記事ID43886のサムネイル画像

【病気?徘徊?】女優藤谷美和子の現在がヤバイと話題に!!

かつて女優として評価の高かった藤谷美和子さん。歌手として紅白にも出場し、独特のキャラクターからバラエティ番組でも活躍されていましたが、、現在はその姿を見ることがなくなりました。そんな藤谷美和子さんの現在の様子がヤバイと話題になっています。その真相とは。

現在の様子がヤバイ?話題の藤谷美和子のプロフィール

藤谷美和子

本名:岡村 美和子(旧姓:藤谷)
生年月日:1963年3月10日(52歳)
出身地:東京都北区
身長:162cm
職業:女優、歌手
所属事務所:2005年より芸能活動停止
      現在無所属。

活動期間:1975年 - 2005年

藤谷美和子のデビューはCM

カルビーポテトチップス

藤谷美和子さんのデビューはカルビーのポテトチップス。
とても可愛らしいですね。

1994年には歌手デビューも果たし、大内義昭とのデュエットソング「愛が生まれた日」がミリオンセラーとなる大ヒット。年末恒例の第45回NHK紅白歌合戦にも初出場となった。

出典:https://ja.wikipedia.org

元祖プッツン女優

藤谷美和子さんは独特のキャラクターでバラエディ番組でも人気に。

女優として高く評価されていた藤谷美和子

女優 藤谷美和子

1992年、映画「寝盗られ宗介」や「女殺油地獄」などで映画賞を総ナメにした藤谷美和子さん。

藤谷美和子が現在芸能界から消えた理由は?

2005年に芸能界活動停止

2005年に演出家の岡村俊一と結婚をした藤谷美和子さん。

結婚した理由について「だって結婚しないと離婚できないでしょ?」との発言を残した

出典:http://ja.wikipedia.org

なんだかよく分からない藤谷美和子さんの発言ですね。
プッツン女優としてなのか本音なのか分かりません。現在も謎です。

結婚生活が上手く行かなかった?

結婚生活もやっぱり“独特”で、4年後には本誌が、都内のひと駅離れた場所で別々に暮らし、会うのは年に2回だけの“ひと駅別居”を報じた。このころには、彼女は完全に表舞台から姿を消していた。

出典:http://news.livedoor.com

現在も別居中とのこと。何で結婚したのでしょうか。現在も謎です。

それからさらに3年、別居の距離は遠くなり、藤谷は現在、小田原で暮らしている。小田原駅から少し離れたところにあるホテルが、彼女のいまの住まいのようだ。

出典:http://news.livedoor.com

離婚すればいいのにと思いますよね。でも離婚はしないで現在はホテル暮らし?この行動は現在も謎です。

藤谷美和子は現在芸能界復帰の意思はない

現在は復帰の意志がない?

プッツン女優の藤谷美和子さんですから、言動に信憑性があるのかどうか。

一部スポーツ紙の報道によると、藤谷は2005年に結婚した演出家・岡村俊一氏との離婚を希望し、現在は芸能界復帰の意思がないという。

出典:http://news.livedoor.com

芸能界から消えた理由がイマイチ分かりません。
結婚が理由なのかどうなのか。おそらく他に理由がありそうですね。

出たい作品がないと主張

女優としては昔のような作品には出たいけど、今は出たいと思う作品がない。印税が自分にちゃんと入って納得できる作品なら出たいです。今は女優よりもデザインや建築、映像関係の仕事がしたい。

出典:http://laughy.jp

どうやら女優として以前から不満があったようですね。コメントからすると事務所との金銭トラブルなども考えられます。芸能活動に見切った感があります。現在も復帰していません。

藤谷美和子が精神的な病気に?

精神疾患

噂では藤谷美和子さんが現在精神疾患にかかっていると聞きます。

芸能界を退いた理由の一つなのでしょうか。現在も芸能界活動は一切行っていません。
本当に精神疾患なの?

藤谷美和子が現在精神疾患で街を徘徊しているらしい

藤谷美和子、現在は徘徊?

2012年、4月6日発売の『フライデー』で、神奈川県小田原市で藤谷美和子さんが徘徊していると報じられました。

近隣住民いわく「数年前から毎日午後5時半に小田原駅前に必ず現れる」といい、猫に水を撒いたり、両手にゴミ袋を持ち、毎日同じコースをグルグルと回っているという。

出典:http://news.livedoor.com

藤谷美和子さんは本当に精神疾患なのでしょうか。何故あまり世間に知られていないのでしょう。現在は芸能活動を一切していない藤谷美和子さんですから、ただ街を散歩していただけかもしれませんよね。

「道端で見ると、すごいスピードで歩いているんですが、急に座り込んだりもするんです。また、デパートの自然食品店でカレールーをよく買ったり、駅前のベンチに座り、パンを食べたりしています」(地元住民)

出典:http://news.livedoor.com

ただ暇を潰しているだけのように思いますが。プッツン女優と言われた方ですからこれが普通なのでは?

大々的に報じたメディアは皆無だった理由は?

ある芸能プロ関係者は「実は藤谷さんが尋常でないことは、以前からウワサになっていたんですよ。オセロの中島さんと違い、彼女の場合は本当に心の病のようです。

出典:http://news.livedoor.com

藤谷美和子さんの病気は本当だったようですね。可愛そうだからそっとしておいてあげようとの配慮でした。現在は芸能活動をしていませんから、一般人と変わりませんからね。

藤谷美和子さんの夫が説明

夫・岡村俊一

夫の岡村氏が週刊誌やテレビに直接連絡し、精神疾患を患う藤谷の病状を説明したという情報もある。

出典:http://news.livedoor.com

藤谷美和子現在の生活や収入は

恩師音楽プロデューサーの葬儀

藤谷美和子さんは今年5月に食どうがんで亡くなった音楽プロデューサーの大内義昭さんに追悼の意を表明してます。

藤谷美和子のヒット曲の恩師

「愛が生まれた日」

この曲が大ヒットして紅白にも出場することになりました。
藤谷美和子さん歌も上手いですね

「本当に藤谷本人のコメントかは疑わしいですね。藤谷は05年の結婚直後から岡村氏と離婚したいと周囲に漏らしていました。12年には早朝に徘徊する姿を写真誌に撮られ、その際に岡村氏と連絡を取っていないことを告白しています」

出典:http://news.livedoor.com

おそらく現在も精神的に安定せず、体調が悪いということなのでしょうか。
現在は夫とは別居中で母親ど同居しているといいます。
現在の収入はどうしているのでしょうか。

藤谷美和子の現在の収入は?

現在は家賃収入で生活

藤谷美和子さんは以前から不動産業にとても興味があったようです。
現在は家賃収入で生活できるみたいです。

不動産好きなんですよ。バブルのころから転売などを手がけたこともあって、今も原宿に2部屋のマンションを所有。原宿が大好きらしいんです。この部屋は「月額10万円前後」(不動産業者)の賃料が見込めるそう。不動産業者は、「この広さなら、賃料は月額30万円程度ですかね」しめて40万円。生活には困らないようだが…。

出典:http://entameblog.seesaa.net

現在は家賃収入で生活できているようですね。でも現在も精神疾患にかかっているとも推測できます。
また元気な姿を見せて芸能界に復帰してほしいです。

藤谷美和子の現在まとめ!!

現在藤谷美和子さんは芸能活動を一切していませんでした。そして現在は精神的な病気を患っており、体調があまり良くないみたいです。現在の収入は家賃収入があり、生活は出来ているようでした。
藤谷美和子さんが本当にこのまま芸能界を引退してしまうのは寂しい気もします。もう一度元気な姿を見せて欲しいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ