記事ID43677のサムネイル画像

梨花と旦那は離婚危機!?梨花とうとうハワイに息子と移住する!

カリスマママモデルの梨花が、とうとう旦那と離婚危機では!?と騒がれています。前々から梨花と旦那はケンカが多かったようですが、結婚後も旦那との不仲は解消されなかったようです。しかし、梨花は旦那と離れ、ハワイで息子と幸せなのでしょうか。

旦那にも傲慢!?梨花って!?

超カリスマモデルの梨花!

旦那と結婚しても、ママになっても変わらず大人気の梨花。しかし、そんな人気とは裏腹に、旦那との仲はあまりうまくいっていない様子。

◆基本プロフィール◆
旧姓本名 根中千恵子
生年月日 1973年5月21日
現年齢 42歳
出身地 東京都
血液型 O型

東京女子学園中学校・高等学校卒業。歯科衛生士専門学校へ進学。

出典:https://ja.wikipedia.org

お騒がせ&バカキャラ時代もあった梨花

バラエティー番組で活躍し、モデルのイメージが崩壊していた時期もあった梨花。しかし、テレビの露出を減らしたことが、今のモデル梨花が成功したきっかけにも!

父方の祖母がフランス人。本人の公的な場での発言および事務所の公式発表ではフランス人のクォーターとなっている

出典:https://ja.wikipedia.org

梨花といえば、最大の魅力はこの外国人風のCUTEな顔立ち。そして抜群のスタイルですよね。そんな梨花の私服の着こなしや、ナチュラルメイクが女性の憧れの的に。長年の交際を実らせた旦那との結婚も憧れの的でした。しかし、ここに来てそんな旦那とは、不仲説が浮上中なのです。

梨花!長年の交際を実らせついに旦那GET!

旦那は一般人の為、顔立ちはNG

何度も写真は好評されているも、旦那の顔はいつも隠されています。しかし噂では、梨花の旦那は、かなりのイケメンとか。

2007年10月8日に公式ブログにおいて、6年間交際した男性と破局したことを告白

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年1月10日に、同月9日に以前交際していた建築関係の会社に勤める年下男性と復縁し、結婚したことを発表

出典:https://ja.wikipedia.org

一般人の旦那は、随分洗練されたよう

梨花のコーディネートによって、旦那もまるで芸能人ばりにイメチェンされたとか。この写真をみれば、旦那もイケメンなのがわかりますね。

1月11日に東京都港区で挙式と披露宴を行った

出典:http://www.asagei.com

梨花と旦那の結婚式は、一般人も多いことから、極秘に行われました。しかし、梨花のウェディングドレスや、旦那のタキシードが話題にもなり、注目をあつめました。この頃の梨花は、旦那との結婚が本当にうれしそうでしたが、長くは続かなかったようです。

梨花!旦那を置いて、息子と短期でハワイに!

ひと夏の経験として、梨花と息子はハワイへ

何故かパパなしで、息子に色々経験させてあげたいと、旦那を日本において、梨花は息子をつれて2か月間ハワイへ。何故パパなしが重要なのでしょうか。

6月より、息子の成長のために「パパなしで色々なことを経験させたい」、そして「私自身の人間力を上げるために」とひと夏のハワイ移住を決断

出典:http://girlschannel.net

今年4歳になる愛息子と2人きりのハワイ生活をスタートさせた梨花

出典:http://girlschannel.net

旦那と息子を引き離す必要って!?

梨花が発した理由が、かなりバッシングをうけた、このハワイ滞在。しかし、どうやらこれは、本格的に旦那と別居する為の準備だった梨花。

「沢山の素敵な出逢いがありました。色々な人に助けてくれ、とても貴重な経験ができたHawaiiでのこの2ヶ月!本当にありがとう」とInstagramを更新

出典:http://mdpr.jp

しかし、ハワイから帰国した梨花のコメントが、波紋をさらに広げることになりました。本当に梨花は、旦那なしで息子に、色々経験を積んで欲しかっただけなのでしょうか。本当は梨花が旦那から離れるために、ハワイへ行きたかっただけなのかもしれません。

梨花!旦那と離れハワイへ本格的移住へ!

こんなに楽しそうだった息子と旦那

しかし、梨花のハワイへの移住を機に、旦那と息子は離れ離れの生活になってしまう事に。旦那としては、複雑ですよね。

帰国直前には息子と生活を振り返ったようで、「この2ヶ月のこと、これからの未来のこと、息子と話した。思ったより理解している」と

出典:http://mdpr.jp

息子と二人だけで生活出来るか試してみたんじゃないかな?
旦那とかスタッフの助けなしで。そう考えるとつじつまが合う。離婚に向けての。

出典:http://girlschannel.net

梨花ファンの予想は的中!

その後梨花は、すぐにまた旦那を日本において、息子だけを連れハワイに戻ってしまいました。しかも今度は2年間。旦那はどう思っているのでしょうか。

一家で移住ならまだ分かるけど、旦那を日本に残して息子と二人で…てのは理解できない。

出典:http://girlschannel.net

ハワイに住んでいる仲良しのモデルたちと一緒に、連日楽しそうな梨花。しかし一方で、インスタグラムでの梨花は、ファンに高圧的なコメントで反撃しまくっており、最近はかなりハワイでの生活にストレスフルな様子。結局旦那がいてもいなくても、梨花の日常は満たされていないようです。

【まとめ】梨花と旦那の結婚生活は終わりが近そうだった!

こんな家族写真はもう見れない!?

いかがでしたか。本格的に旦那と別居中の梨花。このまま旦那とは、やっぱり離婚してしまうのでしょうか。ママモデルとしての地位を気にして、旦那とは別居生活をキープするのか、目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ