記事ID43793のサムネイル画像

男性も女性もシェーバーはハイテクノロジーのブラウンで決まり!

男性にも女性にもおすすめの電気シェーバーは「ブラウン」のものです。驚きのハイテクノロジーを駆使したシェーバーであなたの肌は生まれ変わる!ブラウンがプロデュースしているシェーバーの特徴と新技術を男性用・女性用に分けてご紹介。

ドイツ生まれのシェーバーメーカー「ブラウン」

シェーバーで有名な「ブラウン」

ドイツ生まれの「ブラウン」は電気シェーバーや電動歯ブラシで有名な小型電気器具メーカーです。

ブラウン(Braun GmbH)は、ドイツ・クロンベルク(de:Kronberg im Taunus)に本拠を置く小型電気器具メーカーである。1921年にマックス・ブラウンによって設立された。日本においては電気シェーバーや電動歯ブラシが有名。
2005年まではジレットの子会社であったが、2005年からはP&Gによるジレットの買収に伴い同社の子会社になった。

出典:https://ja.wikipedia.org

ブラウンの男性用シェーバーは驚きのハイテクノロジー!

ブラウン独自の技術

ブラウンの男性用シェーバーは独自の技術が高い評価を受けています。例えばブラウンのシェーバー「シリーズ7」は人工知能ターボ音波テクノロジーがヒゲの濃さを感知し音波の強さ自動調整するのです。

世界唯一 人工知能ターボ音波テクノロジー
ヒゲの濃さを感知し、音波の強さを自動調整すること で肌にやさしい深剃りを実現。 また、世界最強の音波振動で、皮膚の下に隠れた ヒゲまで露出させ、より多くのヒゲをとらえて深剃り。

出典:http://www.braun.com

あらゆる方向からアプローチ

ブラウンのシェーバーなら、寝ている毛やくせ毛もしっかり起こしてキャッチ。根元から深剃りして剃り残しなしのすべすべな肌ね。

世界唯一高速振動くせヒゲトリマー
あらゆる方向に生えるくせヒゲや寝ているヒゲを左右に動くトリマーが持ち上げカットし、網刃にヒゲを取り込みやすくするので、根元から確実に深剃りできます。

出典:http://www.braun.com

5段階の音波カスタムボタン
シリーズ7独自のコンピューター制御技術により、音波振動を5段階にコントロール。人それぞれ異なる肌質、ヒゲの濃さに合わせた最適な深剃りを実現し、剃り残しがちなアゴ下まですべすべに。

出典:http://www.braun.com

ディープキャッチ網刃
899パターンの網目が、さまざまな向きに生えるヒゲをヘッド全体で根元からとらえます。

出典:http://www.braun.com

ブラウンのシェーバーだけ!

全自動のアルコール洗浄で除菌までできるのはブラウンのシェーバーならでは。いつも清潔なシェーバーを使うことができます。

洗浄・潤滑化・乾燥(*2)・充電を一連で行うブラウンだけの全自動アルコール洗浄システム。
剃り味劣化の原因ともなる皮脂汚れやヒゲくずを除去し、常に清潔にキープすることでシェーバーの深剃り性能を最大限に引き出します。定期的な洗浄により、毎日清潔感あふれる快適な使い心地を演出します。

出典:http://www.braun.com

ブラウンのシェーバー「シリーズ9」

ブラウンのシェーバー「シリーズ9」の特徴は人工知能デュアル連動刃。深剃りなのに肌に優しいシェーバーの開発に成功しました。

誕生 人工知能デュアル連動刃
特別設計された2枚のトリマーが通常のシェーバーでは剃りにくい
寝たヒゲや様々な方向に生えるヒゲを効率的にとらえ、
より少ないストロークで深剃りでき、肌にやさしい。

出典:http://www.braun.com

女性用シェーバーも!

ブラウンはもちろん女性用シェーバーにも力を入れていますが、これがまた優れものなのです。女性用シェーバーの特徴をご紹介しましょう。

ブラウンの女性用シェーバーもおすすめ

シルク・エピル ・レディーシェーバー

ブラウンの女性用シェーバー「シルク・エピル ・レディーシェーバー」はワキ、足、腕、ビキニラインとボディすべてに使えるシェーバーです。

上下に動くヘッドで肌への密着感をアップ。

肌にぴったり密着して、全身のムダ毛をすっきりお手入れ。

上下に動くなめらかな丸型ヘッドが、女性のボディラインにぴったりフィット。浮き沈みする網刃とロングヘアー・トリマーが一体となって、ムダ毛をしっかりと剃り落とします。脚だけでなく、ワキやビキニラインなどのデリケートな部位も素早く、簡単にお手入れできます。

出典:http://www.braun.com

なめらかでやさしい剃り心地
「イージーガイドクッション」で、肌にやさしく、すべるようなシェービングを実現。ハニカム構造が肌を伸ばして、すべりをよくします。

出典:http://www.braun.com

剃り残しなし
ソフトストリップ機能で肌を伸ばし、隅々まで完璧にお手入れします。また剃りにくい毛を立ち上げて、確実に処理し、シルクのような美肌を実現します。

出典:http://www.braun.com

ビキニラインのお手入れに
本体の切り替えスイッチで、トリミングもOK。さらにトリミングコームを使用すれば、長い毛も簡単に処理できます。
LS5160R/LS5140R のみ

出典:http://www.braun.com

女性にはシェーバーよりブラウンの脱毛器がおすすめ!

顔用脱毛器「ブラウンフェイス」

世界初の洗顔ブラシが付いた顔用脱毛器。特筆すべきは手で洗った場合に比べて洗浄力が6倍という洗顔ブラシ。マイクロ振動で角質を除去し肌本来の透明感を取り戻します。しかも替えブラシは肌の悩み別に選べるラインアップ。

スマートでコンパクトなデザインのブラウンフェイスは、まるでマスカラを塗るように思いのまま操ることができます。
根元からムダ毛を除去し、すべすべの肌が最長4週間続きます。

出典:http://www.braun.com

超スリムヘッドの0.01ミリの開口部が0.02ミリのうぶ毛まで正確にキャッチし、毎秒200回という速さで毛抜き動作を行います。ピンセットを使い手で抜くのに比べ、大幅に時間を短縮、完璧に処理します。

出典:http://www.braun.com

普段はT字のかみそりで産毛の処理をしていました。
今回初めて電動タイプを使用。まず、ヘッド部分が小さいから小鼻や顎、眉なんかも小回りがきき、キレイに剃れることに感動しました!
そして、最も感動したのが、付属の替えブラシでの洗顔。ノンスクラブ洗顔料を少しとり、ブラシで円を描くように磨くと、つるんつるん!!毛穴の詰まりや黒ずみもキレイに落ちていくので、とてもすっきりしました!!
ファンデのノリも良いし、化粧水の浸透も抜群!パァッと肌が明るくなったような気がします。
これから毛穴のつまりが気になったり、汗をかきやすい季節だし、とても良い商品だと思います!!!!

出典:http://www.braun.com

ブラウン「シルク・エピル9 スキンスパ脱毛器」

脱毛と角質除去システムの両方を搭載したブラウンの脱毛器。角質ケアブラシは毎分3,000回のマイクロ振動と10,000本の極細毛により古い角質を徹底的に除去。脱毛器はヘッド幅がこれまでより40%広くなり、ムダ毛を確実にキャッチ。

ブラウンからシルク・エピル9 スキンスパ登場。卓越した脱毛の新基準を革新的な音速角質除去ブラシと統合。

ヘッド幅が40%広くなったシルク・エピル9は一回のストロークにより多くのムダ毛を除去し、脱毛時間を短縮します。ブラウンの最も革新的なクロースグリップ テクノロジーを採用し毛抜きのフィード及び脱毛効果がさらに進歩しました。一回のストロークでより多くの毛をやさしく除去します。この二つの特徴の融合により、脱毛時間は短縮され、ワックスでは捉えることができなかった0.5ミリの短い毛を取り除くことですべすべの肌を最長4週間楽しむことができます。

出典:http://www.braun.com

男性も女性もシェーバーはブラウンで決まりかも!

シェーバーはブラウンで!

ブラウンのシェーバーを使えばブラウンのビューティーアンバサダーを務めている女優ジェシカ・アルバのようにムダ毛無しの美しい素肌も夢じゃない!お値段もお手頃なので是非お試しください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ