、

勝地涼さんの実家の花屋にも訪問しているそう。



また、勝地涼さんの方も、

戸田恵梨香さんの兵庫の実家に行きました。

出典:http://roarins.info

今回もまた彼氏を両親に紹介している戸田恵梨香ちゃん。
家族思いなのがよくわかります。

彼氏の勝地涼さんも戸田恵梨香ちゃんを両親に紹介していることからも、本気度が分かりますね。

お互いの両親に紹介済みということで、結婚の可能性も出てきそうですね。

戸田恵梨香ちゃんの歴代彼氏まとめ

いかがでしたか?
戸田恵梨香ちゃんの歴代の彼氏すごかったですね!
有名な俳優さんばかりでした。

彼氏を毎回両親に紹介するという、戸田恵梨香ちゃんの家族思いな一面も垣間見えました。

現在の彼氏との今後の行方も気になりますね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ